カムトラ
カムトラ攻略|カムライトライブwiki
階層別の酒呑童子周回パーティ

階層別の酒呑童子周回パーティ

最終更新 :

カムトラ(カムライトライブ)の黄泉ダンジョンである酒呑童子周回を階層別で掲載しています。オートで周回できるパーティをまとめているので、酒呑童子攻略の参考にしてください。

目次

黄泉周回のコツ

有利属性のキャラを連れて行こう

階層ごとに出現する敵の属性は全て同じ。そのため、不利属性のキャラだと集中攻撃をされて途中で倒されてしまう可能性がある。出来るだけ有利属性のキャラを入れて、不利キャラを使う場合には充分防御やHPを強化しておこう。

全キャラ一覧はこちら

ボス戦は毒火傷付与で

酒呑童子や取り巻きは非常にHPが高いため、割合ダメージを与えられる毒や火傷スキルが非常に有効。毒をたくさん付与できるスキル持ちがいないと、黄泉周回は難しいだろう。

回復キャラには渚の海蛍が最適

[水着]スイの秘技「渚の海蛍」は、体力が低い味方2体のHPを回復するスキル。どの補助キャラにも継承させておくことで、体力を維持しやすいのでおすすめだ。

渚の海蛍の詳細はこちら

8階層周回パーティ

敵の属性地属性有利属性風属性

周回攻略パーティ

※8階のクリアしたユーザーの使用スキルデータを元に予想したパーティ内容になります。

酒呑童子8階攻略はこちら

イナリやハルジオンの毒効果を活用

ハルジオンはオートスキル効果、イナリは奥義により複数の毒を付与することができる。ただし攻撃タイプのハルジオンは打たれ弱いため、ボス戦でやられる可能性が高い。ハルジオンを入れる場合には、残りの4人でボスを倒せるだけの火力が必要。

リーダースキルで付与率を増加

[水着]スイのリーダースキルは、味方の命中率を41%強化できる。イナリやハルジオンによる毒が付けやすくなるので、耐久強化系のリーダースキル持ちを入れていない場合にはスイをリーダー起用すると良い。

7階層周回パーティ

敵の属性風属性有利属性火属性

周回攻略パーティ

※7階のクリアしたユーザーの使用スキルデータを元に予想したパーティ内容になります。

火属性アタッカーが活躍

7階層は風属性の敵が出現するので、耐久力があってダメージが出せる星5・星4ザンヒコがおすすめ。火傷効果のスキルもあるので、ボスのHPを削るのにも最適。

6階層周回パーティ

敵の属性火属性有利属性水属性

周回攻略パーティ

※攻略班が実際に攻略できたパーティを掲載しています。

アスハの奥義で耐久&火力アップ

アスハの奥義「匠の鬼蔵」は、味方全体の攻撃力と防御力を3ターン強化できる。全体強化スキルとしては非常に使いやすく、回復兼バフ要員としてパーティに入れると良い。

5階層周回おすすめパーティ

敵の属性水属性有利属性地属性

周回攻略パーティ

※攻略班が実際に攻略できたパーティを掲載しています。

コーナの防御無視ダメージも有効

ボスには毒火傷によるダメージも有効だが、コーナの奥義による防御無視ダメージもおすすめ。攻撃評価をSランクまで上げたコーナであれば、クリティカルと合わせて2万以上のダメージを叩き出すことも可能だ。

この記事を読んだ人におすすめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]applibot Inc.

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

カムライトライブ掲示板

カムトラの最新アプデ・イベントまとめ

カムトラの新キャラ情報

カムトラのランキング情報

カムトラの初心者向け情報

カムトラの育成素材

まが玉解説

修行の攻略法

クエスト攻略

酒呑童子攻略

九尾の狐攻略

キャラ情報

タイプ別

属性別

スキル情報

攻略情報

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中