0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】2/26公式生放送まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】2/26公式生放送まとめ

コトダマン公式生放送(2019/2/26)の内容まとめです。生放送で発表された内容について掲載しているので、コトダマン公式生放送の内容を確認する際に御覧ください。

目次

放送内容はこちら!

ナメカタチャレンジ!

サード魔級降臨に挑戦!

今回は火のぼうけんより「サード魔級降臨」に挑戦。無事にノーコンクリアできた場合は放送終了後に全ユーザーを対象に虹のコトダマ300個が配布される。

▲5文字タイムボムがナメカタAPを苦しめる...!

ナメカタチャレンジ失敗!

盤面で上手くことばを作ることができず、今回のナメカタチャレンジは失敗に終わった。公式生放送始まって以来初のチャレンジ失敗となる。

ナメカタプロデュース!

ユウゴウキングの声優・能力が公開予定!?

ナメプロで生まれた新キャラ「ユウゴウキング」の声優・能力が公開予定となった。今後もナメプロ最新情報を待ちたい。

超言霊祭開催!

強力な★5キャラ2体が参戦!

超・言霊祭の開催が決定。非常に強力な「★5パー淑ヴァル」「★5イニシアーサー」の2体が新たに参戦となった。期間は2/27(水)16:00~3/2(土)15:59となっている。

パー淑ヴァル

パー淑ヴァルのステータス

シールドブレイカー・ウォールブレイカーのWギミック耐性持ち。すごわざは敵全体に超絶強力な火属性攻撃+HP回復+味方の英種族の被ダメ軽減が可能。

イニシアーサー

イニシアーサーのステータス

シールドブレイカー・チェンジガードのWギミック耐性持ち。すごわざは敵全体に超強力な水属性攻撃+味方の水属性のATKバフが可能。使いやすい「い」の文字である点も強力。

イベント情報

超言霊祭-雛-開催!

ひな祭りイベントとして、神器若神子が登場するピックアップしょうかんイベント「超言霊祭-雛-」の開催が決定。この機会に是非、神器若神子をゲットしよう。期間は3/2(土)16:00~3/5(火)13:59となっている。

5つの魔級降臨が復刻!

今回のピックアップしょうかんイベントに合わせて、魔級降臨イベントが復刻。対策キャラを編成して降臨に挑もう。期間は3/2(土)17:00~3/5(火)15:59となっている。

火のぼうけんイベント開催中!

現在ぼうけんイベント「火のぼうけん」が開催中。ステージを攻略して「★5サラ」「★5サード」をゲットしよう。こちらのぼうけんクエストは3/5(火)15:59までの開催となっている。

虹のコトダマ配布が増加!?

たいらPより、言霊祭のログボ期間中に配布される虹のコトダマの増加が発表された。1周年までとなっているので、今後の言霊祭の期間中は必ずログインして大量の虹のコトダマを受け取ろう。

この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
コラボイベント
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×