0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】500万DL記念イベントの詳細とやるべきこと

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】500万DL記念イベントの詳細とやるべきこと

共闘ことばRPGコトダマンの500万ダウンロードイベントまとめです。開催期間から内容までをまとめているので、コトダマンの500万DLイベントはこの記事を参考にどうぞ!

目次

500万DL記念イベントでやるべきこと

虹のコトダマを手に入れる

500万DL記念では、ログインボーナスやしゅくだいで虹のコトダマが入手できる。合計で1300個もの虹のコトダマが手に入るので、期間中に全て達成しておこう。

新キャラを手に入れる

「竹取物語」で追加される新キャラは、期間以降は属性ガチャのみの排出になる。まとめて入手するチャンスなのでこの機会にガチャを引いて手に入れておこう!

満福を作ろう!

23日と24日は終日特定の降臨クエストが登場している。この機会に周回して満福を作っておこう。特にリバールキリーはよく使うのでおすすめ!

余裕があったらスペシャルパックを購入しよう

500万DLを記念して星5キャラ確定のコトの実が入ったスペシャルパックが販売される。コエダマや素材キャラも貰えるので、課金が可能ならば買っておいて損は無い。

新ガチャキャラが追加

開催期間6/21(木)メンテ後〜6/28(木)13:59まで

500万DL記念イベンと同時にガチャに新たなコトダマンが追加される!新キャラは排出確率がアップ!この機会に新キャラを手に入れてデッキを強化しよう!新登場のキャラは全て英雄種族!

期間以降は属性ガチャ限定になる!

竹取物語で追加の新キャラは、開催期間後は各属性限定のガチャで排出されるようになる。期間後に手に入れることが難しくなるのでピックアップ期間の内に引いておこう!

アンチニードルスターズが開催!

開催期間6/26(火)16:00〜6/29(金)13:59まで

6/26(火)16:00からトゲガードキャラのピックアップガチャが開催される。星4以上のキャラは全てトゲガードを持っている!手持ちのトゲガードが少ない人はここで手に入れよう!

ラインナップ例

ログインボーナス

虹のコトダマが毎日100個

開催期間6/21(木)0:00~6/27(水)23:59まで
イベント概要虹のコトダマを毎日100個もらえる

イベント期間中はログインボーナスとして、毎日100個の虹のコトダマが配布される。合計700個の虹のコトダマが貰えるので、毎日欠かさずログインしよう。

500万DL記念特別クエスト登場

クリアで虹のコトダマが貰える!

開催期間6/21(木)メンテ後〜7/5(木)13:59まで

「野菜シリーズ」のコトダマン達が、ギミックをたくさん抱えて登場。彼らのギミックをかいくぐり、全てのクエストをクリアして「虹のコトダマ」を合計500個をGETしよう。

対象の宿題は5つ!

500万DL記念クエストのクエストと宿題は全部で5つ。6/25(月)まで毎日0時に1つずつ増えていく。忘れずに期間内に終わらせておこう。

しゅくだい達成でおのゆーをGET!

小野友樹誕生日記念しゅくだい

声優・小野友樹さんの誕生日を記念して、期間中、しゅくだい画面の「期間限定」画面に特別なしゅくだいが登場!しゅくだいを達成して特別な報酬を貰おう!

特別しゅくだいと報酬

しゅくだい報酬
クエストを10回クリアしよう虹のコトダマ×100
クエストを30回クリアしよう美声道化師・おのゆー
おのゆーの評価とステータスはこちら

降臨が終日登場!

6/23と6/24の両日にて、特定の降臨が終日登場!長い時間降臨しているのでいつもより満福が作りやすい!この機会に満福をたくさん作っておこう!

星5スペシャルパック販売

販売期間6/22(金)メンテ後〜7/2(月)13:59頃
価格960円(税込み)

攻略に役立つアイテムや、星5コトダマンを必ずGETできる「星5召喚コトの実」などのアイテムが詰まったスペシャルパックが販売決定!※購入は1回限定

スペシャルパック内容

パック内容数量
虹のコトダマ200個
星5召喚コトの実1個
星3素材召喚コトの実5個
HPコエダマ300個
ATKコエダマ150個
この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボ
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
ぼざろコラボ
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×