0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】七夕イベントの詳細とやるべきこと

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】七夕イベントの詳細とやるべきこと

共闘ことばRPGコトダマンの七夕イベントまとめです。開催期間から内容までをまとめているので、コトダマンの七夕イベントはこの記事を参考にどうぞ!

目次

七夕イベントでやるべきこと

ログインで星5コトの実をゲット

星5召喚コトの実は、七夕にログインしたユーザー全員に配布される。もらったコトの実は、プレゼントボックスから受け取る事ができる。持ってない星5コトダマンを狙おう。

満福を作ろう!

7/7は終日特定の降臨クエストが登場している。この機会に周回して満福を作っておこう。特にリバールキリーはよく使うのでおすすめ!

余裕があればお得なパックを買おう

七夕限定で、お得なパックが販売される。召喚コトの実やおまけが豪華なので、必要な人は手に入れておこう!

星5召喚コトの実が配布!

星5キャラが確定で貰える!

▲画像はしゅくだいのものです

配布期間7/7(土)0:00〜7/7(土)23:59まで

星5キャラが確定で手に入る「星5召喚コトの実」が24時間限定で配布される!未所持のコトダマンが出ることを願って引こう!

全キャラ評価一覧はこちら

星5降臨が終日降臨!

特定の降臨が終日挑戦できる

7/7の七夕は、特定の降臨が終日登場!長い時間降臨しているのでいつもより満福が作りやすい!この機会に満福をたくさん作っておこう!

降臨クエストの消費たいりょく1/2!

7/7の七夕は、全ての降臨クエストの消費たいりょくが1/2になる!新降臨や既存降臨の満福を作る大チャンス!終日降臨と合わせて、1日コトダマンを楽しんじゃおう!

降臨クエスト攻略一覧!攻略難易度まとめ

お得なパック販売決定!

織姫&彦星パックが販売!

織姫パック

パック内容数量
虹のコトダマ(有料)200個
織姫の実1個
HPコエダマ200個
ATKコエダマ100個

織姫パックは、星5女性キャラが確定で手に入る「織姫の実」がついてくる!さらにATKやHPコエダマなどのおまけも嬉しいパックになっている!かわいくて強いキャラを手に入れよう!

織姫の実当たり例

彦星パック

パック内容数量
虹のコトダマ(有料)200個
彦星の実1個
HPコエダマ200個
ATKコエダマ100個

彦星パックは、星5男性キャラが確定で手に入る「彦星の実」がついてくる!おまけのコエダマの量も多くて嬉しいパック!強力なキャラを手に入れるチャンスだ!

彦星の実当たり例

織姫&彦星パックは買うべき?

課金する予定のある人は買うべき!

今回のパックは、960円で200個の虹のコトダマとおまけがついてくる。通常通り960円で虹のコトダマを買うのと誤差は65個ほどしかない。コエダマや星5確定の実などが貰えるのでこちらの方がお得だと思われる。

コエダマが欲しい人におすすめ

コトダマンをプレイしていく上で、不足しがちなコエダマが1パックHPが200個、ATKが100個と大量についてくる。キャラの強化にコエダマを必要としている人にはうってつけなパックになっている。

この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボイベント
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×