ゼノ・コマンド (Xeno Command‪)‬ 12+

ローグライク要素のあるRTS

ChillyRoom

iPad対応

    • 4.2 • 80件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ローグライク要素を融合したリアルタイムストラテジーオフラインゲーム『ゼノ・コマンド (Xeno Command)』へようこそ。エイリアンの侵略から銀河系を防衛するため、パワフルなヒーローが率いる強力な軍隊を指揮し、手強いバトルに挑みましょう。

星間殖民の時代、各惑星は危機に瀕しています。さまざまな陣営のヒーローたちが、エイリアンに対抗する強力な軍隊を率いて、苦しむ人々を救うために立ち上がります。あなたはヒーローの一人として、銀河の救世主となるのです。軍隊を率いてエイリアンの侵略に立ち向かいましょう!

ヒーローはそれぞれ独自のコマンド、スキル、施設、ユニットのセットを持っています。敵を倒して資源を獲得し、軍団や施設を増強していきましょう。コマンドや技術を戦略的に活用し、バトルに勝利するのです。

ゲームの特徴
* オフラインゲーム - インターネット接続を気にせず、いつでもどこでも遊べます。
* 簡単操作 - 部隊を分ける必要はなく、専用デザインされたコマンドで簡単に操作のコツがつかめます。
* ローグライク要素 - 戦場のレベル、バトル、ミッションはランダムに生成され、刻々と変化します。
* 4つのユニークな陣営 – 陣営はそれぞれ独自のヒーロー、コマンド、スキル、施設、ユニットを持っています。
* 100を超えるランダムな技術 – 特別なバフやスキルを持つ技術を、ランダム報酬3つから1つ選びましょう。あらゆる選択があなたの運命を左右します。
* 銀河系探検 – 荒野、溶岩、機械、歪んだ空間など、さまざまなスタイルや景観を持つ惑星が登場。
* 戦闘ユニット – ボット、マリーン、飛行トルーパー、レーザータワー、補給デポ。あらゆる種類の兵士で構成された軍団を率いて敵を攻撃し、制圧しましょう。
* 防衛施設 – ベースを守るための何十種類もの防衛施設がアンロック可能です。
* 歯応えのある敵たち –100 種類以上のエイリアンとボスが戦いを盛り上げます。
* 難易度 - ノーマル、ハード、それともクレイジー?戦術的な計画こそ、戦争に勝つためのカギです。

RTSゲームの大ファン?SF愛好家?ロボットやメカが大好き?『ゼノ・コマンド (Xeno Command)』に参加して、あなたのモバイルデバイスでRTSに熱中しましょう!ヒーローを選び、軍隊を率い、戦略を立て、エイリアンの侵略から銀河系を守るために戦うシングルプレイヤー・バトルゲームです。

『ゼノ・コマンド (Xeno Command)』 は無料体験版を提供している有料ゲームです。ゲーム本編を購入することで、全てのコンテンツをアンロックできます。

フォローして詳細情報を得ましょう:
→Facebook: @XenoCommandGame
→Discord: https://discord.gg/U75DbnXWEd

プライバシーポリシー: http://www.chillyroom.com/en/privacynotice/privacy-policy

新機能

バージョン 1.3.15

*一部のボーナスユニットにテック効果が適用されない不具合を修正しました。
*回復ユニットが回収できない不具合を修正しました。
*一部の敵の攻撃ロジックを修正しました。

評価とレビュー

4.2/5
80件の評価

80件の評価

アルマリア

練り込まれたバランスと切れない緊張感

無料でできる部分は、操作感になれるためものだと思って下さい。それでも勝利条件や敵の動きをよく見ないとノーマルでも簡単に本拠地が落とされます。
何度も落とされて悔しいと思って、乗り越えるほどこのゲームにハマります。
そしてやがてはクレイジーにいきますが、この難易度は本当にクレイジーです。ザコが強く、1対1で撃ち合って負けるのに、その状態で大軍に囲まれます。正直何度も不可能だと思って投げ出しそうになりました。
でもクレイジーも制覇しました。
その力をくれたのが「超時空トルーパー」というキャラです。他のキャラだと自信ありませんw
基本は「トランスポーテーションレーザータワー」の技術を身につけてからの、レーザータワーの大軍での殲滅戦法です。
もし難しすぎると感じた方は試してみて下さい。
このゲームは敵の波状攻撃がこちらの休むヒマを与えないほど激しいですが、これがいい緊張感と歯ごたえを与えてくれます。
それでもクリアできる絶妙の難易度になっていますので、こういうゲームが好きな方はぜひ遊んでみて下さい。

kill prayer

とても楽しい

とても楽しいです。
ですが無料でできるのが2ステージまでで、少し残念。800円という額であの楽しさなら全然安い方だと思います
ですが2ステージ無料にするなら最初から有料にすればいいと思うのですが…?
それでもこの手のゲームは私は結構好きなので皆さんやってみて下さい

JppAYu

RTS +ローグライクなゲーム

1ステージクリアごとにアビリティか施設を1つ強化できる、ここがローグライク要素かな。無料プレイだと2ステージまでしか遊べないので実質800円の有料ゲームだと思います。楽しいので800円ぐらいなら損はないですね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"ChillyRoom"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

爆走ブロック
ゲーム
ソウルナイトプリクエル
ゲーム
Otherworld Legends
ゲーム
We Happy Restaurant
ゲーム
Dungeon of Weirdos
ゲーム
Gig Life Tycoon
ゲーム

他のおすすめ

Miragine War
ゲーム
都市冒险高手:末日 生存策略放置卡牌挂机回合解谜休闲手游戏
ゲーム
大征服者: ローマ
ゲーム
Tap Wizard 2: Idle Magic Game
ゲーム
Galaxy Passengers
ゲーム