質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

ウィズセレに新精霊が追加された時や最近ではシャロンガチャで回しました。
サクト、リギット、ズローヴァ以外は持ってるので進化頑張らなきゃと思ってます。
shinoさんの手持ちによると思いますが、始めて間もないうちだと最近の限定は癖のあるものも多いし
進化したばかりの今なら出やすい可能性があるので少し回してもいいかもです。
ただ新精霊が追加された時回す方が色々揃うので
課金しないならその時を狙った方が得だと思います。
シャロン2枚あったらな~と欲をかいて回したら
シャロンの代わりに持ってない限定が結構出ました。
そういう機会でいいかもですね。

Q:通常ガチャについて

ウィズセレ限定37体のL2が解放され、ステータスやスキルを見て欲しいと思う精霊がいます。
11月に始めたばかりで、限定ガチャを引くことが多かったので、今回解放されたSSスタート精霊はアルドベリクとシェイナしか持ってません。(聖夜ガチャはやりましたが、50連くらいやって当たりなしでした)
過去にも、通常ガチャのタイミング、というのは質問がありましたが、そもそも最近は常にウィズセレクション祭のような気がしますし、入れ換え時以外ではほとんど限定ガチャがあるように思います。
限定があるときはそちらを優先、という回答が多くありましたが、限定ガチャはこんなに頻繁にあるものなのでしょうか?
そして、最近皆さんは通常ガチャを引きましたか?
次回の限定はバレンタイン辺りなのだろうか、と思いつつ、それに備えてクリスタル貯金(今100個ほどプレボに入ってます)をすべきか通常ガチャを少し回すか迷っています。

  • shino Lv.24

    回答ありがとうございます。 ステータスアップが欲しくてシャロン狙ったのですが、見事に何も出ませんでした。大当たりでなくても当たりくらいは欲しかったなーと思ってます(笑) 追加されたときが出やすい、とおっしゃってる方多いですよね。 様子を見ながら通常ガチャも回してみたいと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報