0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】11/28公式生放送まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】11/28公式生放送まとめ

コトダマン公式生放送(2018/11/28)の内容まとめです。生放送で発表された内容について掲載しているので、コトダマン公式生放送の内容を確認する際に御覧ください。

目次

今回のナメカタチャレンジ

オン霊フ降臨に挑戦!

今回はオン霊フ超級降臨に挑戦したナメカタP。チョウ身デレラをリーダーとして、サブキャラのダイヤの剣の火力を活かすパーティー編成で挑んだ。無事にノーコンクリアできた場合は放送終了後に全ユーザーを対象に虹のコトダマ300個が配布される。

今回も無事勝利!!

クリア難易度の高い今回のナメカタチャレンジも無事クリア!全ユーザーに虹のコトダマ300個配布が決定した。

ナメカタプロデュース新情報

レア4ロボ合体キャラコンセプトラフが発表!

ナメカタプロデュースではレア4ロボ合体キャラの進化後ラフが発表された。今回もナメカタさんの手書きのようだ。今後も最新情報に注目したい。

超・言霊祭が開催!

リップク・シュウマツテイルが実装!

11/29(木)より超・言霊祭の開催が決定された。今回の超・言霊祭で追加されるのは「リップク」「シュウマツテイル」の2体。どちらも非常に強力なキャラとなっている。

呪い耐性100%のリップク

リップクは初の呪い耐性100%リーダーとなっている。ララン犬シュタイン降臨など呪いがギミックの降臨で活躍が期待できる。

被ダメを増大させるシュウマツテイル

すごわざで敵の被ダメを増大させる特殊なキャラ。ステータスも優秀なので今後クエストでの活躍が期待できる。

ヨロコビ魔級降臨が登場!

呪い・弱体・トゲの3ギミック降臨!

今回の生放送で新登場の魔級クエスト「ヨロコビ降臨」が発表された。降臨のギミックは呪い・弱体・トゲの3つ。今回の超・言霊祭で追加されるリップクや、魔級降臨で入手できるイカリ・オン霊フなどが適正リーダーとなっている。

盤面が6文字!

ヨロコビ降臨は雑魚を倒すまで盤面が6文字までとなっている。今までにないギミックだが、ある条件を満たすと7文字の盤面に戻るらしい。盤面に注意してクリアを目指していきたい。

おたのしみ券イベントが開催!

新キャラが追加!

おたのしみ券イベントがリニューアルして登場!さらに交換所で交換可能なコトダマンが新しく2体追加されるようだ。

シンカリオンコラボ最新情報!

12/5にコラボ記念生放送が決定!

今回の生放送でシンカリオンコラボの開始日が12/6だと告知された。それに伴い、コラボ開催前日の12/5にコラボ記念生放送が行われるとのこと。直前に新しい情報が公開される可能性もあるので、見逃さないようにしよう。

アジンガーXの逆襲が登場!

アジンガーXの逆襲というランク制限ダンジョンが開催。40段以上で挑戦できる超級、60段以上で挑戦できる魔級が登場するようなので、開催までにランクを上げておこう。

この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボイベント
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×