ステルスミッション 3D潜入アクションゲー‪ム‬ 12+

3D潜入アクショ‪ン‬

Daiki Eguchi

iPad対応

    • 3.9 • 416件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

祝!15000ダウンロード突破!!

本格3D潜入ゲーム「ステルスミッション」が登場!
相手に見つかってはいけない「ステルスミッション」と、標的を撃ち抜く「スナイパーミッション」の2つが楽しめる本格3Dアクションを楽しもう!

■イントロダクション■
荒廃した街「ルティ地区」。この街は死んだ街と言われている。
ルティ地区がある国はCATと呼ばれる企業が支配していた。
8年前、CATが軍事産業に関わったことがリークされると反感が高まったが、国の医療や交通などの根幹事業をすべて担っていたCATに国は介入できなかった。
プロテスタントとして誕生したRATという団体が反乱を起こし、クーデターを企てたが失敗。
そして現在、主人公「ゼロ」が所属するエージェントにRATから依頼があった。
依頼の内容は「ルティ地区の再度奪還」
様々なミッションをこなしながらゼロはルティ地区の奪還に挑む

■アイテムを使いこなし相手に見つかるな!■
相手に見つかるとミッションは失敗。
相手の気を引く「コイン」。相手を眠らせる「睡眠ガス」。ヘッドショットを狙う「麻酔銃」。状況によって使い分け、敵のフォーメーションを崩しゴールまで辿り着け!

■本格スナイパーミッション
ターゲットを狙えるポイントまで移動し、ライフルで狙え!
移動からエイム、全てはあなた次第。ヘッドショットを狙い、一発で仕留めるのだ!

■潜入の鍵は「特殊能力」
主人公のゼロは周りの障害物を透視する特殊能力を持っている。この力を使いながら敵の居場所や巡回ポイントを把握し、ミッションをこなしていけ!

■華麗な3Dビジュアル
スマホとは思えない3Dビジュアル。綺麗で広大なワールドを自らの手で歩きまわろう!

[動作保証端末]
iPhone7以降に発売された端末

新機能

バージョン 1.08

日本語・英語・中国語対応!

評価とレビュー

3.9/5
416件の評価

416件の評価

だーら310

iPhone8でプレイ

作りの荒さも見えますが良くできたゲームだと思いました。

広告無しでやれるのが驚きです。

良い点

・ムービー

ミッション毎にカットシーンや台詞が入っていて凝っています。

・難易度

敵の人数や配置が上手です。

何回か見つかってもクリアできる無理のない難易度です。

・エイム感度

エイムが横軸は早く、縦軸は遅い。

個人的には好きな設定でした。

敵の頭の高さは基本同じなので設定と相まってヘッドショットが狙いやすいです。

悪い点

・敵の視野

敵の視野が結構広い上、見られている間、動きがスローになるので逃げようとしても逃げるのが難しいです。

見られている間はもう少し移動出来ると良いかも。

・パッド

iphone8でやっていますが移動用のパッドが小さく、動こうとして動けないことがあります。

・しゃがみ歩きが変

しゃがみ歩きが変

雰囲気や操作性はMGSPWに似ていると思いました。

デベロッパの回答

レビュー・高評価ありがとうございます!
良い点と悪い点の両方を書いていただき本当にありがとうございます。開発の励みになります。
まず良い点に関しまして、
・ムービー
ムービーという今回のゲームにおける最もこだわったものの一つがプレイヤー様に届いていることがとても嬉しいです。今後のストーリー追加におきましても更に面白いカットやストーリーを加えていきたいと思います。
・難易度
難易度の設定、レベルデザインは何度もプレイし確認していたところでありますのでそう言っていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。
・エイム感度
縦横の感度の差やヘッドの位置などはスマートフォンで出すゲームとして、こだわった点でありましたのでとても嬉しいです。
次に悪い点に関しまして
・敵の視野やスローモーション
見つかった際のスローモーション時、動きが遅い事によりなかなか敵の視野を抜けられないということは確かにその通りな部分があると思います。スローモーションの設定やアニメーションの設定に関しましても再度考え、調整したいと思います。ありがとうございます。
・パッド
パッドに関しましてはiPhone7、iPhone8などの端末では少し小さいこと確認いたしましたのでパッドの修正を行いたいと思います、ありがとうございます。
・しゃがみ歩きのアニメーション
しゃがみ歩きに関しましてアニメーションが少し変になっていることは対応いたしたいと思います。
・最後に
貴重なご意見ありがとうございます。できるだけプレイヤー様のご意見を取り入れてより面白いゲームにしていきたいと思いますのでこれからも「ステルスミッション」をよろしくお願いいたします。

nov11111111

面白かったです

とても面白くゲームをさせていただきましたが、過去編に入った途端にバグが発生しました。
動けるだけで、他の動作は出来ません。
ボタンは関係ないものまで表示されています。
これ以上出来ないのが残念です。
バグの修正をお願いします。

gwpm@j

学生の習作みたい

設定が荒い。鉄塔破壊のミッション終わった途端、敵だらけの鉄塔横に味方のヘリが迎えに来ます笑
じゃあ最初からヘリのミサイルでちゅどーんてやれよ。

ゲームの要素について、少し離れた敵がこちらを視界にとらえていそうでも、遠いからお咎めなしってのは納得いかない。そんで気絶した敵さんが普通に寝てるけど、他の敵は見て見ぬふりなの?笑
あと催眠ガスって投げて落ちたらカランカランとか鳴ると思うんだけど、近くにいても後ろ向いてるから他の敵が気付かないってのは現実と乖離が酷い。

グラフィックで言えば、車が動いてるムービーでタイヤの回転が異様に遅い。子供が見てた「カーパトロール」を彷彿とさせるクオリティ。やる気が失せる。
あと誤字。プロの仕事じゃない。
総じて、MGSにハマった学生が一人で頑張って作ったのなら凄いなと思うレベルかな。
これなら金払ってマシなゲームするかな。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Daiki Eguchi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

サバイバーズ・ギルト
ゲーム
忍者じゃじゃ丸neoクラシック
ゲーム
アクションRPG - 勇者物語 女神と魔法のダンジョン -
ゲーム
忍者暗殺者 - ステルスゲーム
ゲーム
剣と勇者とレベル上げ
ゲーム
発見王
ゲーム