0


twitter share icon line share icon

【極悪都市】訪問について解説

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【極悪都市】訪問について解説

極悪都市の訪問について紹介しています。訪問についてわからないことがある場合は、参考にしてください。

目次

訪問とは?

美人キャラを集める手段のひとつ

美人の画像

ホーム画面から訪問をタップし訪問ボタンを押すと、美人キャラと出会えることがある。美人キャラと何度も会って好感度が一定の値になると、その美人を入手できる仕組みだ。

訪問で起こる主なイベント

  • 美人と出会う
  • 経験値を入手
  • 若衆を入手
  • 資金を入手
ポイントくんPoint!多くの美人は訪問で手に入ります。また、すでに手に入れた美人と出会った場合は、その美人との親密度が上がります。
美人システムについてはこちら!

訪問の仕組みについて解説

訪問すると体力を消費

訪問の画像

1回訪問するごとに体力を1消費する。消費した体力は時間経過で復活するほか、体力薬剤を使うと最大まで回復するので、アイテムに余裕がある場合は使ってしまおう。

ポイントくんPoint!体力は使い切っても30分で回復するので、美人と出会いたい場合は、こまめに訪問しましょう。

運勢が高いほど美人との遭遇率が上がる

運勢の画像

画面下に表示されている「運勢」の値が高いほど、美人との遭遇率が上がる。イベントでもらえる報酬も多くなるので、運勢の値はできるだけ高く保とう。

訪問を続けると運勢が低下

運勢アップの画像

運勢が下がると良いイベントが起こりにくくなる

訪問を続けると、画面下の運勢が低下していく。運勢が下がるほど、美人と出会いにくくなる上に、ほかのイベントで手に入る報酬自体も少なくなってしまう。下がってきたらこまめに回復しよう。

運勢はアイテムで回復できる

運勢は、運勢ゲージ右の「+」アイコンをタップした先で回復できる。資金や経験値、ダイヤを消費することで上げられるが、経験値とダイヤは使い道が多いため、資金を使うのがおすすめだ。

アイテムの消費量はだんだん増える

1日に何度も運勢を上げていると、運勢の回復に必要なアイテムの量が多くなる。運勢は時間経過でもある程度回復するので、アイテム消費量が増えてきたら、しばらく時間を置いたほうが良い。

ポイントくんPoint!運勢がどこまで減ったかにもよりますが、基本的には、丸一日時間を置けば運勢は最大まで回復します。
資金の使い道と効率的な稼ぎ方

効率よく美人の好感度を上げるためには?

こまめに訪問する

訪問の画像

訪問で体力を全て使い切っても、30分経過すれば体力は最大値まで回復する。美人を効率よく入手したいのなら、自動運勢アップにチェックを入れて、30分おきに訪問するのがベストだ。

一括訪問機能を開放する

一括訪問VIP2の画像

課金限定にはなるが、VIP2に到達すると開放される一括訪問機能を使うのも手だ。一括訪問すると、ボタンのタップ回数が1回で済むので、より短時間で美人の好感度を貯められる。効率を重視するなら検討しよう。

運勢はどのくらいに保つべき?

運勢は80以上に保つの画像

運勢が60~70くらいまで下がってくると、美人イベントはほぼ起こらなくなる。最大値まで回復しておくに越したことはないが、少なくとも運勢は80以上に保っておこう

極悪都市の関連記事

最強ランキング/一覧情報

初心者向け記事

この記事を書いた人
極悪都市攻略班

極悪都市攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]©ALPHA FUN PTE. LTD.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
×