質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

ちょうど今ミルドレッドが何十連しても出なくて
悶々としてるところです。
「このキャラは出させない」って決まってるキャラがあるんですかね。
「今度こそ来たかも?」と思うたびにオルハだったりロベルトだったりで、
終いにはカインすら「もう来ないでよ!」って憎らしくなってきました。
クリスマス前なのに本当にムダづかいになってしまいました;
またクリスマス、正月、バレンタインと好きなキャラが出ない度に
お金使っちゃったりイライラしたりするのかな~と思うと
「もうウィズやめようかな。」と思っているところです。
皆さんも来ないキャラいろいろあるんですね。
ちなみに深追いしたけど来なかったのは
嫁ミク、キワムコヨミ、GPミコト、覇眼リヴェータなどですかね。

Q:縁がない精霊

突然ですが皆さんは縁がない精霊はいますか?

具体的に自分はミコトとキワムがまったく一度もきてくれたことがなくて寂しいです(´・ω・`)

スザク2の時中の人目当てでキワムめっちゃ欲しくてガチャるも来ず、3で復刻した時にも今度こそはと追いかけ課金もしたのですが来ず…3キワムももちろん来なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
キワム&コヨミ、クリスマスキワムも欲しかった…

ミコトも八百万イベントの度に欲しくてガチャするのですが一度もきてくれなかったです(>_<)
あー二人とは縁がないのかなとかなり凹みました…

あとキャラではないですが、ガチャ産カウンタースキル持ち精霊や3キャラ集合のカードも当たったことないです。
殲滅や時限大魔術、ステアップブーストは3色とも揃ってるんですけどね(^_^;)

こんな風に未だに来てくれないキャラやスキルはありますか?
逆にだいたいきてくれるキャラやスキルでもいいです、よかったら教えて下さいm(__)m

  • hazuki Lv.7

    ミルドを追いかけてきたのが旧カインと新ニレイヌでした…カインにいたっては 2枚だぶりです(´・ω・`)欲しいキャラを当てれないとモチベーションも下がりますし、イライラしたりするのもわかります。自分も爆死が続いた時期は同じようにやめようかなとスマホを投げたこともあります。でもきてくれた時の喜びはやはり大きいし、何より黒ウィズが大好きなのです。キャラも皆好きだし、スマホゲームでは唯一長く遊んでるゲームです。(自分は飽き性なのでここまで続けれてるのにびっくりです)なので、ななさんがやめようかなと書かれてるのを見て寂しく感じます…正直皆さんの回答を見て、いろんな方がいてたくさん引ける方もいれば全然引けてない!という方たちもいるので本当に人それぞれ、十人十色のガチャ事情があるんだなと、あらためて感じてます。これからもガチャする度にイライラするのかなとネガティブにならず、今度こそは大好きな精霊に会えるんだ!とポジティブな気持ちでいきましょう!あまりにネガティブな気持ちのままでいると悪い運気を引き寄せしまうと私の祖父母がよく言ってました(;´・ω・)長文失礼しました。遅くなりましたが回答ありがとうございましたm(__)m

  • なな Lv.33

    お返事遅くなってすみません。励ましてくださってありがとうございます。何度か爆死するたびにやめて無駄遣い減らしたほうがいいかな。と思うのですが、やめたら戻れないと思うとそれも寂しくてぼちぼち続けています。最近も爆死のQ&A見て同じような人がいるんだなと思いました。なるべく無理せず続けたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報