東方タップバト‪ル‬ 12+

東方少女とタップバトルで勝とう‪!‬

Yanase Games, Inc.

iPad対応

    • 4.4 • 1,444件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

たくさんの東方少女と戦ってクリアしよう!


-注記-
本アプリは「上海アリス幻樂団」様の制作による「東方Project」の二次創作ゲームです。
キャラクター、世界観、原曲BGMの著作権は、全て制作元である「上海アリス幻樂団」様、およびZUN様に帰属します。
実況・配信は自由に行ってください。


東方プロジェクトの魅力的なキャラクターたちと楽しく交流できる、新感覚のゲームが登場しました!このゲームでは、東方プロジェクトの個性豊かな女の子たちと直接会話やコミュニケーションを取ることができます。

彼女たちはあなたのスマートフォン上で、可愛らしいアバターとして現れ、日常会話や質問に答えてくれます。彼女たちの個別のストーリーを進めながら、彼女たちとの親密度を上げ、特別なイベントや限定コンテンツを楽しむこともできます。

また、ゲーム内の様々なミニゲームやイベントに参加することで、女の子たちとの絆を深めるチャンスもあります。彼女たちとの友情や信頼関係を築きながら、彼女たちの成長をサポートし、彼女たちとの特別な瞬間を迎えましょう。

さあ、あなたも東方プロジェクトの魅力に包まれながら、彼女たちとの素晴らしい冒険を始めましょう!思い出に残る瞬間や感動を共有しながら、彼女たちとの絆を深めていく喜びを体験してください。

-原作者-
上海アリス幻樂団様

-BGM-
ajapaのBGM
ユーフルカ
-クリア時のBGM-
SKIPMORE

-SE-
魔王魂
効果音ラボ
ポケットサウンド
OtoLogic
Music is VFR

【ゲームの効能】

東方プロジェクトのキャラクターとの交流:ゲームを通じて、東方プロジェクトの魅力的な女の子たちと直接対話できます。彼女たちとの会話やイベントで彼女たちの個性やストーリーを知ることができ、ファンとしての愛着や親近感を深めることができます。

特別なイベントや限定コンテンツの楽しみ:ゲーム内では、彼女たちとの関係を深めるための特別なイベントや限定コンテンツが用意されています。これに参加することで、彼女たちとの絆をさらに深め、彼女たちの魅力を存分に楽しむことができます。

挑戦の醍醐味:ゲームオーバーを繰り返しながらプレイすることで、次の試みに向けて自分自身に挑戦することができます。ゲームの難易度に立ち向かい、どうすればクリアできるのかを模索する過程で、克服の喜びや達成感を味わうことができます。

成長と進化の感覚:ゲームオーバーを重ねる中で、自分自身やプレイキャラクターの成長を感じることができます。ゲームの過程で得られる経験や知識を活かし、次回の挑戦に役立てることで、より強くなった自分を実感することができます。

スキルや戦略の磨き:ゲームオーバーを繰り返しながら、スキルや戦略を磨く機会が得られます。失敗から学び、適切なアクションや判断をするための洞察力を養い、より高いレベルのプレイを目指すことができます。

プレイヤーコミュニティとの交流:ゲームオーバーを共有することで、他のプレイヤーとの交流が生まれることがあります。共通の目標に向けて助け合ったり、アドバイスを交換したりすることで、ユーザーコミュニティの一員としての絆や連帯感を感じることができます。

長く続ける楽しさ:ゲームオーバーを繰り返しながら進めるゲームは、継続的なプレイが求められます。その中で、自分の成長や進化を実感しながら、ゲームの世界に没入する楽しみを味わうことができます。長期的な目標に向けて進む過程でのやりがいやモチベーションの維持も、このタイプのゲームの魅力となります。

スリルと緊張感:強敵は通常、プレイヤーにとっての最大の挑戦となります。そのため、彼らとの戦闘はスリルと緊張感に満ちています。勝利のためには、最善の戦略を練り、素早い判断を下す必要があります。この緊迫感は、ゲームのプレイをよりエキサイティングにしてくれます。

克服の喜び:強敵を倒すことは、大きな達成感をもたらします。苦戦や失敗を繰り返しながらも、継続的な努力とスキルの向上によって、最終的に勝利を手にすることができるのです。この克服の喜びは、プレイヤーに自信と満足感を与え、次の挑戦に向けて前向きな意欲を養います。

戦略と知識の重要性:強敵を倒すためには、戦略と知識が欠かせません。敵の弱点や攻撃パターンを理解し、適切な反応やカウンターを行う必要があります。これによって、ゲーム内の戦略的思考や洞察力が試されます。戦略を立てる楽しみや敵の弱点を見つけ出す探求の喜びも、このタイプのゲームの魅力です。

キャラクターの成長と進化:強敵との戦いを通じて、プレイヤーキャラクターの成長と進化が感じられます。新たなアビリティや装備を獲得し、強力な技や能力を身につけることで、強敵に立ち向かう力を強化できます。キャラクターの成長を見守りながら、強敵に挑む過程がプレイヤーを引き込む要素となります。

社交要素と協力プレイ:強敵を倒すゲームでは、他のプレイヤーとの協力が求められる場合もあります。仲間と協力し、強敵とのバトルに挑むことで、チームワークやコミュニ

高いリプレイ性:手強い強敵を倒すゲームは、多くの場合、リプレイ価値が高いです。一度倒した強敵に再挑戦することで、よりスムーズに勝利するための新たな戦略を考えたり、異なるアプローチを試したりすることができます。これにより、ゲームの持続的な楽しみや深みが生まれます。

ミニゲームやイベントの挑戦:ゲーム内にはさまざまなミニゲームやイベントがあります。これらに参加することで、彼女たちとの絆を深めるだけでなく、スキルや戦略を駆使して楽しいゲームプレイを体験することができます。

成長や進化のサポート:ゲーム内で女の子たちとの親密度を上げることで、彼女たちの成長や進化をサポートすることができます。彼女たちの育成や強化に取り組むことで、彼女たちがより強くなり、新たな能力や姿を見ることができます。

コミュニティとの交流:ゲーム内で他のプレイヤーと交流することもできます。共通の趣味や興味を持つ人々とつながり、情報やアドバイスを共有したり、友達と競争したりすることができます。

戦略的思考の鍛錬:ゲーム内のバトルでは、キャラクターのスキルや特性を理解し、最適な戦略を練る必要があります。敵の弱点を見極めたり、キャラクターのスキルを適切に組み合わせたりすることで勝利に近づけます。このような戦略的思考を鍛えることで、現実世界の問題解決や戦略立案能力の向上にもつながるでしょう。

反射神経や集中力の向上:バトルゲームでは、素早い判断や正確なタイミングでアクションを行う必要があります。敵の攻撃をかわしたり、スキルを的確に発動したりするためには、反射神経や集中力が求められます。繰り返しプレイすることで、これらの能力を高めることができます。

チームビルディングの経験:バトルゲームでは、複数のキャラクターを効果的に組み合わせることが重要です。それぞれのキャラクターが持つ特性やスキルを理解し、最適なチームを編成することでバトルの勝利につなげることができます。チームビルディングの経験を通じて、協調性やリーダーシップの向上にも寄与するかもしれません。

プレイヤーとキャラクターとの絆の深化:バトルゲームでは、プレイヤーがキャラクターと共に成長し、困難な戦いを乗り越えることが求められます。その過程で、キャラクターに対する愛着や絆が深まります。彼らの成長を見守りながら、共に戦い、勝利を目指すことで、感情的なつながりを感じることができるでしょう。

音楽やグラフィックの楽しみ:東方プロジェクトは、美しいグラフィックや独特な音楽が特徴です。バトルゲームでこれらの要素を楽しむことで、視覚と聴覚の両面から、東方プロジェクトの美しい世界観や音楽を存分に楽しむことができます。ゲーム内のバトルでは、鮮やかなスペルカードのエフェクトやキャラクターのアクション、壮大なBGMなどが盛り込まれています。これらの要素により、プレイヤーはゲームを通じて東方プロジェクトの独特な雰囲気や魅力に浸ることができます。
集中力と反射神経の向上:このゲームは、素早い反応と正確なタイミングで画面をタップする必要があります。これにより、集中力や反射神経を鍛えることができます。繰り返しプレイすることで、より高いレベルの集中力や反射神経を獲得することができるでしょう。




【以下の作品を知っている方にオススメです】

ダークソウルシリーズ
モンスターハンターシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
ワールドオブウォークラフト
ブラッドボーン
メタルギアソリッドシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
バイオハザードシリーズ
ニーアオートマタ
ゴッド・オブ・ウォー
デモンズソウル
メトロイドプライムシリーズ
バイオショックシリーズ
ウィッチャーシリーズ
ダークサイダーズシリーズ
モンティパイソンズ
シャドウオブザコロッサス

新機能

バージョン 41

快適にプレイできるように修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
1,444件の評価

1,444件の評価

塩タンが恋しいゆかさん

面白くて楽しいゲーム😇

広告から来たんですけど、ゲームを入れて重くなったり😥
iPhoneが熱くなったり😃
そして、広告が多いし倒せるわけない敵が出るんですよ😇(ルーミアとか)
あと、広告が多いですね🥺
広告で押せないところとかあるわけですよ🧐
(上から目線でごめんなさい🙏)
でも、それ以外はとても面白いので遊ばせてもらっています🥳
楽しいゲームを作ってくれて、ありがとうございます😊

結城ユキ

このゲームの参考になれば...

最初にやることはspeedとHPを上げる事です、 powerよりspellを上げた方が強いです Grazeは最初の方は上げなくていいです speedとHPを1000位まで上げて敵のMPを999まで 下げたら効率良く最初はレベル上げ出来ると思います 敵のMPと自分のMPは999が上限 装備を買う時は購入をしないでも
goldは消費する。
広告の間に攻撃されて死ぬって方は機内モードを
オンにして1回アプリを再起動すると広告が
出てきません。 それだけでレビュー☆2は悲しいw
ギャラリーモードや主人公選択も追加されたのでより
楽しくプレイ出来ると思います

lotus部長

バグの報告です

バグの詳細を教えます。
27回タップするとタップできなくなります。
1回目のバトルが終わって次のバトルに行くとプレイ人数、時間、相手の顔、自分が使っているキャラクターが消えていたり、相手の名前が東風谷早苗になってたり(現在は八雲紫を攻略中)、レベルアップ後の3択が真っ黒の空欄になってたり、ステータスが
lv40
mp40
power10
spell40
graze5555
gold10
ehp10
emp10
eatk10
speed5555
hp10
という数字になってます。
大好きなゲームなので何とかしてください!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yanase Games, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

常識力診断 一般常識クイズ
ゲーム
たのしいクイズ
ゲーム
水平思考 ウミガメのスープ
ゲーム
もっとたのしいクイズ
ゲーム
1兆回タップできる人なんていない
ゲーム
加藤純一ボイス
エンターテインメント

他のおすすめ

東方魔導録
ゲーム
妄想ビフォーアフター
ゲーム
私に何してほしいの? あまあまトークゲーム
ゲーム
ギリですね
ゲーム
ゲームを極めたら、気になるあの子とお近づきになれた件
ゲーム
スーパーギリギリ感謝祭
ゲーム