フォレストアイラン‪ド‬ 12+

かわいい動物たちと自然の中で癒される放置系癒しゲー‪ム‬

Nanali Inc.

    • 4.5 • 2,906件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

■ 新規ユーザーのためのウェルカムギフト
かわいい「 子ウサギ三兄弟 」と「 アルビノラクーン 」を無料でお迎え!

- 2024年、韓国、App Store_見逃せないイベントに選出
- 2023年、韓国、App Store_人気ゲームに選出
- 2023年、韓国、App Store_iPhoneの必須ゲームに選出
- 2022年、韓国、文化体育観光部長賞受賞
- 2022年、韓国、コンテンツ振興院_今月の優秀ゲームに選出
- 2022年、韓国、App Store_今日のゲームに選出

400万人以上のフォレスターが選んだ、動物と自然を愛する方のための放置型癒しゲーム 「 フォレストアイランド 」


ストレスで心が疲れた時に、
いつでもあなたのそばにいる美しい自然とかわいい動物たち。

かわいい赤ちゃん動物たちと一緒にリラックスして,
ゆっくりと自分のペースでさまざまな自然環境を育て、幸せを感じてください。

空、海、森に住むすべてのかわいい動物や鳥たちと一緒に、
特別にあなたのために作られたこのリラックスできる放置型ゲームで、喜びと平和を見つけてください。



[ ゲームの特徴 ]
1. ウサギ、ネコ、カモ、ラクーンなど100種類を超える動物と鳥たち。
空、海、森に住む100種類を超えるさまざまな動物や鳥と出会い、絆を深め、貴重な思い出を作りましょう。
(新しい種類の動物や鳥が定期的に追加されます。)

2. 気候変動、環境汚染、動物の絶滅の危機に瀕する私たちの貴重な自然。
海によってもたらされたがれきを片付け、動物、鳥、森からのハートと活力を集めて島を成長させましょう。
森、湖、草原、大岩、海岸、高原、崖、ジャングルなど、多様な自然の生息地を追加して自分だけの島を豊かに拡張してください。

3. 心を落ち着かせるリラックスヒーリングBGM音楽と自然ASMRサウンド。
海、雨、風、水の音、鳥の声など、ストレス解消と心の安定に役立つリラクゼーションモードをお楽しみください。
都会の喧騒とストレスから解放され、花や木、暖かい日差しの下の森の景色と一緒に癒しの時間を過ごしてください。

4. 誰でも簡単にプレイでき、放置していても成長を続ける放置型ゲーム。
積極的にプレイしていないときでも、自分のペースで成長する森や島の美しい風景を楽しめる、簡単にプレイできる放置型ゲームです。


■ 公式インスタグラム
特別なイベントや最新情報、さまざまな動物の癒しコンテンツを提供するフォレストアイランドの公式インスタグラムをフォローしてください。
https://www.instagram.com/forrestisle/

■ お問い合わせ
support@nanali.freshdesk.com

新機能

バージョン 2.10.1

桜の花びらが舞うフォレストアイランドに、ピンクを愛する動物たちの仲間たちが訪れました。ピンクの美徳のための動物の友達と一緒に春の風が吹き飛ばされる桜の花びらを満喫してみましょうか?

[ 2.10アップデート ]
- 動物ガチャシステム改編
- ガチャ動物新規追加(18種類)
- バグ修正

評価とレビュー

4.5/5
2,906件の評価

2,906件の評価

港の見える丘公園

すごく可愛い!

欲を言えば写真モードにしなくても島をぐるりと360度見れる様にして欲しい。 自然の音がすごく良いので、BGMで選べる様にして欲しい!音楽と一緒に入っても良いし音楽なしで自然の音だけでも癒される!

画面のスクロールに合わせて背後に流れる自然の音を変えられたら最高だと思う!
例えば滝に画面を合わせたら滝の音、古木の森に合わせたら森の音、みたいに。
細かいけど、そういう仕組みになってるとクオリティ高くてせかいづくりとかやってる人達も凄く好きになると思う。

難しいかも知れませんがご検討よろしくお願いします!

デベロッパの回答

300万人のユーザーが選んだ放置型癒しゲーム《フォレストアイランド》がユーザーの関心と愛のおかげで2周年を迎えました。 🎉

2周年記念ハロウィンパス発売とともにもふもふアンゴラウサギを含めてかわいいウサギをプレゼントするスペシャルギフトイベントが行われます。🎁

それ以外にも2周年を記念して、7日間毎日別のメールボックスギフトイベントが行われる予定です。 今すぐフォレストアイランドにアクセスして2周年フェスティバルに参加してください!🎂

アプリダウンロードリンク:https://forestisland.onelink.me/EcZZ/nanali

どの名前ならいいんだよ!

見た目は可愛いけど…

癒しを求めて入れましたが、1週間で耐えられなくなって辞めました。
いい点と悪い点を記載します。

【良い点】
・グラフィックが綺麗
全体的にフラットなタッチで作り込まれていますが、それがむしろ良いと感じる良作品。
色んなエリアを解放する度に、島が完成していく様を見るのはとても楽しいです。

・動物の仕草など観察できる
動物1匹1匹の行動を観察できるのがとても可愛らしくて、こういうのが好きな方はハマると思います。課金をすると子動物も増えるので、無理のない範囲で好きな動物をお迎えするのも良いと思います。

・BGMが良い
自然豊かな音と、ゆったりとしたBGMが個人的にはお気に入りでした。
眠れない夜はこれを活用して寝ることが出来たので、寝付けない方にはオススメです。

【悪い点】
・課金催促が凄い
ゲームを運用する上で課金はとても大切だと思っていますし、私も好きな動物の解放くらいならと思い数日見ていましたが、ホーム上に!のアイコンがずっと表示されます。
!のアイコンをタップすると、小動物の課金購入欄が表示されます。
若干邪魔に感じますし、課金しないと消えないので課金する気持ちが徐々に無くなりました。

・強制広告システム
クエスト上に必ず広告を見なければ進めないものがあります。(コウノトリを呼ぶというクエスト)
ただでさえ広告をスキップするには課金してチケットを購入しなければならないのに、広告を読み込まないと進めないクエストを出されると気分は良くなかったです。(しかも長い)
せめて月額の広告スキップ制度は欲しいなと感じましたが、特にないようでチケットがなくなり次第再度課金しないと行けないストレス。
上記にて良い点を沢山並べましたが、それを上回る悪点かなと感じました。

金持ちだけが許された遊びって感じなので、大人の方は楽しく遊べるかもです。

別の似たようなゲームではこのようなことは無かった為、同じ感覚で始めた私にも落ち度はありますが、二度と入れることは無いと思います。

逢沢 ましろ

不具合が多発

アプリの内容自体はすごくいいです、癒されます。 ただ不具合が多いです。 数日前からアプリを立ち上げてもブラックアウトのまま強制終了。 20回くらい立ち上げ直してもダメで、別のスマホから連携さて1度立ち上がりましたが、今度はインターフェイスが表示されず何も出来ないのが続いてます。

追記:
今度は読み込み画面でなぜかログインボーナスだけ受け取れ、そのまま進みません。
継続型課金(シーズンパッケージ)があるのに不具合が続く上、補填(不具合が発生していた日数分のイベント期間延長または入手可能だった雪花の配布等)も一切ないというのは、他のアプリでもなかなか見ないお粗末な対応です。今後はこの不具合も考慮してシーズンパスなどの購入を検討しなければなりません。(イベント期間終了までの純粋な日数逆算で購入すると、不具合でログイン出来ない日が続き、完走できなくなる可能性が大)

デベロッパの回答

300万人のユーザーが選んだ放置型癒しゲーム《フォレストアイランド》がユーザーの関心と愛のおかげで2周年を迎えました。 🎉

2周年記念ハロウィンパス発売とともにもふもふアンゴラウサギを含めてかわいいウサギをプレゼントするスペシャルギフトイベントが行われます。🎁

それ以外にも2周年を記念して、7日間毎日別のメールボックスギフトイベントが行われる予定です。 今すぐフォレストアイランドにアクセスして2周年フェスティバルに参加してください!🎂

アプリダウンロードリンク:https://forestisland.onelink.me/EcZZ/nanali

イベント

現在開催中

スペシャルイベント
さくらパスの発売を記念して、スペシャルギフトイベントに当選されたフォレスターにかわいい白い太った猫をプレゼントします。美しい自然と動物を愛するフォレスターの多くの参加をお願いします。

現在開催中

スペシャルイベント
美しい四季と様々な動物が一緒に生きていく大切な地球のために、私たちが普段にできる小さな行動は何があるでしょうか? コメントで残していただければ抽選で合計10人のフォレスターにホッキョクグマ1匹をプレゼントします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Nanali Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 診断
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

インク猫のマルコ
ゲーム
Idle Jam Factory
ゲーム
Cell Boy
ゲーム
タイムフィッシュ
ゲーム
A.I.ドクター バルーダ:お手軽ローグライク
ゲーム
シールドナイト
ゲーム

他のおすすめ

Kinder World: Wellbeing Plants
ゲーム
オールドフレンズ ~ 犬のゲーム
ゲーム
フラッター:スターライト
ゲーム
うさぎしま:放置系うさぎゲーム
ゲーム
ねこの家具工房
ゲーム
Idle Aquarium:魚槽ズー
ゲーム