ダークヒーローダッシュ : 放置系RPG 12+

爽快アクションの放置RPG

Blue Potion Games Co., Ltd

iPad対応

    • 3.9 • 39件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

歪んだ世界で繰り広げられる鋭いアクション!

裏切りによって命を落としたベロニカ、ダークブックと契約して魔王に生まれ変わった?
復讐の刃を振り回し、魔王の道を歩み出す彼女。

彼女の悲しみ、執着、復讐、怒り、恨みを込めた五つの武器で
世界中を華麗に駆け抜けよう!

▶可愛い2Dドット絵のビジュアルと激しいアクション!
無数の敵をスピーディーに撃破していく爽快感のあるバトル!
見ているだけでも満足できる、ハイクオリティアクションを楽しもう!


▶ ユニークな五つのクラスの武器!
鎌、クロー、ハンマー、ウィング、リボルバー、5種類のユニークなクラスと武器!
様々なクラスを獲得して様々な武器を極めてみよう!

▶放置するだけでスクスク育つお手軽育成ゲーム!
放置するだけで強くなる!
オート戦闘で手軽に育成できる放置系RPGゲーム


▶ ユニークなコンテンツ!個性的なコンセプト!
ダークサイド堕ちした主人公が偽善に満ちた英雄に立ち向かい、
先代魔王を侮辱して、悪名を高める!

▶コミュニティサイトでゲーム攻略と最新情報などがご確認いただけます。
ゲームをもっと楽しむために是非訪問してください!
- YouTube:https://youtu.be/RJt1G-oiwz8
- Facebook:https://www.facebook.com/DarkHeroDash
- Discord : https://discord.gg/cGNUwge9T3

[カスタマーサポート]

ご質問やご不明な点がございましたら、カスタマサポートにてお気軽にお問い合わせください。
- E-mail : bpgames_cs@bluepotion.co.kr

新機能

バージョン 1.0.28

1.コードの一部が改善されました。

評価とレビュー

3.9/5
39件の評価

39件の評価

名前が思いかない

楽しかったのに。

すごい楽しませて頂きました。課金した分全力の跳ね上がりがすごくてありったけの課金できるものを全部しました。(20万程)そこでダイヤが200万を超えてガチャを引いていたら不具合がありました。と出てアンインストールしても開けないし、問い合わせても返信が来ません。悲しいです。。。。。

Grimreaper_official

レビュー数にそぐわぬ良ゲーム

開始直後からありえないスピードでインフレしていく攻撃力を存分に振るい、立ちはだかる敵をねじ伏せていく微放置系ゲーム。

☆いい点☆

【成長速度が尋常ではない】
始めて数日で成長が止まって泥沼化…ということもなく、毎日必ず火力が爆伸びしていく。新コンテンツを解放する度に火力が数十倍になったりもするので、それも地味なモチベーションになったり。

【石の入手量が尋常ではない】
ありとあらゆる操作を条件として石が手に入るので、数万円相当の石を普通にばらまいてくる。もちろん、様々なガチャに使えば使うほどどんどん強くなっていくので、消費量も尋常ではない。

【課金必須アプリではない】
広告削除などのアイテムはあるが、プレイ中に強制的に広告が挟まるようなことはなく、ストレスフリーでプレイできる。もちろん、課金すればちょっぴり有利になるアイテムも売ってるので、買ってみるのもアリ。

○悪い点○

【日本コミュニティがあまり活発でない】
ちゃんとゲーム内に日本語チャットがあり、攻略情報の交換であったり雑談を楽しんだりすることはできるのだが、少しチャットが賑わっていないか。ユーザーが増えれば解決しそうなので、このレビューを見ているあなたもぜひ遊んでみて欲しい。

jgmwt'aj

使わないサブ端末があれば是非!

無課金でも毎日1600円分以上の課金石が貰ます。
オンラインで放置をすれば更に増えるので、
のんびりとするのにかなり向いており、内容はともかくガチャが沢山したい方にもオススメなゲームだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Blue Potion Games Co., Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ダンジョン&ハンター:放置型RPG!
ゲーム
Bacchus: High Tension IDLE RPG
ゲーム
Monster Eater
ゲーム
エンジェルナイツ - 放置騎士団RPG
ゲーム
ゴブリン スレイヤー - アイドル RPG
ゲーム
影の騎士:放置型 RPG ゲーム
ゲーム