Abandon Ship 12+

乗組員を従え、海賊の海へと乗り出そ‪う‬

Plug In Digital

iPad対応

    • 3.8 • 35件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

海賊行為に手を染めれば、賞金を懸けられる船長となります。
帆船時代の船と乗組員を指揮し、あなたの判断を反映させる、広大で物語に満ちた世界を探索しよう。軍艦を描いた古典油絵にインスパイアされたような作風の中で、敵の船、要塞、海の怪物を巻き込んだ、激しいタクティカルコンバットを戦い抜こう。

顛末が変わる世界をなんとしてでも生き延びろ

多様なバイオームやテーマを持ったエリアで沢山のユニークで物語に満ちた島々を発見しよう:呪われた海域で幽霊船に挑もう。スパイダーアイランドで巨大なクモを撃退しよう。毒ガスに満ちた海域、氷山、人食いなど様々な要素が待ち受けている。

頭脳や火力で上回るような最高の戦術を使って、敵の船、要塞、海の怪物と激しい戦いを繰り広げよう。天候や環境の変化が戦闘に影響を及ぼします。大波、落雷、火山の噴火、吹雪などは、戦略に影響を与える状況変化の一例です。『Abandon Ship』は、ファンタジー設定の「帆船時代」の船に焦点を当てており、軍艦を描いた古典油絵にインスパイアされたような作風に仕上がっています。

船の撃沈は終わりを意味しない

この世界での生活は過酷です。死は永遠です。しかし船が破壊されたとしても、旅は終わりません。あなたは船長です。そして船長が生きている限り希望は常にあるのです。救命ボートに逃げ込んだり、座礁したりして海で一人になってしまっても、生き延びて頂点に返り咲くチャンスがあるのです。

敗北の瀬戸際から勝利を掴み取れ

戦闘は戦術的かつ苛烈です。どの戦いも常に敗北と背中合わせの厳しいものとなるでしょう。困難な状況を打開するには、持ちうる手段をすべて駆使するしかありません。

入手可能な様々なクラスの船で使用することのできる多種多様の武器やアップグレードを利用することができます。敵の船を無傷で回収して船の外観をカスタマイズしよう。信頼できる乗組員は、経験を積み、特性を得て、敵よりも優位に立つための助けとなってくれるでしょう。

自業自得の世界

あなたの行動を反映するファンタジーの世界を探検しよう。海賊行為に手を染めれば、賞金を懸けられる船長となります。環境、ひいては世界全体を大きく変える可能性のあるクエストに挑もう。決定を下して、助けに戻る仲間や、復讐すべき敵を作り出そう。

クトゥルフ的カルト教団を倒すメインキャンペーン、先祖の遺産を元通りにするフリープレイモード、さらに短編として妹の救出に焦点を当てたコンバットキャンペーンや、司教の弟子の一人として教団の階級を上り詰め、究極の武器「クラーケン」を授かるまでをプレイする「教団の剣」を通して数多くのストーリーを体験しよう。

このバージョンは無料体験版です。フルコンテンツをアンロックするには、ゲーム内課金が必要です。

新機能

バージョン 1.0.9

· Bug fixes and improvements

評価とレビュー

3.8/5
35件の評価

35件の評価

GTA非公式

いいと思います

とても面白いゲームでした
このゲームに課金をする価値はあると思います
ですが少し値段が高いので躊躇してしまいます
もう少しお安くして欲しいです

337326

いやいや

古くさい縦に長くなってないホームボタンのある頃のiPhone使ってるのも悪いんだけど、臼砲を購入し、取り付けるチュートリアルで進めなくなった。
チュートリアルのウインドウが邪魔でどこも触れない。
チュートリアルのウインドウを移動か閉じるなどを可能にするか、もう少し避けるか小さくしてほしい。

このゲーム、そんなに悪くはないです。
無料ゲームしかやらない人とか相手にすると低評価にされるので、無料にはしない方がいい。

ちなみにDLC全部入れて1480円、本体だけなら980円なんで、値段だけ見れば課金する人には高くない。
ゲームを無料でやったり、課金したりせず、「ゲームを購入する人」向けの販売方法を取ればよかったと思う。
まず紹介文の一番上に無料はデモ版って書いておかないと。

ただ、一番肝心なところで、980円の価値があるかと言うと、まあまあやれる人はいるかもしれない程度。
個人的には好みなので、チュートリアルが進められれば星4はつける。

ティーガー3

海賊ゲームの中で一番面白い

良いところ
船員を動かして戦える 修理させたり砲撃させたり
港で船や武装を変えたり船員を雇ったりできる
戦闘中に色々なことができるからゲームの世界にのめり込める
普通にやっていれば負けることはない

残念な所
途中からは有料でプレイ出来ない
勝てるがクラーケンとの戦いがだるい

アプリのプライバシー

デベロッパである"Plug In Digital"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Machinika Museum
ゲーム
Roto Force
ゲーム
Turnip Boy Commits Tax Evasion
ゲーム
Zombie Night Terror
ゲーム
Fireball Wizard
ゲーム
Strange Horticulture
ゲーム

他のおすすめ

Herodom
ゲーム
テンペスト - 海賊アクションRPG
ゲーム
Border Wars : Base Defense
ゲーム
Air Offense Command
ゲーム
マジックvsメタル
ゲーム
Colonies at War
ゲーム