神のダンジョ‪ン‬ 9+

簡単な操作で楽しめるアクションRPG

SuperPlanet

iPad対応

    • 4.2 • 933件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

UPDATE : ギルド解放!ギルドメンバーと力を合わせ、ギルドダンジョンを制覇しよう!

■ ギルド&ギルドダンジョンのアップデート
- ギルドチャットにてギルドメンバーと熱い作戦会議!
- 戦略を練り、仲間と共にギルドダンジョンを制覇しよう!

■ 遺物覚醒機能の追加
- 遺物を覚醒させ、ルーン機能枠がひとつ追加!
- 超越+覚醒の2段階でルーンを製作し、追加効果を実感しよう!

■ 新規ダンジョン'チャプター22'解放
- 強さ増したゴーレム溢れるダンジョンに挑戦しよう!
- ストーリーモードと試練モード、同時解放!

------------------------------------------------------------------

▪ 「半分の神」を育成しよう!無限成長RPG!
▪ 指一本でダンジョンを簡単に突破!
▪ 爽快なアクションで突撃しよう!

■ 簡単な操作で爽快なアクションを味わおう!
- 指で引っ張るだけの簡単な操作でステージのモンスターを倒そう!
- ダンジョンを守る神の攻撃を避けてから一瞬で攻撃!敵が一定の距離内にいたらすぐ突撃できる!
- 突撃1回で周囲の全てのモンスターを討伐!休まない連続攻撃!
- 敵の攻撃ゲージが溜まる前に素早く攻撃しよう!

■ 何を選択するかによってゲームの結果が変わる!ローグライクアクションRPG
- ダンジョンをクリアすると複数の出口が現れます!あなたの選択は?
- 次のダンジョンに入る前に3つのスキルの中で最適のスキルを選ぼう!
- スキル効果は重複発動!強力になったスキルを使って華麗な連続攻撃ができる!ステージを一瞬でクリアしよう!
- チャプターをクリアするほど様々なスキルが現れるので戦略を立てるのが重要!

■ 強力に成長して神々の王になれ!
- 段々強くなる敵を倒して昇級せよ!
- 装備と遺物を収集して強化することで更に強力な半分の神になれる!
- 個性的なコスチュームを装着して追加能力値を獲得!
- 半分のシールドで、敵から自分を守ろう!

■ 強くなりたい者、ダンジョンに挑戦せよ!
- 闇の塔 : 制限時間内に30人の敵を倒して莫大な宝石を獲得!
- アイテムダンジョン : 各階のモンスターを倒すたびに様々なアイテムを獲得!
- ルーンダンジョン : 全ての敵を倒して遺物のアップグレードに必要なルーンを獲得!
- 材料ダンジョン : 敵の攻撃を1回でも受けるとゲームは終了!半分の神のシールド材料を獲得!

■ 一回クリアしたダンジョンは自動狩りでもっと簡単にクリアできる!敵はプレイタイムで成長します!
- チャプタークリア報酬で剣、装備、スキル等を収集して更に強力に成長しよう!

新機能

バージョン 1.6.0

チャプター 25追加

評価とレビュー

4.2/5
933件の評価

933件の評価

iろむ

チュートリアルまでの感想

ゲーム自体はとても爽快で面白いと思います。
ストレスのたまらないハクスラで私は好きです。
ですが、致命的なバグがあり名前を入力すると無限ロードになってしまい、ゲームが出来なくなります。
他の方もなっているみたいなのでシステム(コード)に何か問題があると思います。
続きをプレイしたいので改善されて欲しいです 😭
応援してます。

お手間とらせちゃう

久々の超神ゲー

無課金で遊んでいるが、遊べば遊ぶほど「無課金なのにここまでガチャを引かせてくれるのか!」というぐらいチケットやダイヤがどんどん配布される。
(遊んでまる三日だがガチャ3000連は回してる)

しかも引いた装備は無駄になることがなく、どんどん凸させると保有してるだけでもステが上がるというのがまたありがたい。
とにかく、ステージを進めてガチャ引いて装備を強化して…が一連の流れになるが、良いバランスで配布が常にあるのでストレスにならない。

ゲーム内容については、操作はとても簡単だが、上記の装備ステ上げや新しい装備を手に入れ強化をを行うと、ステージ攻略がとても簡単になる。

他、楽しめている要因として、「突撃」という技があるのだが、突撃→敵倒す→近くにいる敵へ再突撃→倒す→再突撃…をオートでやってくれるのだが、このアクションを瞬時に行うため、スババババッ!と敵を一瞬で倒す様を見てるだけでとても爽快!これは是非プレイして目で見て体感してほしい。

もちろん課金要素もあるが、課金は強化を早めるのがメインとなるため、無課金でもステージクリアはできるシステムだと思ったし十分に遊べる内容です。

ギルドやクランなど多人数で遊ぶコンテンツは今のところ無いですが、ソロでもかなり楽しめると思う。

何はともあれぜひともプレイしてもらいたい!

ざーわはましかたか

楽しくプレイさせていただいています!

9日間遊ばせて頂いている者です。今回は改善してほしい点のみを厳選してレビューさせて頂きたいと思います。

まずは宝箱に関するレビューです。排出率や回転率など、基本的に文句なしなのですが、召喚レベル報酬のハードルが少し鬼畜なのかなと感じますね。特にレベル5の報酬。5000回引いて伝説級の装備3つは流石に酷いと思いますね。そこまでの過程で、伝説級の装備は既にかなりの量が出ていると思いますし、実際に私がそうだったので、正直全く嬉しくないです。ここは、神話級装備1つくらいに変えてみてはいかがでしょうか。

次に戦闘面に関するレビューです。こちらもまた基本的に文句なしなのですが、後半になるにつれて、盤面がごちゃごちゃし過ぎているせいで、ボスキャラの表裏確認が出来ずそのまま攻撃を食らってしまい負けることがかなり増えましたね。全体的にグラフィックを改善してはいかがかと思います。敵キャラの陰影を薄くするですとか、突起を少なくするですとか様々な改善点があるのではないかと思いますので、是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

長文失礼いたしました。

デベロッパの回答

こんにちは(*‘∀‘)!こんな愛溢れるレビュー本当にありがとうございます!💗最後までしっかりと拝見させて頂きました!!レビューを読めば読むほど、挑戦者様がかなりやり込んでいらっしゃることが感じられました!愛ある改善レビュー、本当に感謝です!!!まず宝箱に関するご提案、ありがとうございます!実際にしっかりとプレイして下さっている挑戦者様のご意見参考になります!!グラフィックに関する意見もしかりです!頂きましたご提案は弊社開発チームにしっかりと共有させて頂きました!すぐに反映というのは難しい点もございますが、頂きましたご意見を参考により素晴らしい「かみダン」を作り上げて参ります!!愛溢れる素敵なレビュー、誠にありがとうございました(*'ω'*)

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"SuperPlanet"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

イービルハンタータウン
ゲーム
Tap Dragon: リトル騎士ルナ
ゲーム
デミゴッドの育て方X超人の時代コラボ
ゲーム
ジオ:魔法スクロール商人
ゲーム
ビデオゲーム守護隊 VOL.2
ゲーム
カミナリ少女の冒険:放置系アクションRPG
ゲーム

他のおすすめ

エンジェル・サーガ
ゲーム
Tap Wizard 2: Idle Magic Game
ゲーム
Demon Blade
ゲーム
テールデーモンスレイヤー
ゲーム
Shadow Hunter: Premium
ゲーム
Knight's Edge
ゲーム