麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバト‪ル‬ 17+

1000人以上の美少女が待つ麻雀の世界へようこそ‪!‬

Edia Co., Ltd.

iPhone対応

    • 3.1 • 266件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

麻雀とカードバトルが完全融合!
革新的な麻雀ゲームが登場!

●本格麻雀×美少女×カードバトルRPG●
「麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバトル」は、麻雀しながらクエストを進める麻雀&カードバトル形式のファンタジーRPGです。
美少女カードを駆使して白熱の魔雀バトルを繰り広げよう!

「麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバトル」のダウンロードは無料、面倒な登録や難しい操作も不要です。
麻雀とカードバトルが融合し、麻雀が好きな人はもちろん、まだ麻雀を良く知らない人にもお楽しみ頂けるゲームです。

●麻雀ファン必見!新対局システム『ジャンブル』登場●
本格麻雀とカードバトルが完全融合!
新世代の格闘麻雀『ジャンブル』が、今、幕を開ける!!

異世界で繰り広げられる果てしなき戦い。
そこでは麻雀を用いた魔法戦術『魔雀』が全てを決します。
魔雀士として新たなる魔雀『ジャンブル』を駆使して戦いを駆け抜けろ!

「麻雀RPG 麻雀ヴィーナスバトル」は、武器の力を体現した美少女キャラクター(ヴィーナスブレイド)を駆使して戦う新感覚のファンタジーRPGです。
プレイヤーは『魔雀』の力を手にした『魔雀士』となり、白熱のバトルを繰り広げながら最強の魔雀士を目指します。

●基本ルールは麻雀と同じ!
麻雀でクエストを進め、全国のライバル達と対局しよう!
対局の基本ルールは通常の麻雀と同じ。バトルに勝利すれば様々な報酬がもらえるぞ!

●美少女ブレイドを聖牌に宿して戦え!
自分だけの対局デッキを麻雀に持ち込める!
強くて可愛いブレイドを聖牌(ソウルピース)に宿してジャンブルを勝ち抜こう。
聖剣エクスカリバーや妖刀村正など、武器を擬人化した美麗&萌えキャラクターが多数登場!

●役満和了でヴィーナスブレイクMAX発動!
プレイヤーの麻雀技術で対局が有利に!
和了した役の難易度が高いほど強力な攻撃を繰り出せるぞ。

●魔雀スキルとデッキ強化が勝利の秘訣!
特殊スキルを使用することで積込みや牌交換などが可能になる!
デッキの強さは初期の持ち点や攻撃時のダメージに大きく影響。
最強のデッキを組んで敵を蹴散らせ!

●友達と一緒にプレイしよう!
ゲーム内で仲間になって協力プレイ!
挨拶してガチャPTを貯めると無料でガチャを回せるぞ!

■こんな方にオススメ■
・美少女や可愛い女の子が好きな方!
・【無料】アプリで遊びたい方!
・麻雀初心者でルールがわからない方!
・短時間で麻雀を楽しみたい方!
・普通の麻雀は飽きたという方!
・ギャンブルが好きな方!
・麻雀が好きな方!

新機能

バージョン 2.5.2.5

・アプリアイコンの変更
・アプリタイトルイメージの変更
・一部UIの変更
・軽微な不具合の修正

評価とレビュー

3.1/5
266件の評価

266件の評価

25日目の感想

無課金者でも、2〜3週間も遊んでいれば課金しなくても色々手に入るし、上位の階級にもなれる。時々画面フリーズにより何も操作出来なくなるが、その内に勝手に直ってるので楽しんで遊べるアプリとして重宝してる。レビューを送信する時のニックネームが重複できないのはどうかしてる。正直ここが1番労力割いた。

★かじぃ★

5年ぶりに復帰o(^▽^)o

麻雀というよりはチート麻雀、牌捨てゲーム?ww
普通に麻雀がやりたいという人には向かないかも…
ただ役満連発で上がりまくれるし3倍役満くらいも珍しくは無いからちょっと気持ちいいww
基本は長いイベントに毎日参加していればすぐに強いカードも手に入るけれどちょっと拘束時間が長いかな…
無課金で十分楽しめるけれど最初はアイテムが充実するまで耐えないと安定しないので耐えのゲームだと思って下さいww

斬新なシステムなので新しい麻雀が楽しめるかも( ^∀^)
ただしフレンドが重要なのでソロプレイだと多分挫折します。゚(゚´ω`゚)゚。
わちゃわちゃが苦手な人も向かないかもしれないです…

取り敢えず自分は好きですが本格的な麻雀を期待しているなら多分違いますww
このゲームは役満を上がるか、色の付いた牌をひたすら捨てるゲームですww
後者の場合はとにかく上がるとか聴牌するとかいう概念を捨てられない人で無いと楽しめませんww
ただし、ある程度充実したら1時間で4〜50回くらい役満が上がれるゲームですww
九蓮、大車輪などもポンポン上がれますww

麻雀があらゆる角度で好き、キャラデザが気に入ったなら長続き出来ると思うので頑張って下さい(*^◯^*)

ばれっと+

システム全体はいいと思うけど…

読み込みが多く、テンポが悪いです。画面をタップしてもなかなか次へ進まなかったりなんてしょっちゅう。自分ははじめたばかりですが、ゲーム自体は4周年というじゃないですか。初期から遊んでる人は、4年もこのテンポの悪いゲームをやってることに驚き。
あと、イベントだか知りませんが、なんの説明も無くどこかのチームに無理矢理所属ということになりました。1人でぼちぼちやりたいところなのに、勝手にこんなことされても困ります。まあ、数日のうちにアプリを消す予定です。皆さん、頑張ってくださいね。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Edia Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

MAPLUSキャラdeナビ 地図・ナビ・渋滞情報
ナビゲーション
ヴィーナス†ブレイド
ゲーム
ランニング・ウォーキング・声優 MAPLUS+ランニング
ヘルスケア/フィットネス
Miracle Baseball
ゲーム
超らーめんナビPLUS
フード/ドリンク

他のおすすめ

爽快麻雀!イーシャンテン
ゲーム
初心者向け麻雀 雀皇 オフラインキャラまーじゃんゲーム!
ゲーム
麻雀真戦|一人でも楽しめる本格キャラ麻雀
ゲーム
NMB48のカジュアルパーティー
ゲーム
楓麻雀M
ゲーム
麻雀アプリ みんなの麻雀-初心者も楽しめる麻雀ゲーム
ゲーム