黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私は覇眼2での10連では限定でませんでしたねf^_^;
そのあと泣きの一回のつもりで単発でカノンが出ました(^○^)
調子に乗ってもう一度単発を引いたらアシュタルが出ましたo(^_-)O
さすがに3回目は出ませんでしたけど(笑)
ちなみに周りの友達の結果は10連で限定1体と10連で限定0でした^ ^
あくまで個人的な意見ですが、今回の限定はどれも当たりです( ^ω^ )
ハクアとアシュタルのASは少し使いづらいですが…
マクロスガチゃは最近のガチにしては少し絞ってるイメージでしたね(´・Д・)」
私は50連で、限定4体したが、周りの友達はもっとひどい結果でしたf^_^;
今回、一生懸命クリスタルを貯めて10連を引いたのですが、大爆死しました(^^;)
そのあと単発で2回目にアシュタルが出たのですが…あの10連のクリスタル返して~と思いました。
そこでみなさまはどのくらいの確率で出ているのかを知りたいです。
あと、今回の当たり精霊と、単発で引いたか10連で引いたかも教えてください!
よろしくお願いします。