0


twitter share icon line share icon

【コトダマン】300万DL記念イベントの詳細とやるべきこと

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【コトダマン】300万DL記念イベントの詳細とやるべきこと

共闘ことばRPGコトダマンの300万DL記念イベントのまとめです。開催期間から内容までをまとめているので、コトダマンの300万DL記念イベントはこの記事をチェック!

目次

300万DLお祝いのことば一覧はこちら

300万DL記念イベントでやるべきこと

※実装前の準備記事のため、内容が変更になることがあります。情報が分かり次第、随時更新します。

開催期間5/23(水)0:00〜5/29(火)23:59

毎日忘れずログインしよう

ログインボーナスは毎日虹のコトダマが100個貰える。期間中、欠かさずにログインすると、合計700個ものコトダマが貰えるので、忘れずにログインしよう。

金のウロコを15000個集めよう!

期間中に「お祝い」のことばを作ることで手に入る金のウロコの獲得数で報酬が貰える。最大15000個集めることで、虹のコトダマが合計950個手に入れる事ができる。特別クエストや獲得ボーナスを活用して、大量入手を狙おう。

300万DL記念ログインボーナス

期間中、ログインボーナスとして、「虹のコトダマ」が毎日100個貰える。

お祝いのことば集めイベント

期間中にテーマ「お祝い」のことばを作ると、条件に応じた数の「金のウロコ」を獲得できる。金のウロコを集めて様々なアイテムを獲得しよう。

特別クエストが登場

期間中、ことば集めに便利なクエスト「お祝いのことばを作ろう!」が登場。挑戦するには「言葉龍の鍵」というアイテムが20個必要になる。

言葉龍の鍵入手先

  • 各大陸のクエストクリア時
  • 降臨クリア時
300万DLお祝いのことば一覧はこちら

300万DL記念記念パック販売

販売期間5/23(水)0:00〜6/7(木)14:59頃
価格480円(税込み)

300万DLを記念して特別なアイテムパックの販売が決定!虹のコトダマや各種コエダマを手に入れるチャンス!※購入は1回限定

記念パック内容

パック内容数量
虹のコトダマ100個
HPコエダマ300個
ATKコエダマ300個
この記事を書いた人
コトダマン攻略班

コトダマン攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]MIXI
▶コトダマン公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新キャラ/イベント情報
グランドフェス
ましろの評価 ケイウの評価 シラベの評価
サンリオコラボイベント
サンリオキャラクター大賞コラボまとめ イチゴマンの評価
キャラ情報
絞り込み一覧
おすすめキャラ・ランキング
便利ツール
クエスト攻略
初心者/復帰勢向け情報
リセマラ情報
一度は読もう
デッキ編成やことばを作るコツ
お役立ち情報
×