地雷チャット 〜メッセージ型謎解きクイズゲーム‪〜‬ 9+

女の本性が分かる暇つぶしトークゲー‪ム‬

FUMIYA IWASAKI

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

女の子がどんな地雷を抱えているかを発見しよう!
「こんな女は絶対に嫌だ」「付き合って後悔するタイプの女」「やばい。私こういうとこあるかも」「いるいるこういう嫌われ女子!」

\2022年 リアル謎解きゲーム大賞/
「ん、この子なんか変?」そう思った経験はありませんか?
これは実体験をもとに構成された超リアルなメッセージ型クイズゲームです。

「こんな女は絶対に嫌だ」
「付き合って後悔するタイプの女」
「やばい。私こういうとこあるかも」
「いるいるこういう嫌われ女子!」

共感、軽蔑、戦慄……
様々な感情に様々な角度からアプローチ!
トークを終えた時、あなた抱く感情は……!?


<遊び方>
あなたの目的はリアルな地雷女を体験すること。
トーク相手がどんな地雷を抱えているかを発見してステージクリアとなる。
それぞれのチャットにはタイトルが設けられていて攻略のヒントになっているので、タイトルの地雷を発見するようにやりとりを進めよう。

また、中には謎解きを求めてきたり、思いがけない問いかけをしてきたり、究極の選択であなたに迫ってくる女性も。
すべてのやりとりをしっかりこなして全ステージクリアを目指そう。

全ステージを制覇したとき、あなたの恋愛経験値は格段にあがっているはず!

新機能

バージョン 1.31

軽微なバグを修正しました

評価とレビュー

4.5/5
890件の評価

890件の評価

うめぼしピッピ

待ち合わせ場所ムズすぎ

単刀直入に言うと、答えは 「よこはまえき」です
最初、自分は全てを日本語に訳しました。
すると、side=よこ、fly=飛ぶ、me=わたしを という風になります。
しかし、ここで最後のmeだけ3文字なのに違和感を持ち、後に相手の「まき」であることに気づきました
しかし、これでは意味が通りません(鋭い人ならここで気づいてたかも?)
ここで最大の山場「fly」さんの登場\\\\fly////
これがとても苦戦しました
答えは…ハエ🪰
は?となりましたが、これらの「よこ」、「はえ」、「まき」をあみだくじ通りに動かすと「よこはまえき」
なんという鬼畜問題だぁぁあぁあああぁああぁあぁ
ノーヒントはさすがにキツいっす

デベロッパの回答

ゲームを遊んでいただきありがとうございます😭
解説もばっちりです!今後も楽しく鬼畜なものを制作して参ります!
ヒントについても貴重なご意見ありがとうございます!今後実装予定ですので、今後も応援お願いいたします🙏

紅の生姜(生姜焼き大好き女)

内容はいいけど…

内容はいいし、楽しいんですが所々のトリセツちゃんの問題がまじでわかんないです。
動画見てヒントを見れるとかレビューで答えを見れるとかそういうのにして欲しいです。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あと自分で文字を打つやつで、1回打ってまた打とうとするとさっき打った文字がそのまま打つところに残ってていちいち消さないといけないのが少し面倒でした。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
それ以外の地雷チャットは楽しいです!こういう人いるなあーとか共感できるところもめっちゃありました! 🥹
👍 👍

デベロッパの回答

ゲームを遊んでいただきありがとうございます🤗
また、貴重なご意見もいただき非常に嬉しく思います!
トリセツちゃんには「もうちょっと優しく頼みますよ。」と伝えておきます🙇‍♀️
文字入力の操作性についても、今後の開発の参考にさせていただきます✍️

ニックネームとか思いつかねぇよ

仕様が…

2時間ほどプレイしました。問題の難易度もちょうど良く(一部ほんとに思考回路の分からない子もいましたが笑)楽しかったです。
ただ、iPadで遊ばせて頂いたのですが、使用の問題なのか画像を押して解答する問題がタップした位置と反応する位置にズレが生じており、かなりイライラが積もる感じでした…
何ステージ目かはわかりませんが、加工アプリ嫌いの女子の「この子可愛いと思う?」の質問だけがどれだけタップしても同じハズレの解答にしかならず、どこが正解なのか分からないだけでなく押しにくかったため困りました。問題をスキップすれば答えが見れるのかと思ったのですが、ただ問題だけがスキップされてしまいモヤモヤしております…。スキップをした時に、答えだけでも表示されるようにしていただけるとありがたいです。

デベロッパの回答

地雷チャットをプレイしていただきありがとうございます🙏
iPadでの問題報告、誠にありがとうございます。こちら調査させていただき、修正させていただきます。
また、SKIPの仕様に関しましても貴重なご意見をいただきとても感謝しております🙇‍♀️
いただいたご意見を今後の開発、アップデートに活かして参りますので、引き続き地雷チャットをよろしくお願いいたします⭐️

アプリのプライバシー

デベロッパである"FUMIYA IWASAKI"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

おじさんチャットを回避せよ
ゲーム
キス×ダメ 恋愛ゲーム
ゲーム
メンヘラくん。と日常
ゲーム
恋愛ゲーム 病み彼女これくしょん「ヤミこれ」
ゲーム
大人の心理テスト
ゲーム
タイピング金メダル
ゲーム