永遠の七日
最終更新 : GameWith編集部

永遠の七日の紹介とゲーム情報

NetEaseが開発、DeNAがパブリッシングを行う3DアクションRPG

プレイヤーは「指揮使い」となり、「神器使い」と呼ばれるキャラクター達と共に7日後に訪れる「終末」を回避する為に戦っていく。

ゲームは12時間x7日間という限られた時間の中で、個性豊かな「神器使い」と共にバトル・育成・エリア解放などを行いながら世界を救う為の鍵「黒核」の収集を目指すもの。

7日間経過するとエンディングが流れ、世界が再構築。オープニングが始まり再び7日間が始まるタイムリープものになっている。

本作最大の特徴は、7日間の内に取った行動によって変化する様々なエンディングが用意されるところ。
エンディングを迎えるとそこまでの分岐ルートが記録され、プレイ実績として保存されていく。

記録されたルートのエンディングやシナリオアルバムから確認ができるぞ。

紹介動画

ユーザーレビュー

永遠の七日をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 鳳Ageha

    一個人のプレイヤーとしての感想です(7周目)
    ストーリーは人を選ぶように感じられました
    リゼロ1期目アニメを彷彿とさせるようなトラウマ級なエンディングもありますが、ちゃんとハッピーエンドなエンディングもあるので大丈夫です
    ジャンルはアクションというよりMOBAの方ですね

    リセマラは出来ませんが、ガチャ確率も7回目からの補正があります
    闇鍋といっても辛いほどではありませんし、キャラが少ない今の方が好機で、1人のキャラを狙いたいなら確率が大きく分散されていない今のうちですよ(キャラが増えると0.1%→0.07%のように下がりますから)

    マイペースに、コツコツとやれる方にオススメ出来るアプリゲームです

  • ゲーム厨房

    ゲームアプリランキングをあげるため、被害者を増やさないために星5


    回避無しのアクションゲーみたいな感じの意味不明なゲーム。
    移動と攻撃だけ、回避出来ないから止まったまま殴るだけのゲーム。これならアクション要素入れずにノベルだけで良いレベル。
    札束で殴れば勝てるゲーム

    リセマラ不可能、ガチャは最初6回では最高レア排出無し
    実質4回程度のガチャで2%の最高レアを引かなければ、後々詰まります。


    七ヶ月持たずにサービス終了

  • ポンプキン 

    上に上げるために星5 グッドボタンよろしくお願いします。以下、レビューです。
    ガチャ率は超低確率。
    中華からの輸入。誤翻訳が度々ある。
    チャイニーズ化した日本、もとい中国が舞台。
    操作性悪い。キャラは中華ゲーでよくあるデザイン。育成面、面倒。
    戦闘はMOBAっぽい。移動と攻撃しかできない。単調すぎる。派手さもない。回避アクションがないストレス。アクションゲーではない。
    絵は綺麗だが、それだけ。
    アクション性は崩壊3rdの方が段違いに良い。
    サービス形態は、輸入ゲーには珍しくないおま国仕様という話。
    知名度は低いし、リセマラも正規なやり方では出来ない。SNSや掲示板を見ると、過疎なゲームに課金している人もほとんど見られない。
    よって、すぐにサービス終了すると思われる。
    リセマラ出来ないが、ガチャ率は高いというわけでもなく、低すぎる。
    そして、最初に10連もできない。最高レアが排出されないガチャに石を強制的に使わされる謎仕様。
    高評価レビューは、さくらを利用しているとしか思えない。SNSや掲示板を見ると大多数の感想は、低評価祭り。
    被害者が出ないことを祈ります。

    よっぽとの目的がなければ、プレイしていられないレベル。

  • ともさん

    ノベルゲームが好きな人には向いていると思う。
    どこかのキッズみたいにガチャ率にこだわってるなら知らないけど(^^)
    ガチャ率で評価してるのはもういらない。
    社会はお金です。
    相応の課金を求めて何が悪いのか。
    嫌ならやらなければいいだけ。
    批判ばかりしている人は人生が上手くいってないため、ネットで憂さ晴らし。
    実に可哀想である。

  • クロエ

    イラストで★5。それぐらいイラストのテイストが好きです。

    ストーリーもシステムも自分好み。なんどもループする世界観とか中2心擽られませんか…?
    ストーリーが重厚なので、それだけでも楽しめるかと!

    マルチエンディングもいいですよね。ほんと自分の好きが詰め込まれたゲームです…。
    ってことで★5!!!!

    とりあえずプレイしてみてはどうでしょうか?
    キャラ可愛いですよ!!!

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名無しのゲーマー 167

中国gameばっかり
日本の萌え系phone game業界今は何をする?もう死んだ?

名無しのゲーマー 166

スタミナ周り改善されればパワプロみたいな感じで周回しやすくて楽しめそう。一日使えるスタミナが1日分しかないのはきつい、毎日一周できるくらいに増やして欲しい。

名無しのゲーマー 165

ワタリちゃん可愛いけどアプリの表紙飾るほど重要なキャラか?

名無しのゲーマー 164

セリフを読む声が聞こえなくなってしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?

このゲームに関する記事

このゲームアプリの情報

会社 DeNA
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
3DアクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年05月08日
Android:2019年05月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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