X-ヒーロー:ナイフブリンガ‪ー‬ 12+

ヒーローを召喚し、カジュアルとRPGゲームを楽しもう‪!‬

BINGCHUAN NETWORK (HONG KONG) COMPANY LIMITED

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

時代を超えるカジュアルゲーム《X-ヒーロー》が登場。

カジュアルゲームが欲しいの?はい!X-ヒーローでは遊べる!これは最も面白いゲーム。

【スピンアタック!】
キャラクターを操作し、さまざまな斬新な武器やスキルを手に入れ、包囲を突破し、最後にBOSSを倒しましょう!

このゲームでどこまで行けるか試してくれ。
------------------------------------
RPGが欲しいの?はい!XヒーローではRPGも遊べる!スーパーヒーローを召喚し、強力的なチームを編成して、銀河の冒険を始めよう!新たな英雄、新たな戦場、あなたの伝説を宇宙で歌わせよう!

【ヒーローを召喚】
無数のヒーローはあなたの召喚を期待しいる!ダイヤを使うと、好きなヒーローを召喚できます!今すぐヒーローを召喚して、チームを編成しよう!

【放置機能ありのRPG】
放置機能付きのRPGゲーム。いつでもどこでも自動でアイテムを収集する!

【伝説を目指し、進化しよう!】
ヒーローを訓練して進化させ、ユニークなスキルをアンロックしよう!そして、ヒーローに強化した装備を装着してあげ!

【中枢の試練でPK戦を楽しもう】
PKしないと自分の強さを知らず!中枢の試練で世界各国の挑戦を受けて、勝利を取りましょう!

Xヒーローはエリートを育むゲームだ。カジュアルゲームで頭を鍛えて、放置RPGでRPG達人を育成する!
------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/DC42200207

【Discord】
https://discord.gg/YyENBM8CDU

新機能

バージョン 1.0.44

既知の不具合修復とゲーム体験最適化

評価とレビュー

4.3/5
1.2万件の評価

1.2万件の評価

アプデウザすぎ

広告詐欺だがメインはまあまあ面白い

ビス打ちの達人、とか、犬を助けろ、とか広告出てるが、そんなゲームは全くありません。
警察官で盗人を追い込むミニゲームはあります。かなり広告との差異が大きいです。

しかしメインはキャラをガチャで引いて競い合うゲームで、いわゆる放置ゲームになってます。キャラデザはかなりいいです。
キャラの育成で、ガチャキャラ使ってのランクアップと素材集めてのレベルアップがあり、
ランクアップは途中までは大変ですが、最後らへんは他の放置ゲームよりラクになります。
レベルアップはかなり大変です。ある程度までやると素材が手に入りにくくなります。素材集めにクエストやってもキャラが育ってないから勝てずに素材が貰えない、なんて事がかなり起きます。 
課金しなくても楽しめますが、クエストいっぱいやりたい勝ちたい人は課金ほぼ必須です。

総括して面白いし悪くはないゲームです、広告以外は。

デベロッパの回答

指揮官様、丁寧なご評価ありがとうございます。皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続きXヒーローをよろしくお願いいたします。

cosimayuki37

こんなにハマると思わなかった…。

ミニゲームに釣られてアプリをインストール。確かに広告のミニゲームはあるがあくまで「サブ」であり、本編はX-MENを彷彿とさせるヒーローを育成して戦うゲーム。

私は課金して楽しんでます。バトルは編成を考えての放置ですが、やれる事が多いので時間が溶ける位面白いです。ハマる人は結構ハマると思います。

強くなるためには時間をかけるかお金をかけるかが必要なのは他のゲームも同じだと思いますが、課金要素が多岐に渡りチャリンチャリンと課金させてきたり、欲を刺激しガッツリ搾取してくる部分もあり…。そういった意味で遊ぶ人を選ぶゲームです。

運営の方々も気合を入れてゲーム作りをしていることや、他の国の人とコミュニケーション取りながら遊べる点(自動翻訳機能有り)やローカライズにも積極的な部分は交換が持てます。課金した額が無駄にならぬよう、末長く楽しめればと思うのでこれからの更なるユーザー体験の向上に期待しています。

要望としてはヒーローの通常スキンを有料スキンだけではなく、有料でも他のバージョンも今後出して欲しいと思います。(推しのフェガロは無料スキンの方が出来がよく感じます)

デベロッパの回答


开发者回复 - 2023年11月14日
指揮官様、コメントありがとうございます!皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので引き続きXヒーローをよろしくお願いいたします。

ベストベスト

回線の切断が多発

取り込みのミニゲームで誘い込まれる人が多いでしょう(笑)ミニゲームも楽しいんだけど、本来の英雄対戦バトルも面白い。それほど複雑ではないが、ある程度のやり込み要素や運要素もあるので、楽しいと感じた人は続けることも可能。課金しても無課金でも楽しむことは出来る。無課金だとやはり時間や経過が必要になるので、すぐに英雄を育てたい人は課金するしかないだろうと思う。私は微課金なのでボチボチやってますが(毎日INして日課は必ず消化)サーバーのトップ50入りしてます。最終的な目標は『伝説入り』になるのでしょうがこのクラスになるには課金はかなり必要になるでしょう。特に不満は無いのですが、しいてあげるならWi-Fiを使用しても回線の切断が多発するのが不満です。バトル中のエフェクトや映像はかなり作り込まれていているので観ながら楽しみたいのですが、回線が切断してしまいシャットダウンしてしまうのが大変残念です。特に初期の頃にシャットダウンが多発するとやめてしまう理由になりかねないので対策してほしいところです。

デベロッパの回答

指揮官様、「Xヒーロー」が気に入っていただけてうれしいです。これからもより一層いいゲーム体験を提供できるよう、引き続き努力いたします。他にも何かご感想とご意見がございましたら、ゲーム内で左上にあるアイコンを押し、「csに連絡」あるいはメールで公式サイトにお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"BINGCHUAN NETWORK (HONG KONG) COMPANY LIMITED"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

マジックカード:Catch the thief
ゲーム
2択で育成ゲーム
ゲーム
クレイジーチャット
ゲーム
こんにちワン!ヒーロー
ゲーム
釣りスピリッツ モバイル
ゲーム
ドラゴンクエストチャンピオンズ - 乱戦コマンドバトルRPG
ゲーム