PARQUET 12+

株式会社ユノス

iPad対応

    • 4.7 • 240件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

これは私(ボク)のものがたり。

ゆずソフトの姉妹ブランド「ゆずソフトSOUR(サワー)」の
デビュー作は他人の記憶しかもたない主人公が出会った"2人"の少女との物語。

制作にはゆずソフトのレギュラースタッフが担当、変わらぬクオリティでお届けします。

そして主題歌『BEYOND』の作詞・歌唱担当は人気アニメのテーマソングを多数担当した安月名莉子。
メインヒロイン「茨木リノ」「城門ツバサ」の声優は東山奈央さんが担当。


ゆずソフトSOURのデビュー作を是非お楽しみください。



■あらすじ
 Brain-machine Interface とは、脳と機械を繋ぐ技術である。
 BMIによって、人の記憶はデータ化が可能となり、世界に発展をもたらした。

 そして、彼は造り出された。

 複数の人間の記憶を混ぜ合わせ、新たな人間を造る非合法な実験によって。

 他人の記憶しか持たない彼は“自分”に興味を抱き、“自分”を探して街に出る。
 そうして訪れた街で出会った2人。

 猫を思わせる涼やかな『茨木リノ』
 犬を思わせる朗らかな『城門ツバサ』

 彼女たちもまた、BMIの非合法な実験によって生まれた存在だった。

 秘密を抱えた3人、“彼”と“彼女たち”の同居生活が、大きな変化をもたらしていく――

新機能

バージョン 2.090

不具合修正とその他改善

評価とレビュー

4.7/5
240件の評価

240件の評価

ゆっくり365

アフター後の話の続きを下さい(切実)

2日に分けてぶっ通して読みました。
一言で言うなら最高です( ^ω^)

プロローグまで無料で読めるようになっていますが、既に内容がぶっ飛んでおり「え、さっきまでのシリアスは?」となって爆笑する事間違いないでしょう。
勿論本編も面白く、ずっと読んでいくといつの間にが時間がかなり経ってしまってたなんて事もあります。
特に後半にかけてシリアスになっていき、主人公達の心境や過去等を見ていくとなんとも言えないもどかしさが襲い、どうしても続きが気になって読み込んでしまいました。

確かに選択肢はありませんが、それによって他の事を考えずに内容の考察をじっくり行ったり、余計な分岐が無いお陰で没入感が出て「なんでそこであの言葉言わないんだ」なんて考える幅が広くなりやすいので、個人的には選択肢は要らない方がいいんじゃないかなとは思いましたね。

取り敢えず初めての人はプロローグを見終わってからエピソードを買うかどうか決めた方がいいかな?

ちなみに俺はプロローグのインパクトがデカすぎて速攻全エピソード買いましたよ、えぇ。

後アフター後の話の続き待ってます(切実)

ああああなな(^ν^)

ああああ

途中までプレイしました。
最初は短めのプロローグまで進めることが出来て、残りの本編は購入する必要があります。
プロローグが結構ぶっ飛んだ内容なので不安でしたが、本編はシンプルに面白いです。
特に、ヒロインの顔芸が最高。
不満点とかはないのですが、もし可能であれば全画面iPhone 特有のホームバーをなんとかして欲しいです。iPhoneの設定をいじれば消せるらしいのですが、いちいち設定するのがめんどくさいので何とかしてくれたら嬉しいです。

asyurel

まだ、最初の方ですが…

「ワタシーー三<style="rt1">み吉style="rt2">よし愛<style="rt2">まな花<style="rt1”>かは、この会社に就職したことを後悔している。」

「いや、彼女た<style="rt1">・ち<style="rt1">・との出会いだった。」

↑ といった文字化けが複数あるのですが、有料エピソードもこのクオリティですか?
前もって知っておきたいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"株式会社ユノス"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

LOOPERS
ゲーム
Summer Pockets REFLECTION BLUE
ゲーム
オトギフロンティア
ゲーム
LUNARiA
ゲーム
ヤンデレコレクション
ゲーム
メンヘラ恋愛ADV - メンヘラフレシア - FA -
ゲーム