メール受信ドメイン指定解除について

GameWithにユーザー登録、問い合わせをするには、GameWithからのメールを受信できる設定にする必要があります。
迷惑メール拒否設定やドメイン指定受信設定をされている場合、当サイトからのメールがお手元に届かないことがございます。あらかじめ設定を解除するか、ドメイン指定の受信設定を行ってください。

ソフトバンクをご利用の方

  • 1.My Softbankにログインします。
  • 2.迷惑メール設定に進み、「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。

以下のドメインをコピーしてご利用ください

NTTドコモをご利用の方

以下のドメインをコピーしてご利用ください

auをご利用の方

  • 1. au 受信リスト設定から迷惑メールフィルター設定画面へ移動してください。
  • 2.「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。

以下のドメインをコピーしてご利用ください

オススメ設定をされている場合、自動的になりすまし規制「高」の設定がされており、この設定ではドメイン指定受信設定をしていてもメールが届きません。

「その他の詳細設定をする」から「なりすまし規制」を「低」に設定してください。

パソコンの場合

当サイトからのメールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていることがございます。ご利用のセキュリティソフト・メールソフトやプロバイダに迷惑メール防止機能が付いている場合は、設定を確認のうえ「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。