トレジャー伝説 - アーチャーアクションゲー‪ム‬ 9+

魔法の森でのアーチャー大冒‪険‬

HONG KONG YOULOFT TECHNOLOGY LIMITED

    • 4.1 • 144件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

ベストな能力を組み合わせて、不思議な冒険をしよう。

言い伝えによると、西方の遠く離れたところに魔法が守る森がある。しかし、その森は今、モンスターの生息地になっているという。森に住む數々のモンスターと強大な魔法を倒せば、この魔幻の森はかつての姿を取り戻すことができるのだ。そこの君!君が主役だ。もたもたしてないで、早く武器を取り、モンスターと戦うんだ!

一定のステージをクリアするたびに、能力を選択するチャンスが得られる。能力、各種戦闘流派を自由に組み合わせて自分を強化していけば、魔王を軽く倒せるはずだ。
つまり、次のステージを選ぶとき、自分には何が必要なのかを慎重に考慮した上で選択しなければならない。

また、ゲームに失敗しても何度でもプレイできるぞ。

------------------------------------------------

「寶の伝説:秘境」はRoguelike(ローグライク)スタイルのアクションゲーム。面白く操作でき、簡単に上達できる。だが奧は深い。キャラの位置移動をコントロールして攻撃を避ければ、全自動で射撃ができる。フレキシブルな位置移動とスキルがあれば、無傷のまま魔幻の森の畫面の中でいられる。

一度始めると止められないアーチャーゲーム。このゲームをプレイして、刺激的な時間を過ごしてみないか。

【アーチャーゲームの特長】
1、自由度が高い射撃ゲーム。定番のRoguelikeのスタイルを受け継ぎつつも、これまでにないゲーム體験ができる。

2、有名ゲーム「弓箭伝説」の特徴を反映。同時にこのゲーム特有の戦闘感覚も味わえる。

3、數百種類の能力と裝備を自由自在に組み合わせ、オリジナルの戦闘流派を生み出すことができる。

4、強力なボスを撃破すれば、たくさんのお寶をゲットできる。

5、多種多様な補助ステージルームの選択が可能。戦略ゲームの楽しさを満喫できる!

------------------------------------------------

Facebookのグループ(討論區)でアドバイスとご意見をお聞かせください!https://www.facebook.com/groups/LegendofTreasure

新機能

バージョン 1.0.33

ゲーム体験を最適化する

評価とレビュー

4.1/5
144件の評価

144件の評価

アクショソ仮面

アーチャー伝説系としては白眉

欠点はアーチャー伝説と同じ、3つ目のダンジョン位から必要なスキルを引かないとステータスが足りてても無理になる。
例えば3つ目のダンジョンだとボス戦で3割程度から雑魚を絶えず召喚します。
それまでに貫通系か周りに反射系を引いてないと雑魚しか倒せず負けます。
現状だと最後のボス戦までに火力系をしっかり引かないと負けます。
ボス戦は時間が過ぎると無限に召喚する雑魚とは別の雑魚が湧くので、時間をかけて倒すのは無理です。
そしてダンジョン毎に上がりにくくなるレベルが有るので、レベルを上げて対処するのもかなり面倒くさいです。
一応イベントダンジョンで宝物?をどんどん入手していけばスキルを強い状態で手に入れたり出来る様にはなります。

欠点は一緒ですが、やっぱりこれ系は手軽に楽しい。

itk789

無料で時間潰しに最適

先に欠点を書けばアーチャー伝説と同じく、4つ目のダンジョン位から必要なスキルを引かないとステータスが足りててもかなり不利に。
また同じ4つ目のダンジョン位から、必要な攻撃力の上がり方がキツく、先に進むのが大変になる。
一部のボスは3つ目はボスの体力3割から、4つ目のダンジョンはボス開始時から取り巻きの雑魚を呼ぶので、それまでに貫通系か周りに反射系を引いてないと負けます。
更にボス戦は時間がかかり過ぎると永パ防止キャラの様な雑魚も湧くので、時間をかけて倒すのは無理です。

欠点は一緒ですが、やっぱりこれ系は手軽に楽しい。
これから始める人に手助けになる情報を。
これは戦闘中にアプリを落としても、次回再開するか聞かれるのでいつでも止められます。
これ最高。
悪いけど課金する必要は無い、広告動画で稼ぐタイプのアプリ。
ながらで何かしながらやればストレス無しです。

時間で回復する体力、拾えるコインとダイヤ。
コインは武器を最優先で強化しつつ、持ってる装備以上のレベル(性能とは別)の装備は出ないので他も出来るだけ強化。
ダンジョン内で行商人が売ってる装備は4個中、2個だけ性能を見れるので、確認してよかったら購入。
ダイヤはペットガチャ、宝(勲章?)ガチャに使いますが、ペットはほぼ意味が無いので900個集めて勲章ガチャに使いましょう。
ペットは開始時からそれぞれ固定のスキルを1つ付与しますが、貫通や弾を横に2発、縦に2連射などの強スキルを持ったペットはそもそも居ません。
周りに反射の小魂龍は便利ですがダイヤを使うほどでは無いです。
勝手に動いてアイテム拾ってくれるだけな印象。
宝は集める程にステータスにボーナス、一部の最上級の宝はステージ内で取得するスキルの性能を強化するのでかなり重要です。

最初からやれてから記憶に無いですが、ダイヤを集めるなら夢世界で数十個単位で手に入ります。
毎週更新で1からやれるのでいくらでもダイヤが手に入ります。
レベルを稼ぐならボス討伐、体力消費して設定してアプリ落とせば経験値を勝手に稼いでくれます。
稼ぎ過ぎて装備の強化の為のコインが足らない位。
コインを稼ぐなら夢世界でダイヤを集めて、課金の下の方のダイヤとコインを交換で6万コインと交換するのが1番早いかも。
一応課金専用のキャラも有るんですが、現状必要に感じません。
逆に良いのかな?

デベロッパの回答

私たちはすでにあなたのフィードバックを受け取って、開発者に同期することができます、できるだけ早く优れた~あなたの支持に感謝します!またあなたが他のプレイヤーと交流したいならば私达の討論グループに行くことができます。住所:https://www.facebook.com/groups/LegendofTreasure

fkensk

かなり良い!

純粋に楽しいです!
トレジャー伝説よりアクションゲームとしてのクオリティが高め。
鍛えるだけでなく、操作慣れもかなり影響します。その分、やりがいがある感じ。

ただ、日本語訳がめちゃくちゃな部分が多く、スキルの意味が分からないモノが多数…。
あと、コンテンツもまだまだ少ないです。
課金するにはもう一歩及ばないかな。
お金を使いたくなるようなコンテンツになる事を期待しての星4です。
運営さん、頑張って下さい。

デベロッパの回答

私たちはすでにあなたのフィードバックを受け取って、開発者に同期することができます、できるだけ早く优れた~あなたの支持に感謝します!またあなたが他のプレイヤーと交流したいならば私达のfb討論グループに行くことができます。住所:https://www.facebook.com/groups/LegendofTreasure

アプリのプライバシー

デベロッパである"HONG KONG YOULOFT TECHNOLOGY LIMITED"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Mega Tower - Casual TD Game
ゲーム
マスター - 3DアクションRPG
ゲーム
Final Dawn - Survivor
ゲーム
Site Takeover-strategy io game
ゲーム
MummyReturns
ゲーム
Mount and Magic
ゲーム

他のおすすめ

魔装伝説
ゲーム
アーチャーハンター - オフラインアクションRPGゲーム
ゲーム
アーケードハンター: 剣、銃、そして魔法
ゲーム
Tales Rush!
ゲーム
Beam of Magic –  Roguelike RPG
ゲーム
天才銃士
ゲーム