東方おきがえガールズRPG 9+

東方少女に勝ったらご褒美を貰った‪件‬

Yanase Games, Inc.

iPad対応

    • 4.4 • 2,248件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

たくさんの東方少女と戦ってクリアし、報酬を貰おう!

注記・補足
本アプリは「上海アリス幻樂団」様の制作による「東方Project」の二次創作ゲームです。
キャラクター、世界観、原曲BGMの著作権は、全て制作元である「上海アリス幻樂団」様、およびZUN様に帰属します。
実況・配信は自由に行ってください。

「東方おきがえガールズ」は東方Projectの魅力的な女の子たちと一緒に、おしゃれな衣装で彼女たちをおきがえさせる楽しさを味わえるゲームです。
美しいグラフィックと細かいディテールが特徴であり、東方Projectのファンやファッション好きな方々にとって、非常に楽しい体験となることでしょう。ぜひ、彼女たちとのコミュニケーションを堪能してください!


・原作者
上海アリス幻樂団様

BGM
ajapaのBGM
ユーフルカ
魔王魂
効果音ラボ
ポケットサウンド
甘茶の音楽工房
OtoLogic
Music is VFR

【ゲームの効能】


モチベーションの向上: 勝利によるご褒美はプレイヤーのモチベーションを高めます。目標を達成するために頑張ることや、スキルを向上させることによって、さらなる成功を得るための努力を促します。

技術や戦略の向上: 勝利によるご褒美はプレイヤーにとっての報酬となりますが、それにはバトルでのスキルや戦略の向上が必要です。勝つためには、キャラクターの能力や特性を理解し、最適な戦術を駆使する必要があります。

自己満足感の獲得: 勝利によるご褒美は、プレイヤーに自己満足感をもたらします。自分の努力やスキルが報われ、達成感を味わうことができるため、プレイヤーの自信や満足度を高めます。

ゲーム内進行の促進: 勝利によるご褒美は、ゲーム内の進行を促進します。新しいアイテム、キャラクター、ステージなどのロック解除やアンロックによって、プレイヤーはゲームの深層部分にアクセスできるようになります。

コミュニティの交流促進: 勝利によるご褒美は、プレイヤー同士の交流を促進します。特別なアイテムや称号を手に入れることで、他のプレイヤーとの競争や協力が生まれ、コミュニティの活性化につながります。

報酬の充実感: 勝利によるご褒美は、プレイヤーに報酬の充実感をもたらします。新しいアイテムやキャラクター、特別な能力など、目に見える形での報酬を得ることで、ゲームへの没入感や興奮を高めます。

成果の認知: 勝利によるご褒美は、プレイヤーの成果を認めてくれるものです。他のプレイヤーやゲーム内のキャラクターからの称賛や評価を得ることで、プレイヤーの実力や成長を実感することができます。

ランキングや競争の刺激: 勝利によるご褒美は、ランキングや競争要素を持つゲームにおいて特に効果的です。上位ランクに入ったり、他のプレイヤーと競い合ったりすることで、より高いレベルの報酬や称号を獲得することができます。

新たな挑戦への動機付け: 勝利によるご褒美は、新たな挑戦に向けた動機付けとなります。より難易度の高いバトルやチャレンジに挑戦することで、さらなる報酬やアイテムを手に入れることができるため、プレイヤーは成長と進化を遂げることができます。

喜びとエンターテイメント: 勝利によるご褒美は、プレイヤーに喜びとエンターテイメントを提供します。ゲーム内での成果を享受し、成功を祝福することで、プレイヤーは楽しみや快感を感じることができます。

感情の共有と絆の形成: 美少女と交流するゲームでは、キャラクターとの会話やイベントを通じて感情を共有し、絆を築くことができます。プレイヤーは彼女たちとの友情や恋愛関係を深めることで、共感や感動を味わいながらゲームを進めることができます。

自己表現の機会: 美少女と交流するゲームでは、プレイヤーは自己表現の機会を得ることができます。キャラクターとの対話や選択肢によって、自分の考えや感情を表現することができます。これにより、プレイヤーは自己理解やコミュニケーション能力の向上を図ることができます。

励ましと癒しの提供: 美少女と交流するゲームでは、キャラクターたちがプレイヤーを励まし、癒しを提供してくれることがあります。彼女たちの応援やサポートを受けることで、プレイヤーはストレスや疲れを癒し、心地よいゲーム体験を得ることができます。

友情やコミュニティの形成: 美少女と交流するゲームは、他のプレイヤーやファンとの交流やコミュニティ形成の場となります。共通の趣味やキャラクターについて話し合ったり、協力してイベントやミッションに挑戦したりすることで、新しい友人や仲間を作ることができます。

創造性の刺激: 美少女と交流するゲームでは、プレイヤーはキャラクターとの関係やストーリーの展開に自身の創造力を発揮することができます。選択肢やイベントによって物語を進めることで、プレイヤーの想像力や創造力が刺激されます。

ストレス解消とリラックス: スリルのあるバトルゲームは、プレイヤーにストレス解消やリラックス効果をもたらします。高度な集中力や反応速度が求められるバトルに没入することで、日常の悩みやプレッシャーから離れ、心身のリフレッシュを図ることができます。

競争心の刺激と成就感: スリルのあるバトルゲームでは、他のプレイヤーとの競争やランキングを通じて、競争心が刺激されます。勝利を目指すことで、自己成長やスキル向上に励み、成功体験や成就感を得ることができます。

集中力と反射神経の向上: スリルのあるバトルゲームは、高い集中力と優れた反射神経を必要とします。戦略を練り、状況に応じた即座の判断やアクションを行うことで、プレイヤーの集中力や反射神経が向上します。

チームプレイや協力の促進: スリルのあるバトルゲームでは、他のプレイヤーとのチームプレイや協力が重要な要素となります。仲間との連携や戦略的な協力を通じて、目標達成や勝利を目指すことができます。これによって、コミュニケーション能力や協調性が向上します。

問題解決能力の鍛錬: スリルのあるバトルゲームでは、さまざまな状況や困難に直面します。その中で戦略を練り、適切な行動を選択することで問題解決能力が鍛えられます。プレイヤーは効果的な戦術やアビリティの組み合わせを考え、状況に応じた対策を立てる必要があります。

癒しとリラックス効果: 美少女キャラクターとの交流やストーリー展開によって、プレイヤーは癒しやリラックスを感じることができます。可愛らしいキャラクターデザインや心温まるストーリーによって、日常のストレスや疲れを癒す効果があります。

感情の共感と共有: 美少女ゲームはしばしばキャラクターの成長や人間ドラマを描いています。プレイヤーはキャラクターたちの喜怒哀楽に共感し、彼女たちと共に感情を分かち合うことができます。これによって、感情の共有や情緒面での豊かな体験が得られます。

キャラクター育成と目標達成: 美少女ゲームでは、キャラクターの育成や目標達成が重要な要素となることがあります。プレイヤーはキャラクターを成長させたり、ストーリーの進行に伴って目標を達成したりすることで、達成感や満足感を得ることができます。

社交スキルの向上: 美少女ゲームには、キャラクターたちとの対話や関係構築が含まれることがあります。プレイヤーはコミュニケーション能力や社交スキルを向上させる機会があります。他のキャラクターとの関係を築くために、適切な会話や行動を選択する必要があります。

論理思考と戦略性の養成: 美少女ゲームには、パズルや戦闘などの論理思考や戦略性を要する要素が含まれることがあります。プレイヤーは問題解決や戦略立案の能力を養いながら、ゲームを進めることで脳の活性化や思考力の向上が期待できます。

リーダーシップとチームマネジメントの発展: スリルのあるバトルゲームでは、プレイヤーがチームのリーダーシップを担う場合があります。他のプレイヤーを指導し、戦略を立て、目標を達成するために必要なチームマネジメントのスキルが発展します。

反省と改善の機会: バトルにおいて勝敗が明確に分かれる場合、敗北から学び、自身の戦略やスキルを改善する機会が生まれます。反省し、次回に向けて改善点を見つけることで、成長と進化を遂げることができます。



【以下の作品を知っている方にオススメです】

東方Projectシリーズ
アイドルマスターシリーズ
ラブプラスシリーズ
乙女ゲーム「薄桜鬼」シリーズ
Fate/Grand Order
グランブルーファンタジー
スーパーロボット大戦シリーズ
シンデレラガールズスターライトステージ
ニーア オートマタ
グリザイアの果実
ポケモンシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
モンスターハンターシリーズ
スーパーマリオシリーズ

新機能

バージョン 31

バグを修正しました。

評価とレビュー

4.4/5
2,248件の評価

2,248件の評価

調べた人(暇な人)

火力極振りのみ

多分最速レベル上げするなら多分STMを35にして永遠とスキル撃っとけばいいと思う。STR17万とLUC15万でラスボスをワンパンしました。確定1発では無いですが。ワンパンに現時点では10億ダメージ必要で1回の戦闘で合計5億〜9億9999万9999ダメージ与えるとレベルが17上がります。Lv1=5PですのでLv64002で達成できます。STMに30振らないと中盤でSTM切れで余分にメッセージ流れてくるのでその分レベル上げが遅延します。たかだかLv6の差ですので火力差は乱数の差しか分かりません。
もっと低レベルでワンパンできる人いたらここに書いてけ!

wjcうwjふdjdjふぃおw

むずすぎ

つよ過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎ強過ぎかわいいけど強過ぎ

ツタージャふぁん

特にやる価値を見出せない

やる事が至極単調、東方らしい創意工夫も無し、せめて敵のHPだけでもと思いきや、機械的に桁が増えたりするだけ、とゲーム内容に評価出来る点が無い。
無論1戦毎に(敵のHPの)桁が増えたりするので、1人倒すのに凄まじい停滞を余儀なくされる。
東方二次創作アプリのバリエーションが少な過ぎて、このレベルですら選択肢に挙がってしまう……というのが正直なところか。
 
唯一評価出来る所としては、立ち絵がオリジナルで(個人の意見ではあるが)可愛い、ということくらい。まぁ自分は、グラフィック面は余程酷くない限り、ゲーム内容に影響は無いという理由で評価に入れない方針なので、☆1にした訳なんですが……

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