黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
上記の誘い文章だと一体何ターンかかるんだと不安になって入れないですね笑
確かにホストはヒーラーよりアタッカーの方が入りたくなりますね。
心理的には、ヒーラーをトップより限定系などをトップの方が
やりこんでいるんじゃないか=大丈夫そうという感覚です。
ランク400周辺のプレイヤーだと熟知しているものだと思いましたが、
そんなこともあるのですね。
経験値本を貯めるためにけっこう覇級に行っているのですがなかなか皆さん異常ガードを連れてきていないみたいでけっこう心臓に悪い運ゲーを毎回体験します
そこで「異常回復5体、変換等はよろしく」とコメントに書いてグレイスリーダーでホストを建てたのですがあんまり集まりはよくありませんでした。
これはやりすぎかもしれませんがこういう安定性みたいなのよりウラガンとかラギトリーダーのホストの方が皆さん的には入りたくなるものなのでしょうか?
ちなみにランクは400越えてるのでランクで集まらなかったわけではないと思います。
あと絶の方が効率良いというのは無しでお願いします。
異常回復ミカエラをリーダーにすると封印されて3ターンで回復打てない時に申し訳ない気になるので4ターンなら確実に打てますよというアピールのつもりだったんですがやっぱりヒーラーリーダーは受けが悪いみたいですね。貴重な意見ありがとうございますm(__)m