MLBパーフェクトイニング24 4+

Com2uSのMLB公式プロ野球ゲー‪ム‬

Com2uS USA, Inc.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

9回二死満塁のスリル満点のリアル野球ゲーム!MLB 24シーズンの豪華報酬を手に入れよう!

MLB公式ライセンス野球ゲーム!2024年MLBパーフェクトイニングの最新作!
23シーズンワールドシリーズMVPのコーリー・シーガー選手とファンタスティックな野球を楽しもう!
リアルタイムPVP試合が体験できる『MLBパーフェクトイニング24』の世界へ飛び込もう!

[ゲーム紹介]

■ MLB公式ライセンスのリアル野球ゲーム
- 2024シーズンの球団ロゴ、ユニフォーム、球場など、最新の内容を反映
- 延長戦タイブレークMLB公式ルールを反映

■ MLB選手の特徴を完全に再現したモバイル野球ゲーム
- 繊細なタッチで描写された肌のトーン、選手一人一人の体型までをも忠実に再現!
- ハイクオリティなフル3Dグラフィックで実装されたMLBのスター選手に会える!
- グラフィックがさらにアップグレードされた投球フォームや打撃フォームでメジャーリーグを楽しもう!

■ MLBの伝説的な選手が登場
- 24シーズンアップデートでは新たにプライムレジェンド選手が登場!
- Babe Ruth、Yogi Berra、Randy Johnson、Cy Youngが登場!
- MLBのレジェンド選手を獲得して成長させ、自分だけのチームを完成させよう。

■ パーフェクトイニングでチャンピオンを目指せ
- 最大1,024人まで参加できるPIチャンピオンシップでトップの座を懸けた勝負が繰り広げられる!
- 強敵を倒して、PIチャンピオンシップでしか手に入らないチャンピオンリングを手に入れよう!

■ 15対15のクラブ戦で競争&協力プレイ!
- 1:1のPVP対戦だけじゃない!クラブメンバーとリアルタイムで15 vs 15のPVPゲームが可能!
- クラブメンバーとBESTなクラブデッキを完成させよう!
- クラブメンバーと共に、クラブ戦で最高の瞬間を観戦、プレイしよう!
- ライバルクラブとのクラブ戦で勝利して報酬をたくさん獲得しよう!

■ MLBのスター選手たちの爽快感あふれる打撃バトル!バトルスラッガーモード実装!
- 相手投手の投球を打って打って打ちまくるシングルプレイモード!
- 野球の花といえばホームラン!白熱した勝負が繰り広げられる打撃PVPモード!
- 自分の球団で最強の投手&打者を選んで、MLBパーフェクトイニング最高のバトルスラッガーコンビを作り上げよう。


■投球/打撃の直感的な操作
- よりリアルに、より楽しく進化した操作が楽しめる!
- 好みに合わせて自動/手動プレーを切り替えられる!

■よりリアルに!より爽快に!本物の試合のような本格シミュレーション
-オールスター戦とツーアウト満塁のスリルをシミュレーションで体験しよう!
- LIVEシーズンの試合をシミュレーションで体験してみよう!
- スポーツゲームで実際の野球中継を見ているようなリアルシミュレーションを味わえる!


『MLBパーフェクトイニング24』公式コミュニティ
https://mlbpi-community.com2us.com/ja
『MLBパーフェクトイニング24』公式Facebook(英語)
https://www.facebook.com/MLBPI
『MLBパーフェクトイニング24』公式Twitterアカウント(英語)
https://twitter.com/MLB__PI

MLBのトレードマークと著作権はMajor League Baseballの許可の下に使用されています。詳細についてはMLB.comで確認することができます。 MLB Players, Inc. MLBPA商標の公式ライセンス商品、著作物およびその他の著作権はMLBPAが権限を有し、MLBPAまたはMLB Players,inc.の書面による同意なしに使用することはできません。詳細についてはMLBPLAYERS.comの「Players Choice」をご確認ください。

**本ゲームは日本語、English、한국어、中文繁體、Españolに対応しています。
**本ゲームは基本無料でプレイできますが、一部有料アイテムがございます。

動作環境:
iPhone 8以上、iOS 12以上

▶アクセス権限のご案内
アプリをご利用の際、下記の権限へのアクセスを要求します。

[任意のアクセス権限]
カメラ:ゲーム内のプロフィールでカメラ起動時に使用
写真:ゲーム内のプロフィール写真変更のために使用
通知:ゲームに関するPUSH通知発送時に使用
広告識別子:プロモーションターゲット及び追跡分析のために使用
※任意のアクセス権限を許可しなくても、その権限に関連する機能を除くサービスはご利用いただけます。

▶アクセス権限の撤回方法
アクセス権限を許可した後でも、以下の手順でアクセス権限を再設定もしくは撤回できます。
- 端末設定 > 「プライバシー」を選択 > 該当アプリを選択 > アクセス権限の同意または同意しないを選択


*このゲームに関するご意見・お問い合わせはHIVEホームページ http://www.withhive.com > 1:1サポートまでお願いします。

新機能

バージョン 1.1.9

[アップデート内容]
バトルスラッガーシステム実装
PRIME LEGEND選手カード追加(ベーブ・ルース/ヨギ・ベラ/ランディ・ジョンソン/サイ・ヤング)
PRIME LEGEND育成システム実装
延長戦タイブレーク制反映
LIVEシーズン難易度追加
ゲームプレイの改善
UI表示およびユーザーエクスペリエンス改善
その他利便性改善
その他不具合修正
日本語解説オプションの追加

評価とレビュー

4.7/5
2万件の評価

2万件の評価

なのやたは

挙動がリアルで面白い!

挙動がリアルで面白いのに加えて課金しなくても十分強くなれるのがいいところです! ポテンヒットが打てないだとか、難しすぎると言っている方はまだちゃんとやってないから気づいてないんだと思います! スタミナも十分完投できる程はあります! まだ不十分なところもありますのでそこを直してくれれば最高です! まず直して欲しいところとして交代の際、一斉に色んなポジションを変えれるようにして欲しいです。これがあればだいぶ戦略違います。 そして二つ目としてシーズンを通すときに相手チームのリリーフの体力が一戦で回復してしまう点です、これはちょっときついです。 最後に直して欲しいこととしては大谷選手を投打両起用ができないところです、大谷選手を投打で起用したいプレイヤーは多くいると思うので、早めの訂正をお願いしたいです! これからも頑張ってください!

さくちゃんねる

面白いよ。面白いんだけど…

世界ランキング31位の者です。
かなり好きなゲームの部類に入るのですが、改善してほしい点を少々書きたいと思います。

・先発ピッチャーのスタミナが減るのが早すぎる
→これは早急に解決すべし。LIVEシーズンで中継ぎに20勝付くのはおかしすぎる。アクションでも先発ピッチャーが2イニング持たないのはちょっとおかしいと思う。

・LIVEシーズンで打撃プレイをしていると左のカーソルが動かなくなることが多々あり、その度にタスクを切って入り直す必要がある。(酷い時は1イニングで2回)

・アクションで投手、野手に関わらず交代が反映されない時がある
→その交代をもう1度行おうとするたびに交代回数が減っていくので、選手交代がなにもされてないまま7回使い切ってしまう。

・選手交代の回数が少なすぎる
→これだけ投高打底の環境なんだから、試合が長くなるのは当たり前。しかも投手のスタミナもすぐに無くなるんだから、7回は少なすぎるよ。

・盗塁され放題
→走力が90あたりを超えたランナーに対して牽制でしか刺す術がない。自分の牽制と相手の盗塁のタイミングが合わない限りランナー3塁は確定してしまう。

・リアルさがない
→フォームはすごく似ていると思います。
しかしながら、やはり守備のリアルさが大きく欠けていると思います。

今パッと思いついただけでもこれだけの改善点がありますから、しばらくするとまた出てくると思います。
せめてこれらの改善点だけでも改善していただけるとより利用者も増える野球ゲームになるのではないでしょうか?

これだけ致命的とも言える欠陥がある中で、私がここまでハマっている理由は、無課金でも十分に強くなれる点と、パックによる選手の獲得がしやすい点にあります。
初心者でも非常に始めやすいゲームですので、気になっている方は是非1度インストールを!

プロスピ潰せ

せっかくおもろいのに台無し

個人的なダメな点。
1・PVPで通信切ってもbotが操作し始める。
しかも意味わからんぐらい打ってくる。それによって何回勝ち試合を落としたか。
2・守備が悪すぎ。
エラーはたまに起きることだからそこを取り入れるのは悪くは無いと思うがさすがにエラーの頻度が酷すぎる。しかも内野ゴロに関してはいちいちダイビングキャッチをしようとしてお腹の下をボール通り過ぎたり、絶対に取れる打球を棒立ちでスルーしたり。そーいうエラーから一気に試合の流れが変わる。
3・ボール球をホームランにされる。
ボール球に釣り玉を投げて空振りを狙おうとするもヒットを打たれたりホームランを打たれたり、
ヒットだけならだしもホームランは酷いでしょ笑
現実なら有り得るかもしれんがゲームでもそこを再現し始めたら投げる場所ないて
4・盗塁が余裕すぎる基本的に走力90↑だったら牽制で刺されない限り余裕で盗塁できる。2回牽制されたらもう盗塁確定。稀にアウトになるがさすがにセーフになりすぎ。そんなにメジャーのキャッチャーはレベル低くないぞ。
そして個人的に良い点。
1・無課金でもいい選手などを獲得しやすくすぐ強くなれる。プロスピみたいにスピリッツみたいなのもなく、課金ゲーではない。ある程度弱くても実力さえあれば普通に勝てる。
2・画質、動き(守備面を除く)等リアルで綺麗。
3・なんと言ってもメジャーに詳しくなれることですね。

まとめ。
色んな改善点はありますが面白いゲームだと思いますし、結構人口もいると思うのでこれから運営さんも改善していくと思うのでインストールする価値はあると思います。なので是非遊んでみてはいかがでしょうか
これからもっと良くなることを願っとります

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Com2uS USA, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

ベースボールスーパースターズ 2024
ゲーム
Big Win Basketball
ゲーム
キングダム 乱 -天下統一への道- 究極の本格戦略ゲーム
ゲーム
Take'em Down!
ゲーム
ぼくのボッタクリBAR3 -世界進出篇-
ゲーム
妖怪ウォッチ1 スマホ
ゲーム