黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
AbyssCodeはそこそこ経験値もらえるので複数作ってる間にコストにも余裕が出てくると思います。1年計画だと出来上がる頃にはウラガーン自身がインフレに呑まれてる可能性が高いので作るなら旬のうちがいいと思いますが…
HPを条件としたスキルは発動時点でのHPが参照されます。発動した時点で20%以下ならそのあと全回復しても多段カウンターは継続されますし、20%を超えた状態で発動したらその後割合撃たれようが九死発動しようがただの効果値0スキルカウンターです。
三日前に毒スキルに関してして質問した者です。
ご回答いただきました方々、ありがとうございました
たまたま毒スキル持ち(水属性)を入手できて鉄壁を
楽に突破できました
そこで次にウラガーンを作ろうと真覇級を周回しておりますが、その中で2つ疑問がありましたので今回質問させていただきます
①ウラガーンの運用
ただ今、レベル130 デッキコスト222
今は毒スキルのために1枚だけ完成させようと思います。
将来的に複数配属を考えた時のデッキコストは300、400オーバーだと思いますが、レベルに換算するといくつくらいで到達すると考えれば良いでしょうか?
1年計画で頑張りますので参考にさせてください
②異国情緒のスキル
ウラガーンの真覇級にて割合ダメの敵にカウンターをするのですが、瀕死にも関わらず多弾にはなりません
20%以下以外に何か条件はありますか?
長文失礼しました
よろしくお願いします