彼女は最後にそう言っ‪た‬ 4+

SYUPRO-DX Inc.

iPad対応

    • 4.9 • 1.4万件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

―― 来るはずの人を待つ宵に。
彼女の死の真相を探る『時間ループADV』


▼ 物語は『一通の手紙』から始まる ▼
「祭の夜には お面をつけて
 死者が この世に もどってくる」

これは ぼくの村に伝わる 不思議な言い伝えだ。

でも ぼくは そんな言い伝え
ぜんぜん信じちゃいなかった。

そう…
あんな手紙が ぼくのところに 届くまでは…


▼ 8月14日がくり返している。一体なぜ? ▼
「お祭の夜 展望台で待ってます」――
主人公・シンタローのもとに、
4年前に死んだはずの同級生から手紙が届く。

その日は地元のお祭で、
死んだ同級生の命日でもある。
シンタローは半信半疑のまま展望台を訪れる…

あの日彼女はなぜ死んだのか?
この手紙を出したのは誰なのか?
死者が戻るなんてことが、本当にありうるのか?

数々の疑問とともに、
シンタローは時間のループに飲み込まれてしまう。


忘れられた『キオク』と、
新たな『キオク』を頼りに、
くり返す夜の中で真相を解きあかそう。

新機能

バージョン 1.0.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正を行いました。

評価とレビュー

4.9/5
1.4万件の評価

1.4万件の評価

おモチモチ好き

感動して泣いた

こんにちはいや場合によってはこんばんはかな?
私は何も知らないままレビューを見てこのアプリを入れました。
とても奥が深くて、最終章まで行くのとても時間かかってしまいました。
でもその進めるの大変だった分最後はとても感動して泣きましたそれにこの話はそこまで難しくなくて、最後らへんで主人公が幸せになって欲しいと思いましたネタバレになるのであまり言いませんが、これは普通に何も知らなくてもできるアプリですしまだ10代の私でもクリア出来ました。普段泣くことがないのですがこのアプリをやって見て本当に号泣しました。
わたしは友達等にぜひこのアプリをオススメします感動しながら問題を解いていきとても満足できるゲームです!
ぜひこのレビューを見てくれる人がいるならやってみて!と心から言えるゲームです!
話が長引いて長文になり申し訳ないですでもこれだけレビューをかけるぐらいいいゲームということが言いたいです!私が今1番言いたいのは(このレビューが言いたいのは)このアプリを入れてください!必ず感動します!是非皆様もこのアプリを入れてゲームを進めていってみてください!よろしくお願い致します!
では!

りおん006

完成度が高すぎる

今日初めてインストールして、そのまま一気にエンディングまでやってしまいました。
ストーリーがとにかく面白くて、全体の謎解き要素や探索要素も、かなりライトな物だったので、こういうゲームが初めてな人でも、しっかりとストーリーを楽しめると思います(自分がそうでした)
クリアした後でも、やり込み要素がしっかりしているので、何度でも遊べるゲームだと思います。
とにかく、ストーリーが良くて、最後には、部屋の中で一人で泣きながらやってました。
全体のプレイ時間としては、自分は1時間ちょっとで一周する事ができました、全体の流れとして、チャプターごとに分かれているので、一回で終わらせようとせずに、少しずつやっていくことも可能だと思います。
全体のキャラデザからストーリー、音楽に至るまで、全てしっかりと作り込まれているので、クリアした後の達成感がやばいです。
追記:
長文失礼しました、このゲームはおすすめ欄をスクロールしている時にふと目に止まって、プレイしてみたのですが、今までやってきたスマホゲーの中で一番集中したゲームだったと思います。
こんな感じのゲームがこの先どんどん増えていってくれるととても嬉しいです。
最後に、このゲームの作成に関わった皆様に、感謝の言葉を送る形で、レビューとさせていただきます。
本当にありがとうございました。

イミンホが好き

素敵なゲームだった

なんとなくゲームがやりたい気分になって探していたらこのゲームに出会いました。やけにアナログな感じだなと思いましたが、レビューが良すぎるのでプレイしてみたら、本当に良かったです!ラストは感動したし、登場人物も愛らしいキャラクターばかりでした。あまり難しい機能も無く、ゲーム初心者でも楽しく出来ますし、少し考えさせられる部分もあって面白かったです。村の構造が、最初はどこに行ったら何があるか分からなかったけど、進めていくうちにすごく見慣れた村になってきて、道を完全に把握した時には村にも愛着が湧いていました。BGMも素敵で、場所や状況に合っているBGMなので、それに合わせて自分もドキドキしたり、どうなるのだと不安になったりもしていました。村人たちとの交流も面白いですし、プレイしながら、本当にこのゲーム上手く出来てるなぁと思う時がたくさんありました。ネタバレになってしまうので言わないですが、ラストもとても凝った演出になっていました。とても楽しかったです!

アプリのプライバシー

デベロッパである"SYUPRO-DX Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね
ゲーム
奴は四天王の中で最も金持ち
ゲーム
終わらない夕暮れに消えた君
ゲーム
どうして勇者様はそんなに弱いのですか?
ゲーム
ココロインサイド
ゲーム

他のおすすめ

探しものは、夏ですか。
ゲーム
僕の彼女は浮気なんかしない
ゲーム
ムシカゴ オルタナティブマーチ
ゲーム
パラサイトデイズ
ゲーム
あの頃の夏休み ver2
ゲーム
サバイバーズ・ギルト
ゲーム