200を超えるゲームをプレイ。 広告なし。 アプリ内課金なし。

無料で体験*

Apple Arcade

ソリティ馬 Ride On‪!‬ 9+

ソリティアを制するものは競馬を制す‪!‬

GAME FREAK Inc.

スクリーンショット

説明

本バージョンでは新しいおウマさん、ゴールドフィッシュが登場します!
また、ソリティアのみを練習することができる「パーフェクトチャレンジ」が実装されました。

【ソリティアをプレイして愛馬をゴールに導こう!】
本作は『ポケットモンスター』シリーズを生み出したゲームフリークが送る、ユニークなソリティア&競馬ゲームです!
大好評を博した『ソリティ馬』の基本ルールはそのままに、3Dになって大迫力のレースをお楽しみください!

【ソリティアのルールは、とってもシンプル!】
連続した数のカードを次々に取り除く、軽快なテンポがクセになる!
カードを取れば取るほど、あなたの愛馬はゴキゲンになって気合を溜めていきます!

【レース中は馬のポジショニングも大切!】
走る位置によってソリティアの難易度が変わったり、特殊なカードが手に入ったりします。
カードの効果は、馬がレベルアップするものやスキルを覚えるもの、レース中の能力をブーストするものなど様々。
でもアウトコースを走りすぎると馬のスタミナが足りなくなってしまうこともあるので気をつけて!
悩ましい選択ですが、戦略的な位置取りでレースを有利に進めましょう!

【手に汗にぎる最後の直線!】
スタミナを残し、気合も充分に溜めたあなたの愛馬は最後の直線を全力で駆け抜けます!
前を行く馬にぶつからないよう上手くかわして、めざせ1着!

【勝てなかったレースは仔馬に託そう!】
あなたがレースを通じて育てた愛馬同士を牧場でカップルにすることが出来ます。
やがて産まれてくる仔馬もまた、両親の能力を受け継いだ競走馬としてあなたのパートナーに!
何世代もの血統を重ねて、いつか全てのビッグレースを制覇してください!

新機能

バージョン 1.7.1

- お使いの端末によっては iCloud を使ったゲームデータの同期が正しく行われないことがある問題を修正しました。
- 一部の言語で、トロフィーを全て集めた時に表示されるメッセージが正しく表示されない問題を修正しました。
- その他、軽微な不具合を修正しました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"GAME FREAK Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

他のおすすめ

Flipflop Solitaire+

Apple Arcade

ゲーム
SpongeBob SolitairePants

Apple Arcade

ゲーム
スパイダーソリティア:カードゲーム+

Apple Arcade

ゲーム
ソリティア by MobilityWare+

Apple Arcade

ゲーム
ソリティアストーリーズ

Apple Arcade

ゲーム
Gin Rummy Classic+

Apple Arcade

ゲーム