勇者の大戦‪争‬ 4+

99万の勇者オンラインバト‪ル‬

Shigeki Yoneda

iPad対応

    • 4.6 • 1,935件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ドット絵で描かれた多くの勇者がぶつかり合う!
手軽に遊べる勇者99万VS99万のオンライン対戦バトル!
アイテムをいっぱい集めて作った最強の勇者軍団でライバルと戦え!


◆ 概要 ◆
・1回のプレイは短時間で可能
・簡単な操作で手軽に遊べるPVP型対戦ゲーム
・豊富な装備アイテム、リーグ戦や追加の新イベントなどやりこみ要素満載

================ ゲーム詳細 ================
■ 世界中のプレイヤーとオンライン対戦バトル!
・『オンライン対戦』モードでは世界中の勇者たちと対戦できます。
・ライバルの勇者たちに負けないよう勇者を育てよう。
・勇者は複数のジョブを集められるぞ。各勇者は三すくみになっているので相手の戦力にあわせて有利な職業を集めていこう!
・制限時間内に勇者を集めて勝利をしよう!

■ 豊富なアイテ厶で勇者を強化して勝利を掴み取れ!
・戦闘で獲得できるコインを使い宝箱を開け!強力な装備アイテムをゲットして99万の最強軍団を目指そう。
・アイテム以外でも様々なイベントでもらえる貴重なレアアイテムのオーブを使って勇者を強化することもできます。

■ リーグ戦で腕試し!
・999999人の最強の勇者部隊と戦ってスコアを競おう。順位によってコインやオーブを大量にゲットできるぞ!

■ 育てた勇者で友達と対戦!
・『フレンド戦』ではあいことばを使って特定の人と二人対戦できます。最強の勇者を友達に自慢しよう!

■ こんな人におすすめ
・通勤、通学時間に片手で手軽に遊びたい方
・ドット絵が好きな方
・やり込み要素を求めてる方
・友達と競い合いたい方
・アイテムを集めたい人
・計算して考えたい方

■ アップデート予定
・新アイテムの追加や早送り機能など様々なアップデート予定です

================ ヒント ================
■ 強い勇者の大軍を作るためのヒント
・全職業が増える建物を選んでみよう。バランスよく増やして弱点のない勇者軍に!
・特定のジョブの勇者を重点的に集めて強化してみよう。勇者の数は多くなるので多少の有利不利は人数で押し切る事ができるかも。
・まずは純粋に人数が足し算される建物を、人数が増えてきたら掛け算されて増える建物を選んで増やしていこう。逆に人数が減る建物でははじめは掛け算される建物の方が被害が少なくなるかも。
・アイテムを集めて初期の勇者の数を増やそう。アイテムをいっぱい集めて増やした数十万の勇者でライバルと戦おう!

新機能

バージョン 127

その他様々な改善
細かい不具合の修正

評価とレビュー

4.6/5
1,935件の評価

1,935件の評価

28人目のサクラさん

2000戦近くしました

アプデされたので、その内容を踏まえてレビューを更新します。以前の評価は星4〜5で悩むところでしたが、今回のアプデ後は文句なしの星5です。

まずは、これからゲームをされる方に向けて。
最初の数戦を経て、プレーのしかたがわかります。
100〜200戦をした辺りで、装備もどんどん集まって、戦略も考えられるようになり、さらに楽しくなると思います。
その辺りまで続いた方は、その後も時間をひたすら奪われることでしょう…。
まあとにかくオススメですので、やってみてほしいです。

以下、雑記です。
前回のレビューで特に改善希望だったゲームバランスの調整とレーティングの増減については、どちらも多少なり修正してもらえたということで、感謝しています。そのほか、倍速機能追加など、かゆいところに手の届いた、良アプデだったと思います。
また課金要素が追加されましたが、これも作者様の収入という点では必要だったと思います。Twitterによると「元とれるかわからないですがサーバのグレードを上げました」とのことなので、現時点では支出が収入を上回っている可能性もあるかもしれません。
ただそれにしても、少し高いなあと思ったり思わなかったり←
1000円のものについては1アプデにつき40円ずつ値引きしていただけたら嬉しいなーとか。ちょっと図々しいかな^^;
まあ今の金額だと1000円のものについては、個人的には我慢です。応援はしたいんだけどね。

反対に、トロフィー目標の課金verとか、今後導入予定なんでしょうけど、あるといいかもしれませんね。それでしか手に入らないスタンプとかも面白いかも。まあその辺りは作者様の意向が存分に反映されていくことでしょう。
現時点の改善要望は、特にないかもしれません。数日経てば、新たに何か見つかるかもしれないけど。とにかく良アプデでした。感謝!

ハローこんにちは!

しっくりきた!

まだまだ初心者ですが気に入ったので感想を〜 ゲーム内容はよく広告で見る戦力を増やしていく海外のゲームに対戦要素をプラスしたような内容です。 その手のゲームもいくつかしたことがあるのですが、単調なステージをクリアしていくだけなのですぐ飽きてきたり、クリアのための戦力が低くて簡単すぎたり、今までしっくりくるゲームに出会ず、、、、 このゲームは単純ですが対戦という要素がその辺の問題を解決してくれていて楽しくプレイできています。 それと運営さんに、、、 ほんのちょっとだけ改善してほしい所で二つだけ (iPhoneでプレイです) 一つ目、対戦の時のいわゆる待ちの時間なんですが画面がタイムアウトしてしまうと通信が切れてエラーになってしまうので、アプリを開いている時か対戦中だけでもタイムアウト機能を停止して欲しいです。 二つ目、対戦中自分と対戦相手の名前が左右にランダム?で表示されるのでどちらか(できれば左)に固定して欲しいです。 要望を長々としてしまったのですが、自分はこれからも楽しくプレイしていこうと思ってます! 新要素とかもあるとめっちゃ喜びます〜!!

THORAVAL

コンテンツ追加が楽しみ

レート280くらいまで遊びました。

(課金は全て購入)

感想としてはそれなりに暇つぶしになるかなって印象です!もっとコンテンツが増えたら面白くなりそうです。

人口が減るとコンテンツ追加に期待し辛くなるので攻略?を少し!

兵数が増やせない、勝てなくてつまらんと思っている方はご参考までに。

※あくまで主観です

優先順位

1.主力とする兵種は1つに絞る(つまり装備を絞る)

2.捨てる兵種を1つ選ぶ(マイナス倍率を取る用)

3.全兵種マイナス倍率は極力避ける。

例えば全兵種×0.9と捨て兵種×0.8が並んでいる場合、倍率的に低い全兵種0.9を取りたくなるが主力兵数まで減らしたくないので倍率が高くても捨て兵種を選択。

例.スタート時→徹底してゴール

剣350→2,700

弓120→320

魔120→200

(端数は割愛)

極力、剣を減らさなかった事により後半の倍率で一気に跳ね上がります。

また、3すくみについて体感ですが戦力同数〜1.5倍くらいまでは影響してきますが2倍、3倍の兵数が作れたら関係なくゴリ押せます笑

最終的には見極めて取得する慣れと、倍率が出現する運要素もありますが、意識してやるかやらないかで勝率は間違いなく上がりますのでお試しあれ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Shigeki Yoneda"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

派遣モンスター | 放置でドットモンスターを飼育・育成ゲーム
ゲーム
ハンターのマジック
ゲーム
バズーカ・ロワイヤル
ゲーム
海底ハント
ゲーム
Mini Blaster
ゲーム
MoriArashi
ゲーム