Lost Light: Weapon Skin Treat 17+

サバイバル、軍事行動、プログレッショ‪ン‬

NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD

    • 4.2 • 5,219件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『ロストライト』S8が開始されました!新たな生存マニュアル「暗躍する影」が開放され、ランクマッチも「ラジウム競技場」として新登場!「ラジウム競技場」に参加して新アイテム「ラジウムダイヤ」を入手すれば、限定スプレー缶の購入や抽選が行えます!

ホタルチームのメンバーとなり、ロストライト(Lost Light)の世界で災難の解決策を探します。マップを探索して物資を収集したり、直接敵を撃破して戦利品を奪ったりすることができます。秩序が崩壊し、危険が至る所に潜んでいる閉鎖エリアで生き延び、フェロモン発生の隠された真相を解明しましょう!

【ゲームの特徴】
1.リアルな戦場で生き残りを賭ける終末サバイバル
終末世界で生き延びるには、各武器と装備の使い方とマップの状況を熟知すること、飢餓と怪我の対応方法を学ぶこと、そして適切な作戦計画を立てることが重要です。
危険に満ちた戦場では、どんなに小さな手抜かりでも致命的な結果を招くかもしれません。闇市商人の任務をクリアすることで、より多くの物資を収集し、サバイバルスキルを伸ばし続ければこそ、閉鎖エリアでの任務遂行時の生存率を高め、この災難の奥に触れることができます。
2.自由度の非常に高い銃器改良
ロストライトでは、リアルな銃器の仕組みと外観により、本格的な銃器操作を体験できます。
高い自由度を持つ銃器改良システムには、12箇所の改良可能な部位と百種以上の部品が含まれており、自分に最適な武器を簡単に作ることができます。新しい銃器スキンDIY機能が実装され、様々なスプレー缶を利用し、1万種以上の塗装の組み合わせから自分だけの専用銃器を作ることができます。百種以上の改良プランと、一括ロードアウトの機能も提供され、より便利なバトルサポートを与えます。
3.策を決めてから動くことが命を守る法則
完全装備の状態で戦場に入り、あちこち探索して戦利品をたくさん持ち帰ることも、軽装で強敵を避けて小金を稼ぐこともできます。撤退地点に到着すれば、敵を一人も撃破しなくても、収穫満々で撤退可能です。
どのような戦いをするのは完全に自由ですが、一旦撤退に失敗すると、すべての物資を失う可能性がありますので、ぜひ気をつけてくださいね。
4.バトル前の準備に工夫が必要
自分だけのシェルターで、良いコンディションを維持し、武器の改良・育成を通して専用の作戦装備を組み合わせることなど、完全なバトル準備を整えましょう。いつ敵と遭遇してもおかしくないので、毎回のバトル前には、装備を慎重に選ぶことが重要です。そして、ペットも新しく登場します。閉鎖エリアからの撤退が成功しなかったら、ペットはアイテムをシェルターに持ち帰ったり、失われたアイテムを閉鎖エリアから回収したりすることができます。
5.敵か味方か?あなたの判断にお任せ
リアルな戦場では、永遠の敵はいません。自分の手でダウンした敵でも、関係のない他のプレイヤーでも、相手を救助して仲間に加え、力を合わせて共に撤退することが可能です。自分がダウンされた場合も、救援要請を送り、自分の位置を公開して助けを求めることができます。次に出会うプレイヤーが腹黒い人なのか、それとも親切な人なのか、それはわからないことです。
6.マルチデバイスに対応し、プラットフォーム間のクロスプレイも可能
現在、モバイル版に限らず、PC版でも本格的な戦場撤退体験を楽しむことができます。そして、モバイル版とPC版のデータが共通し、異なるデバイスでもリアルタイムにチャットしたり、チームを組んで共にバトルに参加したりすることができます。マルチデバイスの対応に基づき、より多くの挑戦を完了し、より難しい目標を達成しましょう!
公式サイトとSNSはこちら↓
VK:https://vk.com/lostlight.game
Facebook:https://www.facebook.com/lostlightgame
Discord:https://discord.gg/lostlightgame

新機能

バージョン 4.1

1.ランクマッチが大更新!
ランクマッチが全面的に更新され、「ラジウム競技場」として登場します!ラジウム競技場に勝利すると、ラジウムアイテムを入手できます。

ランクマッチの更新に伴い、元の賞金ストアもグレードアップされ、新たな「ラジウムショップ」に変わりました!ラジウムアイテムの売却で獲得したラジウムダイヤを使用すれば、ラジウムショップで限定スプレー缶などの抽選や購入が行えます。

2.新コンテンツ—ヘラ炎鉄が追加!
各マップの特定スポットで指定の装置を起動すると、ヘラ炎鉄を入手できます。持ち出したヘラ炎鉄は、解析機で高価値アイテムと交換できます。

評価とレビュー

4.2/5
5,219件の評価

5,219件の評価

白猫好きだったのに

個人的にはどハマり

荒野行動やPUBGとは違い物資を保管できる。
高額アイテムを持ち帰れるか否かの緊張感。
短時間で気軽にプレイ出来る。
移動も爽快感がありストレスが溜まりにくい。
アリブレやタルコフに比べて知識量が少なくて済む。
以上の点が特にハマった理由かな。

他ゲーにありがちな安全地帯の縮小など、
強制的に移動させられる事が無いのも好みです。

課金に関してはセキュアケース(ペット)なるものの
拡張をする際に必要かな?程度。
武器の塗装やキャラの衣装も欲しいという方は課金が必要になってくるかもしれませんが。

動作に関してはi pad Airを使用してますが全く問題はないです。
ユーザーが多いであろう時間帯は回線が乱れる事があるくらいかな。

ただキャラデザや衣装、その他の装飾の種類がそこまで豊富では無いので、
その点に関してはもっと色々と追加してくれると嬉しいなとは思います。(特に顔や髪型)

あとはモジュール機能ですかね。特にスキャン。
この手のゲームはハイドが強かったりする展開も多めなので、
数秒に1回、建物内であろうと敵の位置を視認出来てしまう能力は必要無かったなと思います。
体温調節で回避は出来ますが、基本的にはスキャンされてしまう場合の方が多いので、発動回数に制限を設けるだとか、スキャン頼りの環境を調整して欲しいですね。

アップデートの頻度も割と早めですし、
MAP内での不具合の対応も良いので、
良い感じにゲームバランスを調整してくれると信じて
これからも遊ばさせて頂こうと思っています。

デベロッパの回答

本ゲームをプレイいただき、大変ありがとうございます。

ご指摘いただいた内容は、今後の仕様改善にあたって参考とさせて頂きます。今後とも変わらぬご愛願を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

マジで柚猫

再レビュー

このゲームを遊んでまだ日が経っていない初心者ではありますが、初心目線でのレビューをさせていただきたいと思います。
 まず第一に、このゲームはモバイルゲームとしてはなかなか良ゲームの中に入る部類だと思います。
 しかし、硬派FPSとして難易度が難しくなってしまうのは無理ないと思いますが、流石にも鬼畜要素が致命的だと思いました。
 
 一つ目はランキングでのポイント(ホタルの意思)獲得を60こなさないと脱出がほぼほぼ無理なことです。
 これはランキングマッチでの鬼畜要素です。
ランキングマッチは通常マッチと違い、装備に保険などがかけられなく。
・敵に倒され、取られても全ロス
・制限時間以内(マッチ時間)が切れても脱出できていなければ全ロス
 なのにも関わらず、脱出に必要な条件はホタルの意思を60個持ったまま個人脱出地点を要請し、2分半+10秒(+10は個人脱出地点を要請して脱出範囲に入ったら発生する脱出時間のこと)自分の身の安全を最大限確保しなければならないのです。
 他の設置してある脱出地点から出るにはこれまた条件があり、[パックパック 武器 装備(ベスト、ヘルメット)]を脱ぐ]という鬼畜な条件です。
 折角、集めた装備もここから脱出するには置いていかないといけなく、回収しても制限時間がわずかで結局ロストしてしまう。     こんなことが起きてしまいます。
 なので、ランキングマッチでは個人地点脱出以外にも設置してある脱出地点ランダム一つが条件なしの脱出地点であるものを置くということをしていただきたいと思い、記させていただきました。
長文失礼いたしました。

Zian fox

A painful experience

You must want pain to enjoy this. It’s setup is addicting yet one fast realizes the time investment is not worth it. You spend more time battling the screen overload bad visibility and challenging controls than doing anything else, oh besides feeling tensed up and dying.
Painful it feels so clunky and overwhelming. One definitely needs to get adapted before enjoying the game. Honestly unless you really have anything else better to do with your life (which is definitely already worrying please find help) do not get hooked on this. You are going nowhere you are better of walking or doing pushups, learn to cook maybe or join a gym. Really if this is your hobby I’d worry please go do something fun.

デベロッパの回答

Hello Player. Thank you for your precious feedback. We will pass it to our development team for further review and we will keep optimizing our game to provide a better game experience. Thank you for your support.

アプリのプライバシー

デベロッパである"NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

デッドバイデイライト・モバイル - NetEase
ゲーム
ハリー・ポッター:魔法の覚醒
ゲーム
Kumoo - 趣味で繋がるボイチャSNS
ソーシャルネットワーキング
Ace Racer - エースレーサー
ゲーム
百鬼異聞録~妖怪カードバトル〜
ゲーム
ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開け
ゲーム

他のおすすめ

Noblemen: 1896
ゲーム
Stickman Warfare Battle Strike
ゲーム
フロストボーン:協力型サバイバル
ゲーム
EVE Echoes
ゲーム
ゾンビの夜明け: サバイバルオンライン
ゲーム
Steel And Flesh 2: New Lands
ゲーム