超スマホゲ‪ー‬ 4+

JRPG.Novels

Masato Yamasaki

iPad対応

    • 4.4 • 363件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

◆祝!累計8万ダウンロード突破!◆
◆「低予算すぎるガチャゲー」とのコラボイベント開催中!◆
◆ゲーム実況大歓迎!Steamにてパソコン版「超スマホゲー」も配信中!◆
(※本アプリは各素材提供者様からの商用利用規約を遵守し製作されております。)

全てのフリー素材たちに感謝を込めて...
超低予算スマホバカゲーム略して「超スマホゲー」ついに登場!

敵も味方もペラペラなキャラクターたちが大暴れ!
各キャラクターの必殺技を駆使して、敵を蹴散らそう!


◆本ゲームの特徴
・無課金ガチャ
ガチャ課金無し!
たくさん遊んで、遊んだ分だけガチャを引こう!

・必殺技
レア度2以上の全てのキャラに必殺技が存在!
各キャラクターの特徴を活かして、ステージクリアを目指そう!

・装備カード
ステージをクリアすると、まれにキャラクターを強化できる装備カードが手に入るぞ!
ステージをクリアして、強力な装備カードを手に入れよう!

・強者の塔(配信者向け)
クソゲーらしく、「常人ではクリア不可能」なステージもご用意!
全てのステージをクリアして、目指せクソゲーマスター!

・イベントクエスト
曜日ごとにレアな装備カードが手に入るイベントクエストを開催中!


~Special Thanks~
一部イラスト:いらすとや様
音楽:魔王魂様
効果音:効果音ラボ様


◆新作等の情報はこちらから~
・JRPG.Novels公式twitter
https://twitter.com/JrpgNovels


◆バグの発見やご質問はこちらから〜
・JRPG.Novelsサポート
https://www.jrpgnovelsrpg.com/

新機能

バージョン 1.5.3

・一部バグの修正

評価とレビュー

4.4/5
363件の評価

363件の評価

正論(仮)さん

面白い

だいたい3日ほどやらせてもらってる初心者です。
面白いです!サクサクできて、けどすこし不満点と追加して欲しい要素がありまして。
1つ目の不満点はガチャの格差がない所です。普通ガチャ石を多く使うほど、中身が最高レだけになったり。○レア以上確定など、中身が良くなるはずなのですが、このゲームでは100個~2000個と、大差があるのですが、中身が同じで、しかもほとんど確率も同じです、頑張って2000個貯めたのなら、2000個のガチャを引くのではなく、100個のガチャを200回回す方が、お得です。回す意味がありません。
そこで、追加して欲しい点です。
2000個使用するガチャなどの上級ガチャ限定のキャラを追加したりするのはどうでしょうか。
もしくは、装備ガチャを追加してはどうでしょうか。今のところ装備はクエストを周回する以外に集める方法がないので、追加されたら必ず回しまくります。
それと改善点として、ほんの少しクエストでの強化石や装備のドロップ率をあげて欲しいです。それと装備に使える強化石なんかも追加してもらいたいです。ドロップした装備だけだと強化が遅すぎるので。
そのほかにも追加して欲しいものがあるので、書い・いきます。それと上記で記入した不満点や改善してほしいところなどのまとめです。

1,倍速の更に倍速を追加して欲しい。4倍や3倍

2,支援所、のようにそこにキャラを入れて放置しておくと自動でキャラのレベルが上がる施設がほしい

3,キャラクターレベル上限を80から100とか200と
かにあげて欲しいです。進化させる度に上限が上がるとか

4,キャラクターの追加。

5,ガチャの差別化、
(100ガチャでは☆1が出やすく、★2がでにくい、★3はすごく出にくい。
300ガチャは☆1が少し出やすくなって、★2が少し出やすくなる、★3がほんの少し出やすくなる。
800ガチャは☆1がほとんど出なくなり★2が出やすくなる、★3は少しでやすい
2000ガチャは☆1が出てこなくなり★2以上が出てくる)という具合に調整をしてほしい

6,新しいクエストや曜日クエストの追加

7,V5を無課金でも作れるようにしてほしい。150円なら払ってもいいけど、出来れば無課金も同じように作れるようにして欲しいです。

8,設定を追加して、キャラクター攻撃時のエフェクトの簡易化でさらにスムーズにクエストを周回出来るように。

9,クエストクリア時にもう一度同じクエストをできるので、そこを長押しするとクリアしたら自動で何度も同じクエストを周回してくれる機能(自動周回機能)の追加

10,装備を増やして欲しい

11,強者の塔の追加

12,課金でしか手に入らない強化石大を無課金で手に入れられるようにして欲しい。

13,装備ガチャの追加

14,装備専用の強化石の追加

15,同じキャラクターを強化させるとスキルがランダムで1つ強化されるスキル強化機能

16,進化させると新たなスキルを覚えて欲しい

17,進化させることで見た目が変わって欲しい

18,クエストなのどでの強化石や装備のドロップ率をあげて欲しい

19,チュートリアルを作って欲しい、私は何となく理解していったのですが、他の人がそうとは限らないので、簡単なのでもいいのでチュートリアルの追加をお願いしたいです

20,ミッション的な物を追加して欲しい、
例、★3キャラを1体手に入れる 報酬強化石3つなど
出来れば何度もクリアできるミッションがいいです
★3キャラを1体手に入れるをクリアしたら
★3キャラを3体手に入れる、になるみたいに

今のところこんな感じです。
ゲーム自体は面白いのでこのゲームスタイルを崩さずに、どんどん新しい要素を増やしていって欲しいです!応援してます

デベロッパの回答

レビューいただきありがとうございます!
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。

各ガチャの違いですが、
ゲーム内の「遊び方」に記載してあります通り、ガチャの種類によって当たる星3キャラの種類が異なります。
(当たる星1,星2のキャラの種類は変わりません。)

そのため、各ガチャによって、「当たる星3キャラの種類が異なる」という違いがございます。
分かりにくい仕様のため誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんが、ご認識いただけますと幸いです。

また、他にも貴重なご意見誠にありがとうございます!
いただいたご意見を元に、今後も機能の改善等努めてまいりますので、今後も「超スマホゲー」をよろしくお願いいたします。

また、他にご質問やご意見などございましたら、「Appサポート」よりご連絡下さい。可能な限り迅速に対応させていただきます。

JRPG.Novelsサポート

西野ン👨

6s勢です

めっちゃ面白い!!けど低スペだとたまに落ちるから注意!!まだ一回しか落ちてないけどねw

まだ始めて一日だけど、ガチ勢だと思います
pt.ドラキュラV2LV.80 主婦V3LV.80 竜騎士V2LV.80 厨二病LV.80 デュラハンV3LV80

強者の塔は10階まで登ってます
ストーリー終わってます

初心者のためにやるべき事書いときます
1.主婦ゲットする(イベントのとこにあります)
2.1-1(進んでも良い)をずっと周回、赤い宝石(低確率)で主婦のレベルを最大まで上げる。
一度周回すると180以上の石が貰えるので、ガチャも回しとく。(ガチャで主婦が被ったり他の星3が被ったりしたら、片方のレベルを最大まで上げると進化出来るようになるので、間違えても強化素材にしないようにする。俺は間違えて主婦4体くらいを強化に出してしまったので後悔した)
3.塔を少しでもいいから登る一階につき石1000〜3000貰えるので頑張る
4.ストーリーを進める

(ちなみになんで1-1かと言うと、進んでも石の数の変化はないし、赤い宝石は全クエストで取れるので、進んでも相手の数が増えたりするので時間がかかります。なので1-1をおすすめします)

自分が思う欲しい機能とか
・自動周回(オートモードで周回してくれる、画面は消えない)
・スキップ機能(チケット制で一日10枚とか配布クエスト開催するのもいいかも…難しい事言ってすいません…)
・一回の強化で素材に出来る数が少ないので、もう少し増やして欲しい!!10体くらいまで
・ランキング要素(BPの)

追加して欲しくない機能
・PVP (ガチいらない)

めっちゃゲーム制が好き!でもまだクエスト少ないかな…って感じがします!(まだしょうがない)
これからイベントクエストとかの更新頑張ってください!!
あと課金で進化は手を出せない子供もいるので、めっちゃ難しいクエストの低確率報酬とかでどうでしょうか?
これからもずっとやりますので!末永くよろしくお願いします!!!

ウラン238

優良ゲーム

欠点はあまりなく、とてもいいゲームです。
体力などの制限が無いところと、広告を見るとジェムが3000個ももらえるところがこのゲームの魅力。
しかし、やって1日目にも関わらずキャラクターを全て獲得してしまい、ステージも全クリしてしまったので、ステージ&キャラを増やして欲しいです。(敵だけにいるボスキャラのようなキャラクターや、簡単でいいのでストーリーも作って欲しいです)
それと、他の方が書いていた、超低確率で豪華なキャラが貰えたりするようなシステムが欲しいです。(強者の塔10階クリアでキャラクター獲得等)ガチャだけでキャラが全て揃ってしまうことに不満を感じました。
もうやる事があまりなく感じ、早くも飽きそうです。システム自体はどヒットなので、やることのバリエーションを増やして欲しいです。
今後もプレイしていきたいと思っているので、是非おねがいします!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Masato Yamasaki"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

レベルゲーム DASH!
ゲーム
剣と勇者とレベル上げ -ポケット-
ゲーム
Wonder Forest Craft
ゲーム
ザクザクアドベンチャー
ゲーム
剣と勇者とレベル上げ
ゲーム
発見王
ゲーム