ダンジョンとパズ‪ル‬ 9+

倉庫番のようなダンジョン冒‪険‬

Ming-Shiuan Yu

iPad対応

    • ¥400

スクリーンショット

説明

倉庫番の遊び方と組み合わせ、様々なスキルでダンジョンを攻略するパズルゲーム。

--

受賞歴:
● 日本 2021 BitSummit THE 8th BIT | 入選作品
● 韓国 BIC 総合グループ | Excellence in Casual
● 台湾 バハムート ACG コンテスト | 銅賞

このゲームについて:
「ダンジョンとパズル」は 2D 空間のロジックをテストすると能力切り替えるパズルゲームです。剣を使って隣のモンスターを倒したり、弓矢を使って遠くの敵を攻撃したり、シールドを使って障害物を押したり、グローブを使ってモンスターを引っ張って位置を変更したりできます。

合計150個ステージがあり、クリアするには全てのステップで深い思慮が必要です。

チャレンジ要素を達成したいには、行動回数を最小限にし、状況によって別のルートから進んでみる必要があります。

ゲームの見どころ:
● ダンジョン+パズル+倉庫番
● 150 個パズルステージ
● ダンジョンの雰囲気のピクセルアート
● 非線形のダンジョンマップ

--

● 公式ページのフォローお願いします
Twitter:https://twitter.com/nekolyst
Facebook:https://www.facebook.com/Nekolyst
● 公式 Discord にも加入てください!
https://discord.gg/A7Sss9d

新機能

バージョン 1.0.2

アップデート - App Storeページのゲーム情報を更新。

評価とレビュー

4.7/5
233件の評価

233件の評価

三日月蒼

時間が溶ける……

どうしても分からないときには調べたりもしましたが、正解を見るとこれが思いつかなかったのか!と次は絶対にパーフェクトクリアしてやる!とファイトが湧きます!

単純明快でヒントも何もないからこそ、試行錯誤の末にできたときの喜びがすごい!!

あまりゲームを買ってやったことはなかったですが、こんなにはまれるんなら350円(私が買った時の値段です)は安かったなー、としみじみ思います。

こちらのメーカーさんのゲームはこれから要チェックだな、と思いました。

efuefuefu

ダンジョンの必然性なし

パズルゲームとして見ると難易度は普通です。解くのに工夫が必要で、よく練られています。この点は良好。

ただ、ダンジョンという必然性がない。

自由な探検、危険や宝箱というリスクを伴う報酬、戦略性、ハクスラ的要素など、ダンジョンゲームのどの要素もありません。

結果、同じ倉庫番系のゲームでもBaba Is YouやA Good Snowman is Hard to Buildのような独自の世界観がさらなる深みを生んでいるような名作とは違って凡庸なパズルゲームになってしまっている。

Torishin

シンプルで面白い

何とも懐かしい感じのゲームですが、規定回数で攻略しようとするとかなり奥が深い。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ming-Shiuan Yu"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Hero Emblems II
ゲーム
Square Valley
ゲーム
Railbound
ゲーム
Dungeon Falan
ゲーム
警察ミモ
ゲーム
Moncage -箱庭ノ夢-
ゲーム