ドッキリ神回避4 -脱出ゲー‪ム‬ 9+

\新ステージ追加だよ!‪/‬

GLOBAL GEAR, K.K.

    • 無料

スクリーンショット

説明

\\ステージがたくさん増えました!//
累計2100万ダウンロードの神回避シリーズ最新作
神回避4がさらにパワーアップ!!!


日常に隠されたドッキリを回避しよう、その4。
脱出・謎解き系ゲーム。

公園の不良、卵のおつかい。
身動きのとれない電車内、走り回る犬。
次々に訪れる深刻な危機から主人公を救い出すことはできるのか。


■あそびかた
・画面をタップすると、色々なことがおこります。
・たまにアイテムをゲットすることがあります。
・アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。

ちょっと謎解きにつまずいても、ヒントを見れば大丈夫。
色々と試してみよう。



<使用素材について>

■BGM
・DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/

■フォント
・チェックポイントフォント http://marusexijaxs.web.fc2.com/quizfont.htm
※現在【チェックポイントフォント】の配布サイトはリンクが切れております

新機能

バージョン 2.4.0

パフォーマンスの最適化。内容に変更はありません。

評価とレビュー

4.7/5
4,103件の評価

4,103件の評価

よもぎもちのまご

待望の新作!!ですが…

待ってました!!神回避4!!
今回も楽しく最後までやらせてもらいました。
やはりこっていて、すご!!と感動する場面が多くありました。次回作も楽しみに待っています。

ですが、プレイしていて少し困った点をあげます。
・なぜか音が途中でなくなる。
→特に設定がどうとかではなく、ぷつんと突然音が消えます。一回アプリを閉じて再スタートしたら戻るのですが、また消える。こんなのの繰り返しでした。音ありで楽しみたいので、ちょっと残念ですし、やっていて完全に楽しい!!という状態にはなれませんでした。(常にそういうわけではない。)
・広告がやたらと多い。
→これまでのドッキリ神回避をプレイしていても、そこまで広告が目立ちませんでしたが、今作では1ステージ終わるごとにCMですが来ます。そりゃ、ゲームといえば広告つくのは仕方ないでしょ、と思いますが前作ではそこまで多くなかったので、少し驚きました。

これは私の勝手な要望です。
・次のステージへを作ってほしい!!
→◯◯ボーイも面白くてプレイしていましたが、次のステージへというのが1ステージ終了後、出てきたものもありました。やはり、これがあると便利!!いちいち他のステージへを押して、戻る必要もなくなるし、連続でプレイできる!これが、すごく嬉しいと思いました。よければ!!

今作も非常に楽しかったです。
ですが、音がなくなるという点に関しては、私的にはすぐに直してほしいなと思います。私以外に体験された方がいなかったら私の機種の問題なので、自己解決ができますが、アプリ側の問題でしたらなぜなのかが知りたいです。

これからも、応援しています!!
次回作や新作も楽しみに待ってます!

メッサやさしいおちゃ

神以外の何物でもないです 毎回とても高クオリティですごく楽しませていただいてます!! もう新作は出ないのかなと思ったらまさかのでました!!! 本当に待ち遠しかったです。 本当にこの回避シリーズが好きで、調べてみたらぼっち回避など沢山シリーズがあったので沢山回避してました 本当に待っていました!!ありがとうございます😭😭😭 今回も本当に最高最最最最高高高高に最高でした ギャグ要素があったりホラー展開があったり本当に私はこのゲームシリーズが大好きです こういう回避ゲームなどは簡単すぎたりしちゃってすぐに終わってしまうのですが、難しくて本当にこのゲームをやった!!って感じになります!語彙力が無いのですが、難しくて悩んで悩んでようやく回避した時の達成感や、沢山考えてクリアするので全ての内容をかなり覚えてます。
何を言いたいかがしっかりいえなくて辛いです。毎回毎回レベルアップしている気がします!!
とにかく言いたいのはこのゲームは単純すぎなくて、難しいところが好きです!!!!今回も所々であの人🏇が出てきて面白かったです 本当に製作者さんたちありがとうございます ですが、たまぁに音が出なくなります! いやほんとに私はこんなこと一切気にしてなくて本当におもしろくて全く気にしてないです本当に作ってくださってありがとうございます 全ての関係者さんありがとうございます

Fortnite壮一郎

やっぱりこのゲームは控えめに言って神

僕はバグに遭遇せず31までクリアできました。バグはあるかもしれませんが、神運営のグローバルギアさんにお任せしましょう!
(ネタバレになるのでやってない方は是非お遊びいただいてから見ていただくのがいいと思います。)

前まであった、スライムを改変した、トランプの兵隊のシステムはとても新鮮でした。また、犬鳴村のようなホラーがあってめちゃくちゃびっくりしました!正直赤い手はビビりました💦そこに貞子らしきものがいるのもいい!特に、31のトロッコ問題は今までの避ゲーを覆すようで今までを超えてるボリュームだなーと思いました。人体模型の問題は難いw

まあ、簡潔にまとめると1.2.3にはなかった新要素で楽しめたりカード図鑑を埋めたりする(自分はまだ118枚です)とやり込めますし、脱出だけでなく、問題式、十字キー操作等の色々なジャンルで遊べます!
めちゃくちゃ面白いので1.2.3やってない人はやってみてください。
あと個人的にもうドッキリ神回避5出して欲しいです。←無茶振り
本当に面白かったです。KLabさんありがとうございます

アプリのプライバシー

デベロッパである"GLOBAL GEAR, K.K."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム
ゲーム
ドッキリ神回避2 -脱出ゲーム
ゲーム
アクション作ろう。ピコピコメーカーEX
ゲーム
ドッキリ神回避3 -脱出ゲーム
ゲーム
25BIT
ゲーム
犯人は僕です。-謎解き×探索ノベルゲーム-
ゲーム

他のおすすめ

推理ボーイ
ゲーム
バレずにイキる!
ゲーム
お金のゲーム~お金を落として億万長者だぜ!~ オンライン対戦
ゲーム
組体操タワー崩し -おもしろいゲームで暇つぶし !
ゲーム
冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム
ゲーム
発見!小学生あるある
ゲーム