スケアリーワイ‪フ‬ 12+

怖い妻の女の子、悪い隣人のガールフレンドの家を脱出3D

Scary Creepy Pasta & Spooky Horror Game Foundation

iPad対応

    • 2.2 • 5件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

あなたは姉の家で目を覚ますが、ここに女の子がいる。彼女は彼女があなたの新しい不気味な妻であり、あなたが上司であると言いました。しかし、あなたは彼女との結婚についての思い出がありません。いたずらなの?彼女は3Dシミュレーターのアニメのワイフ先輩のように、事実上美しい女性なので、最初は気になりません。しかし、彼女について何かが非常に奇妙です、あなたの新しい怖い妻に挨拶してください!

姉の家から逃げるのに5日あります。奥さんに会ったら気をつけてね、こんにちは!彼女はあなたに腹を立てるでしょう。また、あなたは記憶を失ったので、あなたはあなた自身についての古い邸宅で少なくとも10の日記を見つける必要があるでしょう。それは彼女の仮想アイデンティティを明らかにするために必要です。彼女は邪悪な見知らぬ人、不気味な隣人、学校の先生、悪い強盗、または変装した不気味なおばあちゃんですか?

あなたはまたあなたの狂った隣人の妻の外観を一人で選ぶことができます。それは美しくてかわいいアニメの女の子、ポピーの恐怖、熱いワイフ、キラーバルビ、あるいは古くて怖いおばあちゃんのモッドですか?ホラーマンションから逃げ出し、怖い妻に逃げ道を!

新機能

バージョン 1.2.6

add new event

評価とレビュー

2.2/5
5件の評価

5件の評価

ふっるこんぼ

怖い

ライブラリーを何回かやってクリアした感想なのですが、ホラゲーとしては中々のクオリティです。
操作性が悪く、入れるドアが分かりにくく、拾えるヒューズやチェーンカッターやナイフを拾うも全く関係がなく、薬を使って視界を盗み見るも目線が下でガタガタし、なんだかよく分からなかったので怖かったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Scary Creepy Pasta & Spooky Horror Game Foundation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ハイスクールシミュレーター3D
ゲーム
スケアリースクールシミュレーター
ゲーム
怖いママファミリー シミュレーター
ゲーム
アニメシティシミュレーター
ゲーム
スケアリースクールシミュレーター2
ゲーム
スクールデイズシミュレーター
ゲーム

他のおすすめ

Yandere Zombie Simulator
ゲーム
アニメガール:ライフシミュレーター
ゲーム
Anime Sakura High School Girl
ゲーム
Scary Psycho Lady Simulator
ゲーム
Yandere School - full story
ゲーム
サムライ忍者戦士 - キャラクター格闘ゲーム
ゲーム