ラバトヒーロー‪ズ‬ 4+

英雄達の戦‪い‬

hironori tsuchiya

    • 3.3 • 32件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

課金ガチャ一切無し!
スタミナ一切無し!
放置要素一切無し!

ファンタジーの世界で英雄達と共にバトルを楽しむハクスラRPGです。
キャラクターはお金をバトルで稼いで、それを使い引けます。課金ガチャは一切ありません!
スタミナはないので「遊びたいのにスタミナが…」は排除!
放置ゲームではないので、遊びたい時に遊びたいだけプレイできます!

バトルでは、所持しているすべてのキャラクターがバトルに参加できます。
どんなキャラクターも無駄にはなりません。また全員が経験値を獲得できるため、育成も楽々。
敵は一度に大量にでてきますが、こちらも入れ替わりながらの「総力戦vs総力戦」です。

数々の英雄を集め、あなただけの最強達を揃えてみましょう!

新機能

バージョン 1.4.3

軽微なアップデート

評価とレビュー

3.3/5
32件の評価

32件の評価

zefeelia

ゲーム内容は良いのだけど

アイテムの所持限界を迎えると出撃出来ない。しかし新しく手に入ったアイテムは1番下までスクロールしないと出てこない。しかも一度売るとカーソルは1番上に戻る。もちろんソートもフィルタ機能もない。戦闘してるよりアイテム売却してる時間の方が長く感じる。課金してアイテム所持枠増やしたら更にスクロールがしんどくなるのか…。

アプデで遊びやすくなったので評価を1→3に。
アイテムのソートが無いのと新しいアイテムが1番下にあるのは変わらないが、未装備アイテムの一括売却機能が追加されたのでハクスラとして遊びやすくなった。
ステージも追加されたのでボリュームもややアップ。
なお、ヒーラー、HP、防御力は現状空気。

うふ!ん

結構面白い

ハイテンポで成長も早いからサクサク進む。
現状の最後のみ難易度高いが、メインキャラレベル50-60辺りからクリア視野に。

気になった点が、
 サクサク進みすぎてボリュームが少ない。1時間ほどでクリア
 
 ステータスの内容が不明。わかりやすい攻防素早さは説明不要だが、魔力精神力英雄値はどう影響してるのか分からない。
 同様にスキルの詳細も具体的には分からない(攻撃力の数倍与えるとか)
 
 回復役が現状空気。やるかやられるかのワンパンが多めで貴重な1枠を割きたくない
 
 バグで装備をしたままキャラを売ると装備が売却できず、処分する事も不可能で枠が圧迫して最悪ハクスラ要素の収集が出来なくなる
装備を外す事が出来ないので、装備を先に売れば回避可能(同キャラの場合名前覚えとかないと誤売却の可能性あり)

まつたけZ

最終ステージ無課金では無理?

最終ステージをレベルMAXで装備整えて、1人除いて攻撃ユニットで何度も出撃したが、あと一歩でクリア出来ない。
出撃人数の増える課金をしないとクリア出来ない仕様か?🤔
ちなみに遊び人はレベルMAXにしても何も起こらず😂

アプリのプライバシー

デベロッパである"hironori tsuchiya"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

だんじょんあたっく
ゲーム
デビル・ロワイヤル - リアルタイムストラテジー
ゲーム
辺境のギルドマスター5
ゲーム
辺境のギルドマスター4
ゲーム
時渡り魔王の魔界統治
ゲーム
辺境のアルケミスト
ゲーム