喫茶イエスタデ‪イ‬ 4+

依頼人の記憶に潜む謎を解き明か‪せ‬

AppSeed, Incorporated.

    • 4.5 • 255件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

「喫茶イエスタデイ」は「あの日」に後悔を抱えた人々の記憶の謎を解いていくノスタルジック・ミステリーです。

全編無料でプレイできます。
ミステリーゲーム、ライトノベルゲームが得意な人におすすめです。

◆喫茶イエスタデイのあらすじ
町はずれの小さな喫茶店『イエスタデイ』。
ここは、人生に迷える人々がひそかに訪れる場所。
忘れられない「あの日」を求めて、今日もお客さんが訪れます。
もう会えない家族との思い出。
忘れられない恋の思い出。
過去に犯した罪の思い出。
店主のアズミは、記憶の中に入り込んで「あの日」の謎を解いていきます。
そして、アズミ自身にも大きな秘密が……。
さて、今日はどんなお客様がやってくるのでしょうか。

◆喫茶イエスタデイの遊び方
1.依頼人から相談を受ける
2.依頼人の記憶の中を探索し、記憶の鍵を開ける
3.次のステージへ進める

◆こんな人にオススメ
・鍵のない密室、呪いの密室をプレイして頂いた人
・謎解きや推理、探索が好きな人
・日々の生活に疲れ、癒されたい人
・ノスタルジックな世界観が好きな人
・ライトノベル、推理小説が好きな人
・難易度の低い謎解き・探偵ゲームがやりたい人
・ミステリーゲーム、脱出ゲームが好きな人


◆YouTuber、ゲーム実況者様へ
このゲームはゲームの実況を許可しております。

新機能

バージョン 1.0.11

ノスタルジック・ミステリーゲーム「喫茶イエスタデイ」を遊んで頂きありがとうございます。
今回は細かい不具合の修正を行いました。

【お知らせ】
謎解き推理ゲーム「イラスト捜査」をリリースしました!
https://app-seed.com/sousa/

もしアプリが面白いと感じた方は、是非高評価して頂けると嬉しいです。

評価とレビュー

4.5/5
255件の評価

255件の評価

もきゅろまめ

楽しめた。

タップする箇所が難しかったり、答えがどれだ?となる時はありましたが楽しめました。

おじいさんの話はすごく良かったですし、娘さんの話は未来の話が少し悲しいかなと。でもそれが望みならば仕方ないのかなとは思いますが個人的には悲しい事実だったなとは思いました。

デベロッパの回答

ノスタルジック謎解き脱出ゲーム「喫茶イエスタデイ」を遊んで頂きありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きます。よろしくお願い致します。

神癒

短いけれど楽しめました!

クリア後に広告を視聴して追加ストーリーを観るというところが他社アプリでもよくあるシステムなので何かと類似ゲームに思われがちですが
ストーリーや結末は斬新で「そうきたか…」と楽しむことができました。
探索のパートがちょっとホラーチックで怖い雰囲気だったので、もう少し明るい感じだと良かったかなぁ。
かなり話にのめり込んでしまったのでボリュームが少なく感じてしまい、10ぐらいはストーリーを楽しみたかったです!
1時間程度で終わってしまったのが残念ですが続編に期待しています!

propose大作戦

王道で易しめ ストーリー重視

シナリオがどこかで見たことあるお話だったけど王道のヒューマンストーリーで良かった。
絵柄もどこか懐かしさがあって雰囲気を楽しめました。
謎解き自体は易しめだから喫茶店のようにのんびりできてクリアしやすかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"AppSeed, Incorporated."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

グラフ画像を簡単に作成できるアプリ -GraPho-
エンターテインメント
Rakugaky-落書き写真&お絵かき写メ-
エンターテインメント
消費カロリーと歩行距離&歩数がわかる万歩計 -Pedoro-
ヘルスケア/フィットネス
メモ帳&文字数カウント -MojiCon-
仕事効率化
リアル捜査ゲーム-謎解き推理ゲーム-
ゲーム
Baison -2倍速・スローモーション動画加工アプリ-
写真/ビデオ

他のおすすめ

コンプレックスループ ADV/謎解き/ノベルゲーム
ゲーム
CELL 六輪の狂花
ゲーム
謎解き脱出ゲーム 逆転!謎解キ裁判
ゲーム
星のカケラ殺人事件
ゲーム
ナゾトキ探偵社
ゲーム
Rescue ME ネット越しのカウンセラー
ゲーム