エイム加速オフ設定が追加!PC版先行アップデート情報まとめ

0


twitter share icon line share icon

【荒野行動】エイム加速オフ設定が追加!PC版先行アップデート情報まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【荒野行動】エイム加速オフ設定が追加!PC版先行アップデート情報まとめ

荒野行動(Knives Out)の最新情報を紹介しています!PC版の先行アップデートが実施され、新たにエイム加速オフ設定や待機島から航路の方向が分かる調整などが追加されています。

目次

エイム加速オフ設定が追加!

感度設定のFIXED MODEより

▲感度設定でFIXED MODEがを選択するだけ

画面をなぞる指の動きに合わせて照準の移動速度が増加するエイム加速機能。一定間隔のエイムモードを希望する声も上がっていたことから、今回新たに「FIXED MODE」が追加され、エイム加速オフ設定が可能となった!

待機島時点で航路方向が表示!

航路に矢印が追加

待機島では航路の方向が分からなかったが、アップデートにより矢印が追加された。これにより、待機島時点で降下地点を決定しやすくなっている。

車両移動中の薬品使用が修正

車両移動中の回復は不具合

前回のアップデートにより、移動中の薬品使用が可能となった。同時に車両移動中の回復も出来ていたが、こちらは不具合だったらしく、今回アップデートにて修正されている。

その他のアップデート内容

※中国語の情報を日本語に直して調整しています。意味がわかりにくい箇所については、木曜日のスマホ版アップデート時に詳細を追記いたします。

主な最適化

1ルートが太くなり、より明確になり、島が生まれたときのルートの方向が示されます
2固定モードの感度設定を追加し、プレーヤーがスライド式スクリーン速度と同じ速度で照準を回転させるようになりました
3発煙弾の特殊効果は、元のシールド効果を維持しながらパフォーマンス消費を削減するために繰り返されました
4車両のエンジン音性能を最適化し、ジャンプ後もエンジン音が再生されます
5車で移動中に薬物を使用できるというバグを修正しました
6グレネードランチャーを最適化し、カレのバグを修正しました。
7マガジンを交換する際の動作を最適化しました
8クラシックモードのルームは、プレイヤーが定義した「車両の衝撃によるダメージの減衰」をサポートします。
9東京マップのガソリンスタンドに燃料補給機能が追加されました。
10すべてのオートバイの傾斜性能を最適化しました。

その他の最適化

1一部のインターフェイスで友人の表示順序を最適化しました。
2 12月のサインインボーナスアップデートでは、7日間連続で恒久的なクリスマススキンを取得するか、1か月間完了することができます。
3ガレージロビーに配置された車両の遠近法制御方法を最適化しました。
4モールと倉庫での銃器の表示効果を最適化し、プレイヤーが使用できる新しい回転軸を追加しました。
5いくつかのレジャーの営業時間を調整しました。

不具合の修正

1ガス爆弾のダメージが異常である問題を修正しました。
2戦場での待機時間で空気の壁を通過する問題を修正しました。
3戦場のPCの初期設定ボタンが消える問題を修正しました。
4 MVPが勝者チームの2位になるという異常な問題を修正しました。
5特殊戦場ヘリコプターの飛行高度が低すぎるという問題を修正しました。
6戦闘中に異常な列車の音がする問題を修正しました。
7プレイヤーの名刺に軍団が見えない問題を修正しました。
8場合によっては燃料供給機能が異常になる問題を修正しました。
9場合によっては、相手の観戦モードが異常になる問題を修正しました。
10ルームに表示される車両タイプが異常である問題を修正しました。

赤い封筒部屋

1モールで部屋のカードを購入した後、赤い封筒の部屋を開くことができます
2赤い封筒の部屋では、その場で赤い封筒としてリチャージすることで取得したポイントクーポンを発行できます。
3部屋のプレイヤーは赤い封筒にポイントを集めることができます
4バトルフィールドゲームプレイは赤い封筒部屋で開かれており、プレイヤーはゲームプレイのいくつかのパラメーターをカスタマイズできます。

2周年パラシュートの機能改善

12周年パラシュートの動作が最適化され、2つのアクションが追加されました。プレイヤーは、自分のスペースでキャラクターを選択して、アクションを切り替えることができます。
2一部のアクションに同じ性別の二重表示機能を追加しました。

荒野行動の関連記事

トップに戻る

最新情報

最新バナー

チェンソーマンコラボ第2弾

チェンソーマンコラボ第2弾
チェンソーマンコラボ第2弾イベント最新情報

シャボン玉の思い出ガチャ

シャボン玉の思い出ガチャ
シャボン玉の思い出シリーズスキンまとめ

桜祭りイベント

桜祭り
桜祭りイベント2024まとめ

EX殿堂 氷雪の炎竜

氷雪の炎竜
新殿堂「氷雪の炎竜」シリーズの性能・特殊効果

シーズン34(S34)

S34
シーズン34最新情報まとめ|バトルパス報酬

おすすめ記事

最強武器ランキング

初心者攻略情報

初心者攻略情報

システム解説情報

システム解説
この記事を書いた人
荒野行動攻略班

荒野行動攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶荒野行動公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
最新イベント・コラボ情報
チェンソーマンコラボ第2弾
シャボン玉の思い出
桜祭り
新殿堂
シーズン34
ランキング
コラボ一覧
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
×