目分量でバトル ◥◤ この星を消す〈バトルロワイヤル‪〉‬ 4+

ドラゴン × レジェンズ / クエスト × どっかんバト‪ル‬

あくのそしき

iPad対応

    • 4.8 • 861件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

リリース記念〔プレミアムガチャ10回〕無料!
オードリー春日さん・若林さんがテレビで絶賛1,000万DLシリーズの最新形!



◢◤
誰でもすぐに面白い!〔目分量・瞬間判断〕ゲーム!
ワンタップ操作/かんたんルールを極めた《対戦パズルバトルRPG》が爆誕ッッ!!!!!
◥◣



―――――――――◢◣―――――――――
▶ 目分量でバトル!
―――――――――◥◤―――――――――
重なったサイズを予想して星を破壊しよう!
タップで超爽快どっかんビィィーーーム!!!キミの戦闘〔目力〕は・・・!??



―――――――――◢◣―――――――――
▶ 次元の守護神を倒してワールドを冒険しよう!
―――――――――◥◤―――――――――
〔覇王ロード〕
・100連勝達成で〈レジェンド石板〉に永遠に名前が刻まれる!
〔天魔ロード〕
・次々と立ちはだかる〈魔ジン〉の撃破数を競おう!



◢◤
レジェンズ達のバトルが今、始まる―――!
最果ての世界でキミが目にするモノとは・・!??
◥◣




――――――――――――――――――――
Produced by あくのそしき (`((エ)´)`(_)´)ゞ

新機能

バージョン 1.3.5

いくつかの修正

評価とレビュー

4.8/5
861件の評価

861件の評価

Sweeter2

簡単操作かつスピーディで爽快

久しぶりにこの星を消すシリーズの最新作をやらせて頂きましたが、やはり爽快感はこの上ないほど感じられます。
さらに装備とアビリティが追加されたことにより、どの方法でステージを攻略するかを自分なりの方法で試すことができるという楽しさも持っています。

でぃるどおなす

最初は面白い

結論から先に述べると、最初は面白いが一週間経つと目的を失ってモチベーションが無くなる。

低レアリティの武器に使い道があったり、
ガチャ石が貯まりやすかったりと良いところはたくさんある。
しかし、何百回ガチャを引いて星6を10個集めても盾だけ出ず武器だけ7個出たり
武器が被りすぎてほとんどコインにするしか無かったりと時々虚しい気持ちになる。

加えて、最初はランクポイントを上位1%を目指すが早々に達成すると
次はバトルロワイヤルを目標に頑張ると思うが
正直毎回毎回負けたら0からやり直して100連勝するのが楽しめるほどゲームに魅力がない。

そしてもう一つひたすらボスを倒すだけのロワイヤルがあるがそっちは報酬がある分けでもなくただ倒した数でランキングに名前が載るだけである。
一応コインの貰える量が他のモードに比べてかなり高いが、
それでも成功率50%以下の武器強化に何十万もぶち込んでそれを5回も成功させないといけない
このゲームにおいては魅力とは言えない。

最後に結論につながる話だが
いわゆるストーリーモードでエリア10に進むと一つのフェーズを終えるのに15回以上同じ場所でひたすら戦わなければならない。
エリア一つを越えるのに100回近くの戦闘を行わなければならないのだが、申し訳ないがひたすら星を砕くだけのゲームで何千回も戦闘をしているのに、エリアを進むごとに戦闘回数が桁違いに増えていくのは虚しい気持ちにならざるを得ないと私は感じた。

武器のレベルを1上げるために100回戦闘
ストーリーを1エリア進めるために100回戦闘
バトルロワイヤルをクリアするためには100『連勝』

報酬がめちゃくちゃ美味しい分けでもなく飽きがくるのは私だけなのだろうか?

デベロッパの回答

最低のご評価となり申し訳ございません(_ _)
オーブや高レア装備も入手しやすいバランスとなっているため、相対的にコイン不足の印象や、先を急がれるヘビーユーザーさまには急速なゲーム消費につながる場合がありますので、今後の改善点として検討いたします。
リリース初期の段階ですので、ぜひ、今後のコンテンツの拡充にもご期待いただければ幸いです。

SAMURAIぬこ

勿体ないゲーム

ゲーム自体はとても面白いです。広告は見なければいけませんが、配布のオーブ具合もとても良いと思います。

しかしせっかく面白いのに残念なところが多すぎます。
協力バトルがない。
レベルが上がるごとに対戦相手の強さが変わるが、そこまでに装備が整わない。覇王ロードではレベル20くらいで揃えてた装備で余裕で21連勝はいけました。現在54レベルですが、1戦目からアーティファクト装備がいたり、武器を最大まで強化してるエクストラスキルを使ってくるのまでいます。 覇王ロードに関しては100連勝出来るか!?みたいな謳い文句ですが、レベルに対しての相手の強さを変えるのは卑怯だと思います。なぜなら、せっかくステータス上がっても結局敵の強さも上がって行くばかりなので、強くなる意味が欠けます。

通常攻略のボス以外もそんな感じなので萎えますね、装備揃えて強くなる意味。。もちろん星を消す巧さにもよりますが。

アプリのプライバシー

デベロッパである"あくのそしき"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

この星を消す…ッ!! ギャラクシー
ゲーム
この星を消す…ッ!!
ゲーム
いあい斬り!ヒーロー
ゲーム
よけてぇぇぇぇ!ヒーロー [スワイプで激アツ岩よけ!!!]
ゲーム
この星を消す…ッ!! UUUM
ゲーム
飛べぇぇ!ヒーロー[挑戦状!細ぉ~~い島に着地せよ!!!]
ゲーム

他のおすすめ

勇者の大戦争
ゲーム
バズーカ・ロワイヤル
ゲーム
Mini Blaster
ゲーム
ソウルオブゴッド
ゲーム
カニノケンカ
ゲーム
ゴーストスクランブル
ゲーム