質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あぴ Lv14

新人王のヴェレフキナが……
当事はテオドールのみにしか興味がなく、彼はクリスマスにならないと来ないため、
他の期間は栗が1000を越える辺りでその時やっているイベントガチャを10連、と適当にプレイしていました。
この新人王だけで栗1000は割ったと思いますが、彼だけ出ませんでした……再契約もなしで、今からでも対象にしてくれないかと毎日思ってます。ヒビキとガトリンがめちゃくちゃ出たので。
これまでで一番回したガチャだと思います。
性能で欲しい子はまだ諦められるのですが、推しだとなかなかそうはいきませんね…

Q:どうしても欲しかった精霊は?

過去、ウィズの精霊でどうしても欲しかった1枚を教えてください。
(その後、ゲットしたかどうかは問いません)
その理由やエピソードも知りたいです。
諭吉クインテット投入でも取れなかったとか。
こいつさえあれば〇〇〇を▲ターンのはず! とか。
※私が気づいていないカードの魅力が知りたい。

私は激化スモモ。
登場以来1年10か月ほど経過しましたが、今だに欲しいです。
無くてもなんとかなっていますが、使った方がわかりやすいケースが多いので。
もう一つ。家族の中で私だけ持ってません(> <)
「ねえ。スモモ入れてくれない?」
「またかい」
こんな会話に疲れております(-_-;)
※持ってないので高精細画像もフレンドのです。

  • 笛っち Lv.106

    ありがとうございます。自制心強いですね。私は1000どころか100だって超えることがほとんどないので信じられません。新人王ヴェレフキナは、昨年でしたでしょうか。私は新人王ミルドを希望でしたが、ヒビキとヴェレフキナでした。申しわけないです。ヒビキは使いますが、ヴェレフキナあまり使ってないです。でもこれを機会に見直しました。融合デッキに使おうと思います。ヴェレフキナは私大好きなキャラです。けして慌てることがないのがいいですね。それにしても、栗1000ということは10連×20ですか。よく回しましたね。それでも出ない時は出ないですね。しかもあっという間に終わる。期間限定が再契約に入る日を夢見て、もうしばらくヒビキとガトリンには保管庫やプレボの番人でいてもらいましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報