TOKIMEKI RunRuns 12+

Bushiroad Inc.

iPad対応

    • 3.4 • 171件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

2/10より、好評配信中!
完全無料でプレイ出来るアプリケーションです。

ニジガクメンバーが、お台場を走り回る!?



「広がれ虹のWA!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 テーマ別活動」にて、
IT活用チームに所属する優木せつ菜・天王寺璃奈・三船栞子の3人が、
ニジガクのメンバー達がお台場を走り回って、ファンを集めるランゲームを作りました!



◆あなたの協力で、ニジガクメンバーのファンをたくさん集めよう!

あなたは、画面上に線を引くことでニジガクメンバーをサポート出来ます!
ニジガクメンバーもファンも、あなたの作った道を走っていきます。
ゴールまでできるだけ多くのファンを導いてください!



◆ご褒美でスクールアイドルの画像を閲覧できる!

スクールアイドルごとに用意されたステージを、星2つ以上でクリアすると、ギャラリーにスクールアイドルの画像が追加!
さらに、星3でクリアすると、別の画像が追加されます!
がんばってパーフェクトを目指そう!



◆「広がれ虹のWA!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 テーマ別活動」とは

ニジガクがあなたと一緒に「次のときめき」を叶えるプロジェクト「Road to Next TOKIMEKI Stories」の1つとして
「広がれ虹のWA!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 テーマ別活動」が始まりました!


こちらは12人のスクールアイドルが、4つのテーマに分かれて活動を行っていく企画です。
メンバーが得意だったり、興味を持っているテーマからニジガクの活動を広げていき、
まだやったことのない楽しいことをファンのみんなと一緒に実現していきます!
あなたのご参加、お待ちしております!



※タブレット端末は、サイズの都合により非推奨となります



©2020 PL!N ©S ©BUSHI

新機能

バージョン 1.0.1

1.0.1 ・新ステージ開放ポップアップの不具合を修正
  ・一度ゴールしたキャラが再びカウントされるバグを修正

評価とレビュー

3.4/5
171件の評価

171件の評価

XフランX

当たり判定

虹ヶ咲のグループ別の活動テーマで作られたゲームで他のゲームほどコストを掛けて作ってないのかもしれないけど、ゲームとして成り立たないから頼むから描いた線だけは貫通しないでくれ
特に追従してくるファンの書いた線の貫通が酷い

千歌推しサンシャイナー

所詮ミニゲーム

・iPhoneと相性が悪すぎる。 ・下から斜め上に線を引こうとするとホームに戻ろうとするためポーズ画面になる→イライラする。 ・上から下へ線を引こうとすると通知画面になろうとするためポーズ画面になる→イライラする。 ・ファン数0でも次のステージに進める。 一ラブライブファンとして、正直なぜこれをアプリとしてリリースしたのか分からないレベルでつまらないです。 この操作性の悪さなのに、クリアした報酬がギャラリーのみなのもますます意味がわからないです。 ぷち〇るのような アプリとしての楽しさを期待してインストールすると、あまりのつまらなさにびっくりすると思います。

紫泰虎

クリア失敗のはずが

☆を最低1つ獲得しなければ次のステージは出現しないとチュートリアルには書いてありました。しかし、プレイしてみるとクリア失敗となっても、次のステージが出現しています。これは調整不足のバグなのか、完全無料アプリゆえの仕様なのか、どうなのでしょう。

それとあまり関係ないのですが、もう一つ(同じブシロードさんなので全く無関係って事はない)。新しいアプリをリリースするのは良いのですが、ブシモさんから引き継いだスクスタの新規MV追加など、他にもやる事は多いはずですよ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bushiroad Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

バンドリ! ガールズバンドパーティ!
ゲーム
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!
ゲーム
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS
ゲーム
D4DJ Groovy Mix(グルミク)
ゲーム
クレヨンしんちゃん ちょ~嵐を呼ぶ炎のカスカベランナー!!Z
ゲーム
新テニスの王子様 RisingBeat
ゲーム

他のおすすめ

デート・ア・ライブ 精霊クライシス
ゲーム
アリス・ギア・アイギス
ゲーム
キュービックスターズ
ゲーム
ゴシックは魔法乙女-美少女シューティング-
ゲーム
IKONOIJOY Puzzle(イコノイジョイパズル)
ゲーム
崩壊学園
ゲーム