恋愛アドベンチャー推しノベルB.I.N.D(バインド‪)‬ 17+

5dims Inc. / 株式会社5次元

    • 3.3 • 3件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■□■ ライトノベル3冊分相当のシナリオと4種類のエンディング!美麗なスチルは16枚も用意! ■□■

強気な新米女性看守と、人懐っこい囚人。そして、優しさと厳しさを併せ持つ先輩看守の3人が織りなす、愛憎劇。
近未来の刑務所で試験運用中の新システムは、それまでの看守と囚人の関係を一変させるものだった……。

「これは私達、刑務官と囚人を"繋ぎ" "縛り" "罰する"もの」
「刑務官が"絶対的存在"である証」

刑務所内の全ての人間に埋め込まれたチップは、互いの身体的な接触によって「リンク」し、看守による囚人の24時間の監視を可能にした。
これにより看守と囚人の間には、圧倒的な上下関係が築かれるはずだったが……。

◆◇◆ 刑務所内で巻き起こる、愛憎渦巻く刺激的なストーリー! ◆◇◆

ゲームシステムはシンプルな、ノベル型のアドベンチャーゲーム。
ストーリーを読むためのチケットを含め、有料のアイテムなどは存在せず、
すべて完全無料で楽しめます。
※消費したチケットは時間経過で回復するだけでなく、広告の閲覧でも回復できます

ストーリー中の選択肢によって展開が変わることがあるので、何度も繰り返しプレイして、自分好みの結末へと辿り着こう!

【主人公(看守):ローザ】
誕生日:3/15

20代前半。エリートの新人刑務官(役職:看守)。
正義感が強く、真面目。何でもクールにこなすように見えるが、努力でカバーしている。
良くも悪くも世間知らずで、正しいと信じたものは信じぬく。
親・上司の言葉は絶対。

この刑務所で2~3年現場勤務をこなせばさらに上のキャリアへの移動が確定しているので、刑務所での仕事は、あくまでステップとして考えており、できるだけ「失点」をしないことだけに傾注している。
そのため、あまり他者と関わりを持たないようにクールで大人ぶった態度を取っているが、根は普通の女の子。

【囚人:レイン】
誕生日:1/23

20代後半。ハッキングの才能がある。頭が良い。
大学時代には、小型ドローンの研究をしていた。
機械の中にも外にも強い。
明るく爽やかなワンコ系。人懐っこい。パーソナルスペースが狭い。
一見、何も考えてない単純な性格に見える。そのため、他者から甘く見られて絡まれることも。

主人公とはまた違った、強い正義感の持ち主。
本質を見抜く力にたけている。
無条件に相手を信用したりはせず、まずは相手を観察するタイプ。信用した相手は裏切らない。
大切な人は、命を懸けてでも守りたいと思えるほど、熱い情熱の持ち主。
逆に言えば、正義のため、誰かのためならば、自分が悪に手を染めることも厭わない。

【先輩看守:シエロ】
誕生日:7/2
20代後半。主人公の先輩・教育係。看守長。
すべての囚人を管理している立場で、主人公のように担当があるわけではない。看守たちの管理もしている。
穏やかで温厚、どんな時でも主人公を正しく導いてくれる存在。
主人公にとっては、憧れの先輩。

数年前、囚人を管理するための新しいシステムが導入される。
その最初の試験に選ばれた刑務官の一人が、先輩看守である。
同僚には優しいが、囚人に対しては別人かと思うほど態度が変わり、冷酷で容赦ない。

Twitter ID:@o4novel

■□■ 推しノベルシリーズ第1弾『B.I.N.D.』(バインド)は、こんな人にオススメ ■□■
・女性向けの、セクシー、刺激的なストーリーを手軽に楽しみたい
・課金を気にせずに、無料で、女性向けゲーム・乙女ゲームをたっぷり遊びたい
・優しいけど危険なニオイのするイケメンな先輩(上司)との関係にときめきたい
・わんこタイプのイケメンに、圧倒的に上の立場として接したい
・近未来の、荒廃した世界観(ディストピア)での恋愛ストーリーを楽しみたい
・ただ優しいだけでない、刺激的な男女の関係を見てみたい
・主人公が無個性な女性向け恋愛ゲームを遊んできて、今度はもっと、今どきの主人公像を見てみたいと思っている方
・しびれるような三角関係を疑似体験してみたい
・特殊な空間でだからこそ味わえる、正常・異常の枠を越えた、新しい愛の形を見てみたい
・どんな逆境にもへこたれない、強いキャラクター達の物語を楽しみたい
・時には危険なことも起きる空間での、セクシーな場面を見てみたい
・美麗に、かつセクシーに描かれたスチル(イラスト)でイケメンを愛でたい
・もっと手軽に女性向けゲームで遊びたい
・イケメンとの恋愛ストーリーを楽しむことに集中したい

【音声について】
ゲーム内で使用している合成音声は「FutureVoice Actors」のサービスを利用しています。
URL:https://www.futurevoice.jp/

五十嵐雅DiVo(Digital Voice)

【使用楽曲について】
ゲーム内で使用している楽曲は「クラシック名曲サウンドライブラリー」の「素材ご使用について」に基づいて、使用しています。
URL:http://classical-sound.seesaa.net/

新機能

バージョン 1.0.44

【Ver1.0.15】
1.言語選択「英語」で、END-4「始まりの日」のStoryを再生すると、日本語で再生されてしまう不具合を修正しました。

評価とレビュー

3.3/5
3件の評価

3件の評価

805694

読み物

ゲームではない。

こねるびの

ノベルアプリ

チケット制のノベルゲーム。一日に五枚所持しているチケットを使って読み進めていく。ボリュームは少ない。五枚あってもすぐに終わり、いわゆるSSくらい。ゲームだが選択肢は少ない。
リリース当初から動画広告を閲覧すればチケットが貰えるとあったのに、不具合でチケットは増えずに現在も修正されていない様子。テストプレイの段階で分かりそうなバグでは…。
ネットの紹介記事に「繰り返し遊んで好みの結末やスチルを得よう」とあっても、これではクリアへの道のりが長すぎで、何度も遊ぶ気になれない。メリハリがなくて進行ペースが遅く感じる。
イラスト・登場人物のデザインは悪くないのにチケットの不具合と、徐々に内容・設定が重くなってきて早く読みたいという気持ちになりづらいのが残念。

デベロッパの回答

レビューありがとうございました。

チケットの不具合につきましては、大変申し訳ございませんでした。
修正は完了し、昨日大型アップデートも行っておりますので、もし宜しければまたプレイしていただければと思います。

またいただきましたご意見もチーム内で共有の上、精査させていただきます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"5dims Inc. / 株式会社5次元"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Sweetcore Brews - witchy otome
ゲーム
Flirting Island : otome story
ゲーム
Haunted Mansion: Experience
ゲーム
CODE; Dead Ends
ゲーム
Tempting Fates: Love Stories
ゲーム
月光のソードブレイカー アメリア編
ゲーム