超偉人大戦(すーぱーいじんたいせん)をプレイしたユーザーのレビュー。
画面内でワチャワチャ動くのが見ていて楽しい。他のユーザと陣地を取り合うときの緊張感がすごい。
寝てる間に!!
もっと人が増えたら盛り上がりそう。
自陣営をこつこつ広げていくのは視覚的な楽しさがあります。
既存のゲームで言えばテクテクテクテクの塗りのような感覚でしょうか。
自城のランクアップも淡々と繰り返して達成感があり、建造待ちや攻め込む回数の回復を待ってつい一日複数回繰り返し起動してしまいます。
この楽しみ方であれば現状課金を強いられることもなく、まったり楽しむことができます。
建設する要塞の名前などは自分で決めることもでき、版図を広げていくのがとても楽しいです、
メインはコーエー系の濃い目のデザインのキャラですが、
脇がしっかり固まっているからこそ、アイリーンやサムスピ、メインビジュアルの戦国武将などを活躍させた際の視覚的な効果も際立ちます。SLGでお気に入りオリジナル武将をカスタムでぶち込んで遊んでいる時のような楽しさがありました。
コインをつい時短効果に使いたくなってしまい、ガチャに回らないのが目下の悩みであります。
偉人ごとの性能差をあまり感じない点や、
最初にもらえる武将がメインビジュアルにいる竹中半兵衛で固定されていることから、ワールドチャットやプロフィール欄が半兵衛で汚染され気味になるのは残念に思いました。
最初に使える武将は異聞8武将から選択させるなどプレイヤー間でのプレイスタイルに差が出るよう誘導していただければ、より盛り上がるのでは……など、素人目に惜しい部分は散見されます。
また、現状地図を広げることにやりがいを感じているので、
PvP要素が充実していく今後、奪われるといったことが発生するとモチベーションが低下するかもしれません。
まったり遊べるサーバー、リテラシー高いユーザーがガッツリ遊べるサーバーなどに今後分岐することを期待しています。
今後の運営に期待しています。よろしくお願いします。
最初にもらえる竹中半兵衛が小倉唯だから毎日癒されてる
超偉人大戦(すーぱーいじんたいせん)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | Eyedentity Games Japan |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年12月05日
Android:2019年12月05日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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