退魔師防御‪戦‬ 12+

仲間を集めて世界を救う‪!‬

OBLIQUE GAMES, Corp.

    • 4.5 • 1,272件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ソウルワールド各地で市民に危害を加える妖怪たち!
強力な力を持つ妖怪たちに市民は太刀打ちできません!
しかし、闇があれば光もあります。

[昔のゲームタイトルソウルランチャーです。]

ソウルワールドのエクソシストたちが妖怪退治に名乗り出ました!
エクソシストは高い身体能力と射撃の腕前を兼ね備えています。
さらにエクソシストの周りでは心霊たちが手助けしてくれます!
エクソシストの力で妖怪を追い払い、市民を助け出しましょう!



特徴:
- オーソドックスなシューティングゲームを楽しみましょう!
- ドットグラフィックの新世界をお楽しみください!
- 両手操作でチャプタークリア!
-様々な心霊たちを集めて助けてもらいましょう!

新機能

バージョン 587

パッチノート

1. 第66章

2. バグ修正

評価とレビュー

4.5/5
1,272件の評価

1,272件の評価

やは963

アプデおつです

アプデありがとうございます!
対人もストーリーもないイベントも何もない自分のペースでやれるゲームなのでお世話になってます。

それで不満点を....(良い所もたくさんです)

1.
今回のアプデで追加されたコスチュームの試着機能が欲しいです。これ、割と大きい買い物なのに文字だけで分かりづらい。例えばサイバーショックの覚醒5、一般敵追加被害量+202500%ってどゆこと?とか。そうゆうのを試したいです。

2.
コスチューム被り、何が上がるのか解説をお願いします。コス被ると+1という表記になるけどどこが上がったのか分からず、1枠(せっかくのピンク)を無駄にしたのでは?と思う。このゲーム言葉足らずの所が多いけど課金周りはちゃんとしといた方がいい。

3.
神霊コスの3つのうち右2つについて
仮面のキツネなら封印されたキツネと小さな災?神です。漢字わかんね。
ガチャのラインナップに入ってない、PU以外入手不可能。他のゲームだと限定扱いなのか?
個人的には1日1090円で売ってるあの枠を値段上げてそれにすれば良いのではと思う、それか前よりちょい価格上げて前みたいに石で販売するか。どっちもでも良いけどね。封印されたキツネ枠を金、災?神をゲリラショップとかで石販売とか?分からんけども。

自分のペースで緩くできる、合う人は長く続きそう。特に微課金出来るなら楽しいゲームになる。
運営も迷走しながらアプデ挟んでくれるありがとう。難易度上がったり下がったり笑
私は微課金者なので完全無課金の気持ちは分かりませんが、一応長く続いて欲しいです!運営日本じゃないぽいので届かなさそうだけどこれからも頑張ってくれ!

ahnJK

不具合が…

毎日楽しんでるユーザーです!
「おかしなウサギ」の3番目の突破能力、即死発動率+24%が発動されない不具合があります!
非常に困ってます。
修正お願いします!!!!!!!!!

aakiraab

かなり微妙な出来栄え

個人的に良作であった前前作のラスステハンターと比較すると、この作品はかなり見劣りする作品である。

前前作では、次のステージに挑戦しても勝てなくなった際に、効率は良くないものの前のステージで武器を集めてマージさせ強化する事ができた。
だが今作では、武器・神霊(仲間と遺物を融合させたような物)の入手方法がほぼガチャしかないのに対して、武器の追加効果の厳選には武器分解時の資源が必要であったり、神霊のスキルの追加には同キャラ重ねが必要であったり、とにかくバランスが悪い。

また、神霊のスキルについても、ステージ攻略中のレベルアップ時に選択(ランダムから3択、チケット消費で3つとも選択)する事でようやく発動できる物であり、出撃するだけでスキルが使用できるようになるスキンシステムはほぼジェムでの購入しかない為、シナジーが組みにくい。
痒いところに全く手が届かない仕様である。

ドット絵や爽快感は非常に良好なのに対して、露骨な集金目的かと疑わざるを得ないシステム面の不親切さが非常に残念だ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"OBLIQUE GAMES, Corp."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Witch Defense
ゲーム
マッドランナー
ゲーム
S TO F!
ゲーム
Hidden Island!
ゲーム

他のおすすめ

ピクセルハンター育成:放置型RPG
ゲーム
ループダンジョン:放置型ストラテジーRPG
ゲーム
フォートレスサガ:  0.5周年イベント
ゲーム
キングゴッドキャッスル
ゲーム
エターナルサガ : 亡国の傭兵団
ゲーム
ローグウィズデッド - 戦略放置RPG
ゲーム