ドラゴンスピア-EX 12+

Game2Gather

iPad対応

    • ¥700
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ドラゴンスピアは伝統的な横スクロールアクションRPGです。
深淵からやってくるナイトメアの侵略から世界を救い出しましょう。
ナイトメアから入手した素材を使用して、新しい装備を作成することができます。
全ての装備にはユニークな外見があります。豪華でかっこいい装備で自分のヒーローをアピールしましょう。
ヒーローを成長させることで、新しいスキルを習得することができます。
ヒーローを育て、強力なナイトメアと戦いましょう。
ナイトメアハンティングを通して、ヒーローを助けるペットフレンドを手に入れることができます。

ゲームの特徴:
▶ スタイリッシュなアクションRPG
本格的な横スクロールアクションRPGを楽しめます。

▶ 様々な職業
ナイト、剣士、格闘家、暗殺者、ガンナー、魔法使いの6つの職業があります。様々なプレイスタイルを体験してください。

▶ リソース共有
ヒーローたちはバッグを通じて重要なリソースやアイテムを共有します。

▶ 装備品
数千種類のアイテムから最高の武器、装備品、ルーンを収集し、自分だけの強力なヒーローを作り出します。

▶ 自由にカスタマイズ可能な外見
ファッションストアで装備品の外見を自由に変更することができます。

▶ 様々なパターンを持つ強力なボス
様々なパターンを持つ強力なボスに備えて戦いましょう。

▶ 装備品製作システム
強力なセット装備品やクールな外見の装備品を集め、深淵から得た素材を使って鍛冶場でクラフトしてみましょう。

▶ 対応言語
韓国語、英語、日本語、簡体字中国語、繁体字中国語

▶ 会社情報
ホームページ
http://game2gather.com

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqtPjrFZUKSYaDnS69F0QlQ

開発者連絡先:
+8228619761
help@game2gather.com

新機能

バージョン 1.0.16

その他のバグ修正

評価とレビュー

4.4/5
64件の評価

64件の評価

ひゅうひゅ

難易度高め

シナリオ制覇、高難易度ダンジョン制覇でのレビューです。
バトルはスキルぶっぱしてればクリアできる難易度ではなく、敵の行動予測しての移動や回避、無敵判定のあるスキルなどを駆使しなければクリアできない様になっています。
高難易度ダンジョンは寄生してても素材獲得できるので装備作成の難易度は低めです。
各装備にランダムスキルがあり、後半はスキルの厳選やSRルーン集め、ソロ攻略に挑戦なんかも良いんじゃないかなと思います。
キャラのアバターも自由に着せ替えできるのでそういった事が好きな方も楽しめると思います。
アイテムボックスも全キャラ共有で育ったキャラで素材集めをして、別キャラをレベル1から強い装備で始める事ができるのも良い。
ボスによって職の向き不向きがあるので色んな職を育てれば周回が楽になります。
自分の腕次第でどうとでもなるアクションゲームが好きな方にはオススメできます!

今日アンスコしますた

案外人が居る…

印象直ぐ過疎りそうで自分がインスコするにあたって1番気になったのがマルチの状況だけど

リリース当初と言う事とランダムマッチでアイテムが貰える仕様もあってか今のところ昼夜問わず殆ど即マッチしてる

平日の深夜3時でも1分待たずに1人2人揃う

ゲーム内容は1人用のストーリーモードが1クエ2分程度の2D横スクロールほぼ連打ゲーで

詰まったらレベル上げてを繰り返せばガッツリやると1日で終わる

ストーリー自体はグーグル誤訳な上用語説明が一切無くスキップしたくなったが肝心のスキップボタンがない所が辛かったと言った感想

レベルも直ぐカンストするのでその後にやる事と言えばマルチに潜りつつ6種類の武器アビリティの厳選とスキルアビリティの厳選ぐらいか

全体のボリュームとしては少なめでこれで600円なら人によっては高いと感じるかもしれない

ただそれでもマルチクエストの中盤以降ぐらいからガッツリアクションゲーになってるので個人としては満足していて

このゲームの面白さというならそこだと思う

よくあるMMOと違いマルチはほとんどボス戦1マップのみで1分程度、PvPもギルドもワールドチャットも無くクエスト前に出来る事は定型分のあいさつぐらいで終われば即解散なので隙間時間でも簡単に出来る点も個人としてはありがたく

さほどボリュームもないのでおおよそ大半の人が停滞しているストーリークリア後辺りのマルチクエスト中盤までなら直ぐ追いつく上

マルチの終盤クエストは相手の動きを覚えて最適行動をとって行かないと即死する様なものになっているので

難しいというレビューを見て興味を引かれ、かつその辺りを楽しめるPvEマルチがしたい人には600円程度の価値はあるんじゃないかと思う

少なくとも、追加課金要素が無くプレイスキル次第のスマホPvEマルチゲーというのは他にそう見ないのでボリュームが少ないという点を承伏出来るなら買ってみてもいいかもしれない

Octavia Scratch

基本的に楽しいです

のですが、
友人達と4人でのプレイしようと思いマルチプレイ部屋でルームを作っても、「仲間を見つける」で一向にルームが出てくることやルームの番号検索の画面が出てくることがなく、色々探してみてもどうやらフレンド登録の概念もないようで友人達とマッチすることが出来ませんでした。
どのようにしたら知り合いとルームマッチ出来るでしょうか。
もしもこの現象がバグなのであれば直して頂けると幸いです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Game2Gather"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

ガンファイアリボーン - Gunfire Reborn
ゲーム
ダンジョンスクワッド
ゲーム
聖剣伝説3 トライアルズオブマナ
ゲーム
Dungreed(ダングリード )
ゲーム
20 Minutes Till Dawn
ゲーム
ダンジョン守り : 勇者の侵攻
ゲーム