Undestroyed : ローグライクアクショ‪ン‬ 9+

華やかな影アクションゲーム‪!‬

Dreamplay Games Inc.

iPad対応

    • 4.2 • 21件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

無料宝石クーポン : blacktiger

* 外部コントローラ(ゲームパッド)をサポートします。

わからない理由で始まったAIの暴走によって人類は絶滅し、世の中の光は消えました。

最後の希望であるシェルターまで発覚して攻撃を受けるようになり、あなたは機械肉体に宿った冒険家になって忘れられた技術を学習して闇に満ちた未来の世界に光をもたらさなければなりません。

アンディストロイドはサイバーパンクした未来世界を背景に理性を失ったロボットたちが占領した機械セルを一つずつクリアしていくローグライク影の横スクロールアクションゲームです。

* ゲームの特徴

スタイリッシュなシャドーアクション
近接および遠距離武器によって繰り広げる独創的な2D影アクションが圧倒的な没入感を与えます。華やかで強烈な武器コンボが調和した戦闘アクションをご体験ください。

ローグライクマスター
繰り返される死は、失敗ではなくキャラクターをより強く育てる道です」死ぬたびに新しく習得する武器と能力は戦闘をより迫力溢れるようにしてくれます。

多様で強力な武器製作
双剣、スピア、マシンガンなど自分の手にやさしい片手および両手の武器を作ってみてください。そして、ドローン、手榴弾、防御シールドなどの補助武器で身を守ってください。強力な武器を備えると、脅威的な敵を一度にやっつけられます。

進化したゲームプレイ
特殊能力を持つ「バトルボディ」にキャラクターの外形を変え、「アビリティカード」を装着してください。どれを選択して装着するかによって自分なりの戦闘スタイルを作っていくことができます。

ダイナミックな機械ダンジョンでの生存
生存を脅かす巨大な歯車と致命的なギミックを避けて敵を相手しなければなりません。ダンジョンの隅々まで全ての敵を処置したり、全力疾走して次のステージに進んだり、生存の方式はあなたの選択にかかっています。

評価とレビュー

4.2/5
21件の評価

21件の評価

あのらねまなさやひ

盾最強やな

Waross

Dead-cellライクなアクションゲーム

タイトルの通りdead cellライクなアクションゲームです。とりあえず殲滅ボス3回クリアの時点でのレビューです。
グラフィックが美麗でサクサク動くのが凄く良いと思います。
ただ、ショットガンや完璧シールド、機械猫といった武器に比べてそれ以外の装備や違法チューニングのミサイルが今ひとつパッとしないのが残念です。
もう少し武器間の性能を均等にするとより面白くなるかと思います。

デベロッパの回答

時間をかけてご意見をお寄せいただきありがとうございます。
より良い経験を提供するために、今後のゲームの改善に少し時間をかけてください。
さらにサポートが必要な場合は、いつでもメール(help@dreamplaygames.co.kr)にお問い合わせください。

「夏目」

なんとかしてくれ

通常ステージでは全然問題なく出来るのですが、バンカーで一部の敵が潜ってからの攻撃を連発してかなり時間を持っていってクリア出来なかったことが何回もある。
40〜50秒潜ってばかりで正直どうしようもないです。
ここを修正してくれたら神ゲーです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Dreamplay Games Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ゲームコントローラ

    このゲームは、互換性のあるお好きなコントローラでプレイできます。

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Real Moto
ゲーム
Real Moto 2
ゲーム
ダーキストログ : Slingshot RPG
ゲーム
タイタンスレイヤー
ゲーム
ダーキストログ3D (Darkest Rogue)
ゲーム
Real Moto Traffic
ゲーム

他のおすすめ

Pocket Rogues
ゲーム
Demon Survival: Roguelite RPG
ゲーム
Rise Of Demons: mobile FPS
ゲーム
Alien Shooter 2 - The Legend
ゲーム
Shadow Hunter: Premium
ゲーム
Magic Rampage
ゲーム