My Friend Pedro 12+

Ripe for Revenge

Devolver

    • 3.9 • 175件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ヤツらが彼の妻と子どもを誘拐し、彼は死んだと思われた…。しかし、それでもこのバナナ一家を引き裂くには至らなかった!氷のように冷たい復讐のため、弾丸の雨と共にキミの友達「ペドロ」を手助けしよう!

血と弾丸とバナナにあふれた『My Friend Pedro』が新しくなってモバイルにやってきた!激しいアクションを味わえる37種類のステージをフリップと銃撃を駆使して走り抜け、バイクにまたがり、ときにはスケートボードを乗りこなそう。ベストスコアを叩き出すために最高級の振り付けを編み出そう。さらに、その腕に自信があるのならBlood Rushモードで自分のスキルを披露しろ!

復讐のバナナは熟した。準備はいいか?

新機能

バージョン 1.12

バグ修正と改善点

評価とレビュー

3.9/5
175件の評価

175件の評価

ロボ七十七式

アプデ最高

以前からこのゲームをやっていて、敵をスタイリッシュに倒す爽快感や、ゲームが進行するごとに段々と増えてくるアクションが面白く、神ゲーだと思っていました。
しかし、課金をしないと、ステージの途中で死亡した場合、一番最初のステージに戻ってしまうのが残念でした。
それでも「まあ仕方ないか」と諦めていたのですが…
なんと今回のアップデートで広告を付ける代わりに、課金をしなくても、一番最初のステージに戻らず、直前のチェックポイントから始められるようになりました。
控えめに言って神です。
本当に大丈夫なの?と、逆に心配になるレベルです。

シンフォギアさん

なんか残念

どうも。
僕は無課金で全星3クリアしました。
一通りプレイしてみた感想は、なんかいろいろ残念なところが多いって感じですね

・いいところ
爽快感はある

アクションがよく見ればすごいかっこいい

空中スローモーションが擬似的に使えるから気持ちやりやすい

・悪いところ
死んでも課金しないと初めから

ライフ少なすぎて無課金勢に優しくない(ライフ3つ、敵の攻撃を食らうと1減る

初代と操作感が違いすぎる

ステージ少ない

以上が感じたポイントです。まとめると、楽しいけど無課金に優しくない、です。無課金でクリアまでやると30分以上はかかります。時間がない人はやめておくか、アプリを閉じず開いた状態で中断すれば大丈夫です。

ここからは無課金でやろうとしてる人や星3を取ろうとしている人にコツなんかをおしえたいと思います。見る必要がない人は見なくて大丈夫です。

・移動
移動するときはドラッグしてから着地したいポイントを選んで離すと飛んで移動します。空中や接地していない状態でドラッグすると軌道予測が細く(?)なります。ドラッグ中はスローモーション状態になります。

・敵
主なダメージ源です。見つかるとスローモーション状態になり、敵の周りのゲージが無くなると攻撃をくらいます。

・攻撃
敵をタップするか、タップしたところと自分の間に敵がいるとヒットして倒すことができます。基本敵に見つかった時でないと当たりません。また、敵のライフが1つとは限らないし、当たったと思っても当たっていないことがあるので必ずオーバーキルする勢いで連射しましょう。

・スローモーション
移動を応用したものです。ドラッグは空中でもどの環境でもできます。また、ドラッグ時のスローモーションは敵に見つかった時より遅くなります。なので、敵が沢山いる場所ではドラッグしてスローにした状態で攻撃するといいです。これがないと星3はまだしも無課金クリアは非常に難しくなります。

・コンボ
スコアを稼ぐ大事な要素です。ダメージをくらうかゲージが無くなるとコンボが中断されます。1回程度の中断なら大丈夫ですが、そうでない場合星3は厳しくなってきます。スローモーションになるとゲージの減りも遅くなるのでどんどん使いましょう。

・爆風
ガソリンタンクに攻撃を当てるかランチャーが当たると発生します。しっかり自分もダメージをくらうので距離をとりましょう。ランチャーはとにかく危険なのでしっかり敵をタップしましょう。

・ワイヤー渡り、台に乗る
乗ると自動で移動します。これらは移動すると降りてしまうのでスローモーションには気をつけましょう。

・手すりすべり
ワイヤーと違い移動しても降りることはなく、移動した方向に向かって加速します。

・スケボー
台と違い移動してもくっついてきます。ウォールスライド(壁張り付き)になるように移動すると降りるので移動中は気をつけましょう。

・反射
ミラー、フライパンに攻撃を当てると反射します。フライパンは攻撃を当てると浮くのでスローモーションを使うといいです。どちらも敵やガソリンタンクに向かって自動で弾が曲がります。

こんな感じです。ダメージをくらわない、コンボを繋げる、スローモーションを使うことを意識すれば大丈夫だと思います。以上長文失礼しました。

てぃんここ

とても面白かったです!

ゲームの内容は爽快感があり、とても面白かったです!飽きないように次々と新しいギミックや武器を出してくれるので最後まで飽きずに全ステージ星3クリア出来てとても達成感がありました。無課金要素が少なく無課金勢にも優しいと思います!

ですが、少し改善して欲しい点がありましたので書かせていただきますm(*_ _)m

1つ目
ジャンプが1段しかないのが、かなり不便です。2段ジャンプであれば、ジャンプ中に進路を変更出来て爽快感に磨きがかかると思います!

2つ目
ボス戦が少なすぎると少し感じました。最後にありましたがそれも難易度が低く物足りなさを感じてしまいました。(もしかしたら難易度「ラッシュ」ではもっとボス戦があるかもしれません)

これらの要素を改善してくださればかなり良くなると思います。これからもゲーム制作を頑張ってください!

長文失礼致しました<(_ _)>

アプリのプライバシー

デベロッパである"Devolver"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Downwell
ゲーム
Reigns
ゲーム
Bleak Sword

Apple Arcade

ゲーム
Cricket Through the Ages

Apple Arcade

ゲーム
Downwell+

Apple Arcade

ゲーム
GRIS+

Apple Arcade

ゲーム

他のおすすめ

Ninja Tobu
ゲーム
Special Agent CyberDuck
ゲーム
Pocket Rogues
ゲーム
Unimime - Unicycle Madness
ゲーム
The Ramp.
ゲーム
Pako Highway
ゲーム