新・プラスメイト-言葉で繋がる大人の恋愛-PLUSMATE 12+

全ての恋したい女性に贈る 「二次元と現実との融合‪」‬

MEVIUS, INC.

iPad対応

    • 4.7 • 190件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

全ての恋したい女性に贈る

「二次元と現実との融合」

新感覚チャットで過ごす甘い大人の恋愛


普段の貴女を隠すもさらけ出すも貴女次第


ある日突然、貴女の日常に入り込んでくる様々なイケメンな彼ら。自由に話せるチャットシステムでどんな言葉を交わしどんな物語を繰り広げるかは、貴女の自由です。


今ここに、自由に恋愛を楽しめる非日常の世界の扉が開かれました。

「友人を作る?」「恋人と楽しく過ごす?」「浮気する?」普段言えない様な自分をここでさらけ出してみませんか?

新機能

バージョン 1.2.0

軽微な不具合の修正

評価とレビュー

4.7/5
190件の評価

190件の評価

ワタリノ

他にはない恋愛ゲーム

恋愛ゲームはキャラで決める私にとって、30人以上もキャラがいるのはドンピシャでした。

声優も界隈では有名な人が多くとにかく豪華。

そんなキャラと自分の言葉で会話できるんだから、面白くないはずがない!

これまでも色々と恋愛ゲームを遊んできましたが、せっかくキャラとかストーリーが良いのに、

返事を選択肢から選ばなきゃでなんとなく作業になることが多かったからほんとにありがたい。

かなり変わったイベント(笑)もたくさんで、飽きずに続けられるのもポイント高いです。

特に推しのイベントは、頑張りすぎて後でやっちまったと思うことも...ちなみに推しは結城くん。

他の恋愛シミュレーションゲームで味わえないような、

リアルなドキドキ感を感じたいならプラスメイトはばっちりなゲームだと思います!

でもかなり激しめな展開もあるので、そういうのが苦手な人は注意してください。

もうこんな年頃

今どきの乙女ゲームに感動

これまで乙女ゲームはしてきませんでしたが、自分も乙女ゲームが気になる年頃に。

三島さんを攻略したくて始めてみました。

出逢いとキャラの性格があらかじめ決まってて、

三島さんの性格は正直あまり好きじゃなかったけど、いざやってみると結構ハマる。

始めた頃はリアルチャットってこんな感じ?って思ったりもしたけど、

会話を続けていくうちに徐々に、私の言ったことにちゃんと反応してくれるように!

キャラ絵やボイスなど、しっかりと拘っているのもポイント高いです。

私は詳しくありませんが、結構有名な声優さんも起用しているみたい!

手に入るスチルも、ついつい何回も見ちゃうほど素晴らしいクオリティです。

今時の乙女ゲームって、こんなに進化していることにとにかくビックリしたし、今まで何で始めてこなかったんだろうって。

それぐらい毎日癒されてます。

非日常を味わいたい人には、プラスメイトはうってつけですがハマりすぎ注意です。

やっぱり二次元

やってみるとハマる

プラスメイトはとにかくキャラが魅力的な恋愛シミュレーションゲームで、人数が30人以上いて選択肢が多いのも嬉しいです。

最初は広告で見かけて絵が気になったので暇つぶしで始めましたが、気付いたら課金していました。

無料だと1ヵ月ぐらい?は遊ぶことができました。

(会話にアイテムが必要で、無料のアイテムが確か1ヵ月ほどは配布されたと思います。人によっても違う?)

ですので無課金だと頻繁にやり取りはできませんが、とりあえずチャットがどんな感じか知りたい方は、

登録してすぐ課金が必要ではないのでそこは安心してください。

あと自由にチャットができるプラスメイトですが、私自身は概ねチャットには満足しています。

もちろん言ったこととズレた返信が来ることはありますが、私の場合はそこまで酷くはなかったです。

でも会話が嚙み合わないことが多い人も見かけることは見かけるので、タイミングやキャラによっても違うのかもしれません。

長くなってしまいましたが、ハマる人はかなりハマって、ハマらない人には全くハマらない感じかなと思うので、

とりあえず試してみることがおすすめです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"MEVIUS, INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

マイ彼氏~超リアル恋愛チャットゲーム~
ゲーム
メンヘラくん。と日常
ゲーム
茜さすセカイでキミと詠う
ゲーム
ポイ活&懸賞マッチ3パズルゲーム - 暇つぶしゲーム 脳トレ
ゲーム
夢王国と眠れる100人の王子様
ゲーム
テクノロイド ユニゾンハート
ゲーム