GoT
ゲーム・オブ・スローンズ-冬来たる攻略
銀行のメリットと投資のコツ

ゲームオブスローンズ 銀行のメリットと投資のコツ

最終更新 : GoT攻略班
銀行のメリットと投資のコツ

ゲームオブスローンズ-冬来たるの銀行について解説。銀行のメリットや投資のコツについて解説しているので、ゲーム・オブ・スローンズを攻略する際の参考にして下さい。

目次

銀行の使い方とメリット

ドラゴンコインを増やせる

ドラゴンコインを増やせる

銀行は城レベル17で解放される、ドラゴンコインを増やせる施設。ドラゴンコインを投資し一定期間時間が経過すると、投資したドラゴンコインが返還されると同時に、利子として追加でドラゴンコインを獲得できる。

無課金でドラゴンコインを稼げる

銀行はドラゴンコインを無課金で獲得できる貴重な施設。ドラゴンコインは時間の短縮や資源の獲得など、多くの用途があるので解放後は必ず利用しよう。

▶ ドラゴンコインの入手方法と使い道

投資のやり方は3種類

投資のやり方は3種類

銀行で行える投資には1日間投資・7日間投資・14日間投資の3種類があり、同時に1つの投資しか実行できない。全て投資額上限は同じだが利率が異なるため、1日あたりの利益に差がある。

放棄も可能

投資は投資期間の途中で放棄することができる。放棄すると初期投資額は返還されるが、収益は一切獲得できないので注意しよう。

銀行のレベルの上げ方

レベルUPに専用アイテムが必要

レベルUPに専用アイテムが必要

銀行のレベルアップには資源以外にアイテム「投資者の契約」が必要。投資者の契約はドラゴンコインで購入でき、銀行のレベルが上がるにつれて必要数も増える。

投資額上限と利率バフを上げられる

投資額上限と利率バフを上げられる

銀行のレベルを上げると、投資額の上限と利率バフを上げられる。一度に多くのドラゴンコインを投資でき、利率バフが上昇することで、一度の投資で獲得できるドラゴンコインの量が多くなる。

投資のコツ

1日間投資がおすすめ

おすすめは1日間投資

3種類の中で最もおすすめなのは1日間投資。他の投資と比べドラゴンコインの1日あたりの獲得量が多いが、毎日欠かさず手動で投資を更新する必要があるため注意しよう。

投資額上限分のコインを確保

投資額上限分のコインは所持

投資する際に投資上限最大のドラゴンコインを投資することで、一度に獲得できるドラゴンコインの量が多くなる。他の用途でドラゴンコインを使い過ぎず、投資上限分のドラゴンコインは常に確保しておこう。

その他のゲームオブスローンズの記事

お役立ち情報

初心者向け記事一覧

指揮官情報

全指揮官一覧

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集] GameWith
[提供] Game of Thrones series title and artwork TM © 2020 Home Box Office, Inc. All Rights Reserved. HBO and related trademarks are the property of Home Box Office, Inc. Under license to WB Games.

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
掲示板
初心者必見の記事
おすすめ指揮官・兵士編成
指揮官育成の情報
戦闘関連の情報
バフ関連の情報
建築物関連の解説
アイテム関連の解説
その他のコンテンツ情報
ドラゴン関連の情報
イベント関連の記事
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×